小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン 黒歌 (59件)二次 オリ

完結 139 話
全 1,463,021 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/06/08
21:33
[!]
転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。
☆10:58
☆9:150
☆8:41
☆7:24
☆6:10
☆5:18
☆4:11
☆3:14
☆2:10
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,680,370/2,229/2,394|お気に入り:7,149|感想:914|投票者:364|平均:10,525 字 除外
連載 58 話
全 644,728 字
調整平均:8.02
 8.02
2015/05/05
00:00
[!]
日本神話に所属していた青年剣士・修太郎は、お尋ね者の黒い化け猫と旅をしていた。▼ある日、二人は黒猫の妹に危機が迫っていることを知り、戦いに介入することを決意する。しかしその騒ぎを発端に、二人は戦いの渦中を進むこととなり――。▼これはかつて英雄と呼ばれた青年と黒猫が歩む、波乱万丈の物語。▼もとい、オリ主と黒歌がイチャついたり敵と戦ったりする話。▼※独自解釈による設定あり。思いつきが大半を占めるため更新不定期です。
☆10:12
☆9:106
☆8:49
☆7:31
☆6:12
☆5:14
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773,076/237/267|お気に入り:4,153|感想:354|投票者:246|平均:11,116 字 除外
連載 42 話
全 141,615 字
調整平均:6.49
 6.49
2014/08/17
00:34
[!]
何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更
☆10:1
☆9:30
☆8:18
☆7:14
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:14
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,630/99/102|お気に入り:2,858|感想:154|投票者:112|平均:3,372 字 除外
連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,897/287/276|お気に入り:2,414|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
未完 67 話
全 334,337 字
調整平均:6.56
 6.56
2015/03/19
23:06
[!]
佐藤 一(さとう はじめ)は絶対領域が大好きな男子高校生だ。絶対領域とは『スカートとニーソックスの間に存在する神秘的空間』のことである。これは絶対領域が大好きな佐藤一がハチャメチャする物語である。一つ注意が。絶対領域も好きだが、その他も人並みには好きである。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:10
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,034/38/22|お気に入り:1,997|感想:207|投票者:60|平均:4,990 字 除外
連載 16 話
全 74,652 字
調整平均:6.15
 6.15
2020/07/11
08:00
[!]
いつのまにか死んでしまったオリ主が鏡花水月を携えてハイスクールD×Dの世界へ!▼原作知識も転生前にアニメを一度見ただけとあやふやなオリ主は鏡花水月一本でどのようにこの世界で生きていくのか。▼*処女作のため見づらい点などあるかもしれませんがよろしくお願いします。▼*作者はオサレスキルが高くありません。▼*アニメとハーメルンの知識しかないため原作後半の知識が未熟です。ご容赦ください。▼*不定期更新です。
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,236/68/90|お気に入り:1,921|感想:51|投票者:58|平均:4,666 字 除外
連載 15 話
全 50,893 字
調整平均:6.51
 6.51
2015/06/20
00:05
[!]
何の力もない読書大好き一般人の東雲 誠が、ふとしたきっかけでパワーインフレの異能世界に関わりをもつことになった。▼そして物語をこよなく愛する誠は、己の身の危険を省みず新しく見つけた現実という名の物語に嬉々として身を投じていく。▼これは力を持たない一般人が悪魔と関わり、時に憎み、時に笑い、そして恋に落ち、新しい物語が紡がれる、そんなお話。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,361/7/12|お気に入り:1,654|感想:51|投票者:59|平均:3,393 字 除外
完結 66 話
全 501,912 字
調整平均:7.46
 7.46
2015/07/22
19:33
[!]
青年は己の全てをかけて少女を守り抜いた……青年は自分の人生に満足していた、▼しかし、青年の人生はまだ終わらなかった。▼これはテイルズオブエクシリア2の主人公ルドガーさんがハイスクールD×Dの世界に行って再び覚悟と選択を示す物語です。▼以前、暁さんで書いていた小説を書き直したものです。▼序盤の基本的な流れは同じです。以前の文に肉付けしていく感じが最初の数話は続くと思います。▼話がある程度進んだあたりから変化が大きくなると思います。▼この作…
☆10:4
☆9:21
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,508/48/43|お気に入り:1,214|感想:389|投票者:51|平均:7,605 字 除外
連載 38 話
全 334,953 字
調整平均:6.48
 6.48
2014/05/24
15:09
[!]
前世でイジメられっ子だった少年。▼その少年は転生するとき、強く生きると決めた。▼今日も元気に修行にはげみ、強く生きるために頑張ります!▼これは何をとち狂ったのかハイスクールD×Dと史上最強の弟子ケンイチのクロスオーバーです。頑張ります。▼誹謗中傷は受け付けませんが批判や感想は受け付けます!▼誤字脱字の指摘や「ここはこうしたほうがいいんじゃね?」と思ったところは遠慮なく言ってください!
☆10:0
☆9:18
☆8:8
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,588/27/30|お気に入り:1,342|感想:88|投票者:56|平均:8,815 字 除外
連載 10 話
全 40,990 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/07/15
18:55
[!]
若くして教会最強悪魔祓い候補まで上り詰めた少年がいた。▼少年には目的があった。▼果たさなければならない復讐があった。▼両親を殺した堕天使と悪魔を根絶やしにするという目的が。▼兄妹を殺した実験関係者を殺すという目的が。▼復讐対象である司祭がいるという町に赴いたとき、そこにはかつて少年を救い、寄り添うと約束した少女が変わり果てた姿で暮らしていた。▼※この小説は「八咫の聖人〜最強のはぐれ悪魔祓い〜」のリメイクとなります。▼リメイク前とはある程…
☆10:5
☆9:14
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,311/23/19|お気に入り:1,181|感想:25|投票者:31|平均:4,099 字 除外



見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧