小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニューゲーム (125件)二次 オリ

完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:793
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,049,990/927/939|お気に入り:18,235|感想:1,446|投票者:1,435|平均:8,141 字 除外
連載 32 話
全 146,318 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/06/19
00:23
[!]
気づいたら、小早川瀬那だった、小学五年生の。▼原作知識を持った現代人が、原作終了数年後のセナの記憶を持って転生。▼うろ覚えの原作知識はあれど、特に気にせず原作開始前からアメフトに打ち込み、▼高校入学時には原作最終時を超えるとんでもないチート選手になっていた。
☆10:66
☆9:427
☆8:168
☆7:115
☆6:47
☆5:46
☆4:22
☆3:17
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,752,611/552/435|お気に入り:16,430|感想:450|投票者:929|平均:4,572 字 除外
完結 15 話
全 92,851 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/04/12
06:53
[!]
小鬼を殺すRTAはーじまーるよー。▼投稿時点では他に記録がないのでどんなにガバガバチャートでも世界最速です。▼ニューゲーム選択と同時にタイマースタート、トロフィー【小鬼殺し3号】を取得と同時にタイマーストップです。
☆10:74
☆9:504
☆8:130
☆7:54
☆6:5
☆5:13
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,781/170/249|お気に入り:7,547|感想:389|投票者:795|平均:6,190 字 除外
連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459,261/638/721|お気に入り:8,054|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
完結 38 話
全 192,393 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/02/22
20:50
[!]
RPGで良くある2周目プレイをやりたい。▼ついカッとなって書いた。反省はしていない。▼アインズ様の能力補足▼ワールドエネミー化していますが、スキルや能力を調整する運営はいません。▼その為、アインズ様の能力は全てのワールドエネミーのスキル全部盛りという狂った物になっています。今後転移してくるプレイヤーブチ切れ金剛。糞でも運営は必要。▼完結しました。▼時々番外編をこっそり追加するかもしれません。▼
☆10:69
☆9:262
☆8:79
☆7:31
☆6:12
☆5:24
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):789,274/677/799|お気に入り:6,868|感想:521|投票者:509|平均:5,063 字 除外
完結 28 話
全 489,486 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/01/14
10:38
[!]
新世紀? いえ、新戦記ですが何か? シンジが乗って戦う時初号機が変化する。それは、あの終焉の銀河を戦い抜いたエヴァ。そう、フル改造F型装備。こうして始まるストーリー。ただし、変わったのは初号機だけです。▼クロス要素はスパロボの概念とF型の武装や性能のみ。分からない方のために、まえがきで説明しておきます。
☆10:42
☆9:230
☆8:58
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688,632/238/297|お気に入り:6,426|感想:326|投票者:379|平均:17,482 字 除外
連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):568,243/829/1,234|お気に入り:6,372|感想:331|投票者:280|平均:11,118 字 除外
連載 47 話
全 187,877 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/07/31
00:00
[!]
 自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。▼ 金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。▼ これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一杯歩む物語。▼ いつかまた、愛しい〝彼女〟に胸を張って再会するために……。▼ ※…
☆10:13
☆9:112
☆8:51
☆7:32
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020,332/139/142|お気に入り:6,814|感想:484|投票者:251|平均:3,997 字 除外
連載 20 話
全 126,587 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/10/11
14:15
[!]
ハンス・ウルリッヒ・ルーデルin幼女。▼スツーカ大佐は強くてニューゲームで転生されたようです。▼ハンス=ウルリッヒ・ルーデルは実在した人物です。▼彼をご存じない方はアンサイクロペディア等の彼の項目を一度読まれてから▼この二次創作を読むとより一層楽しめるはずです▼
☆10:13
☆9:163
☆8:63
☆7:29
☆6:4
☆5:9
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,196/187/196|お気に入り:5,307|感想:244|投票者:296|平均:6,329 字 除外
完結 141 話
全 1,499,982 字
調整平均:9.35
 9.35
2023/08/01
18:10
[!]
レギュレーション:難易度はハード。スタート時期は1年前。▼ニューゲーム選択と共にタイマースタート。ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時にタイマーストップ。▼2023/08/01 第二部完結しました。▼〇追記▼時々質問があるので帆秋くれはちゃんのイメージ図を描きました(2022/01/30 新しくしました)。▼【挿絵表示】▼魔法少女衣装(古め)▼【挿絵表示】▼ ▼・ラッタッタ様より頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼・えきゃり様…
☆10:160
☆9:169
☆8:22
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,036/555/771|お気に入り:2,663|感想:1,780|投票者:383|平均:10,638 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧