小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム 舞台:その他 (12件)

  • 連載 12 話
    全 99,403 字
    調整平均:5.83
     5.83
    2016/06/16
    00:03
    [!]
    生粋のおっぱい星人である以外は只の常人なのに、なぜか世界の異能や特殊能力者が集められた学園に通う主人公。▼とんでもなくアホな理由で死んだ彼は、神様に666の特殊(ゴミ)能力と、イケメンだろうがキモメンだろうが全ての男を女体化できる力を与えられて生き返った。▼彼の手に入れた変態スキルが魔人超人ひしめく学園に嵐を巻き起こす!▼※メインで執筆している小説が詰まった時の息抜き用の作品なので不定期更新です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,371/1/-|お気に入り:47|感想:12|投票者:6|平均:8,284 字 除外
    連載 59 話
    全 105,089 字
    調整平均:5.00
     5.00
    2017/10/23
    18:34
    [!]
    魔道師。それが、世界の大きな変革となった。▼世界各国が、魔術の素となる【亜素】の発見により、魔道師育成を始めた。▼しかし日本は、その魔道師育成に失敗した。▼植民地まで堕ちた日本は、新たなチカラを手に入れた。▼植民地生活が終了してから、実に45年。▼傲慢な貴族。世界最大規模機関。大規模内乱。▼少年・少女は、その中で何を思い、感じるのか?▼全世界を巻き込んだ、少年の物語が今始まる・・・。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,230/-/-|お気に入り:45|感想:23|投票者:9|平均:1,781 字 除外
    連載 12 話
    全 26,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:44
    [!]
    とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,529/13/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外
    完結 16 話
    全 41,375 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/06
    00:00
    [!]
    神王家三男、神王竜司。▼ある日幼馴染の翔太たちと出会い、彼の縛られた日常はどんどん変わってゆく。▼彼は化け物を背負いながら必死に打ち解けようとするが…。▼神王竜司が天界で学校生活で過ごす話です。▼そして人間界に落ちて人間として過ごします。▼(記憶は無くなっています。)▼竜司が並中に通う前の話です!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,661/1/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:2,586 字 除外
    未完 2 話
    全 2,577 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/08/29
    01:43
    [!]
    貧乏な国家である北朝鮮__朝鮮民主主義人民共和国が異世界で奮闘するお話です。▼勇者や魔法もでてきますがたいした活躍はしません。▼小説を書くのは初めてなので誤字・脱字・表現の誤り等がありましたら感想の方で▼ご指摘お願いします。▼筆者の思想と知識は偏り性格は大分歪んでいるのでかなり頓珍漢な方向へ話が進むかもしれませんがそこはご容赦ください。▼ラブコメ?なにそれおいしいの?▼ハーレム?勇者?強制収容所に送ってやる!!▼科学の力でファンタジーを…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,377/5/3|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:1,289 字 除外
    連載 1 話
    全 1,400 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/16
    00:00
    [!]
    『―神―』▼ それは諸説あれど、この世界を作ったとされるものとされる。▼ ▼ ある時『唯一神(最高神)』は思った…▼ 「そうだ!▼ 一人だけ、唯一神にしよう…ニヤッ」▼ ▼処女作です!▼色々訳がわからないところがあると思いますが、多目に見てやってください!▼あと、これは二次小説のための前フリです…▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):366/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,400 字 除外
    短編 1 話
    全 2,564 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/14
    14:16
    [!]
    異世界転生が皆バトルだハーレムだばっかりじゃねぇぞと言う感じのお話し。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,564 字 除外
    連載 3 話
    全 13,808 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/06/28
    00:21
    [!]
    西暦2769年、▼科学技術の進歩は人々に力となる装備、▼装刃とそのデータを内蔵した宝玉のあしらわれた装飾品を起動できる者、▼機兵を産んだ。▼装刃、▼それは適応者を守るための剣。▼機兵、▼それは装刃を使い戦う適応者の呼称。▼それと同時に、装刃を持ってして戦う者を機械と同じく扱う者たちの蔑称でもあった。▼機兵となった者たちは人が起こした戦いを鎮めるために使われ、▼幾多の戦いを終わらせた。▼が、▼かつての人々は適応者である彼ら・・・機兵を恐れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,603 字 除外
    連載 1 話
    全 1,447 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/12
    16:19
    [!]
    VRMMO新作ゲームが発売された▼だが、始まったのはリスポンありデスゲームだった!▼しかも舞台は第一次世界大戦▼史上最悪のクソゲーが開幕する!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):152/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,447 字 除外
    連載 1 話
    全 2,916 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/21
    18:56
    [!]
    記憶をなくした青年 遥望 白鵺《とうの はくや》が記憶を取り戻す物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,916 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった13ならなかった0)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧