小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

丸山彩 (110件)二次 オリ

連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,417,033/415/488|お気に入り:5,962|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
連載 19 話
全 205,100 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/12/20
22:42
[!]
▼丸山彩に転生した人がえげつない修羅場を形成するまでの話▼ 
☆10:8
☆9:139
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,252/259/292|お気に入り:2,958|感想:284|投票者:182|平均:10,795 字 除外
連載 98 話
全 685,992 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/09/06
22:00
[!]
普通に憧れる弦巻家の弦巻シン、世間知らずの彼は高校生活を果たして平凡に尚且つ普通に生活を送ることができるのか!?▼ほぼ日常ストーリーです。
☆10:40
☆9:33
☆8:5
☆7:2
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):223,903/14/19|お気に入り:1,019|感想:177|投票者:117|平均:7,000 字 除外
連載 21 話
全 48,349 字
調整平均:7.74
 7.74
2020/12/07
00:35
[!]
(淫夢要素の知識がすく)ないです▼(そのため淫夢要素がすく)ないです▼バンドリにRTAがなかったので、やってみたかったんです。温かい目で見守って欲しいです。▼
☆10:8
☆9:32
☆8:21
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,356/8/8|お気に入り:836|感想:88|投票者:85|平均:2,302 字 除外
連載 11 話
全 39,291 字
調整平均:8.77
 8.77
2018/02/25
21:24
[!]
「一度知ってしまった蜜の味を、忘れろというのは酷な話」秀才の姉と、天才の妹を持つ凡人、『氷川 観月』は、いつからか変わってしまった己自身と、姉妹との関係に心を悩ませていた。そんな中、ひょんなことから知り合った天真爛漫な女子『弦巻こころ』から、バンド活動への協力を依頼される。バイト仲間の『丸山彩』や『松原花音』、各々のバンドメンバーのと関わりを経て、彼は何を掴み取るのか。▼※ヤンデレ要素を含みます。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,935/15/19|お気に入り:953|感想:34|投票者:26|平均:3,572 字 除外
完結 55 話
全 304,750 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/06/28
10:00
[!]
 高校1年生の春、関西から引っ越してきた牛込ゆりは、新たな地で新たな制服を着て、新たな学校生活を送ろうとしていた。その晴れやかな入学式の日に他校に入学するある人物と出会う。▼ ▼
☆10:14
☆9:25
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,774/6/5|お気に入り:486|感想:140|投票者:50|平均:5,541 字 除外
連載 44 話
全 170,299 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/10/12
22:22
[!]
あなたに夢はありますか?▼これは夢を探す少年と夢を叶えようとする少女の物語──。▼
☆10:8
☆9:20
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,812/27/37|お気に入り:372|感想:48|投票者:42|平均:3,870 字 除外
連載 62 話
全 221,025 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/03/20
00:00
[!]
 真宮耀太は花咲川高校に通う高校3年生▼彼にはひとつの悩みがある。▼それは幼馴染みが自分に依存するヤンデレであると言うこと▼いつの日かその幼馴染みに勝てる日は来るのか…
☆10:6
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,421/43/54|お気に入り:709|感想:63|投票者:30|平均:3,565 字 除外
連載 5 話
全 23,308 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/09/22
00:16
[!]
バンドリ!のヤンデレが不意に書きたくなったので投稿します。あらすじが上手いこと考えられたら後々編集します。▼ヤンデレは大好きです。
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,965/25/31|お気に入り:597|感想:19|投票者:18|平均:4,662 字 除外
完結 23 話
全 162,598 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/01/05
17:11
[!]
氷川日菜は飽きている。▼白鷺千聖は諦めている。▼氷川紗夜は焦がれている。▼丸山彩は、ただ一人舞台に立っている。▼あやさよはいいぞ……!▼
☆10:5
☆9:24
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,790/60/117|お気に入り:205|感想:29|投票者:35|平均:7,069 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧