小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

修行 (369件)二次 オリ

連載 16 話
全 142,840 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/01/11
22:45
[!]
ポケモンリーグを制覇したレッドが、チャンピオンを辞退し、シロガネ山で修行に没頭する。強くなり、思い切りポケモンバトルをできたことで満足し、地上に戻ることを決意する。しかし……。
☆10:63
☆9:311
☆8:66
☆7:22
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:8
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,036,544/15/495|お気に入り:15,173|感想:557|投票者:544|平均:8,928 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):543,417/13/388|お気に入り:9,209|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484,516/8/239|お気に入り:7,604|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
連載 16 話
全 98,750 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/09/26
16:00
[!]
 裏社会を牛耳るやばやば集団にからだひとつで対抗するRTA、はーじまーるよー。▼ キャラメイク画面で初めにメッセージが表示されると同時にタイマースタート、活人拳側LAST BATTLE【久遠の落日】クリア時点でタイマーストップです。本作は公式レギュレーションで認められていないため、参考記録としてご覧下さい。▼―――――▼本作は松江名 俊先生著「史上最強の弟子ケンイチ」のRTA風二次創作小説です。▼原作未読勢でも大丈夫だと思いますが、ネタ…
☆10:32
☆9:230
☆8:57
☆7:23
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,018/5/57|お気に入り:7,847|感想:517|投票者:389|平均:6,172 字 除外
連載 11 話
全 83,354 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/10/14
17:00
[!]
 ゴミ山の上で一人の少女が前世の記憶を思い出した。▼ けれど、そこは流星街。▼ 力と暴力が支配する街。▼ か弱い少女が生きていくには余りにも過酷な世界。▼ 故に、少女は力を手に入れる為に前世の記憶を使い、念能力の修行を始めた。
☆10:32
☆9:187
☆8:49
☆7:38
☆6:17
☆5:20
☆4:16
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,504/12/166|お気に入り:8,055|感想:143|投票者:385|平均:7,578 字 除外
連載 27 話
全 182,405 字
調整平均:8.09
 8.09
2017/01/16
11:30
[!]
▼相談役の孫として産まれた「うたたねヨフネ」♂。才能はあるのにチャクラ量が少ない。持ち上げては落とされる。そんな事でへこたれてたまるか!現代の知識を駆使して強くなるべく、今日も全力で修行中。▼そんな主人公が死者を減らす様に努力するお話。▼設定やIFストーリーは別小説にしました。▼
☆10:24
☆9:168
☆8:67
☆7:39
☆6:15
☆5:22
☆4:9
☆3:6
☆2:13
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783,244/9/166|お気に入り:8,088|感想:298|投票者:369|平均:6,756 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.26
 8.26
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:80
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,747,551/52/1,225|お気に入り:6,353|感想:1,991|投票者:434|平均:4,016 字 除外
連載 223 話
全 1,175,959 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/04
01:30
[!]
【本編完結済み】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS少女は、働かずただ遊ぶだけでは何か物足りない。そうだ、動画配信しよう!▼VR習熟…
☆10:27
☆9:271
☆8:65
☆7:21
☆6:10
☆5:10
☆4:9
☆3:7
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837,818/139/2,351|お気に入り:4,940|感想:999|投票者:423|平均:5,273 字 除外
連載 156 話
全 1,180,600 字
調整平均:9.48
 9.48
2022/04/06
21:47
[!]
自身の中にある獣じみた《力》を畏れ、ユン老師に修行を打ち切られたリィンは衝動に任せて家出をしてしまう。▼新たに縋りつこうとしたのはリベールにいる兄弟子。▼しかし、そこでリィンは思いがけない出会いを重ね、成長していく。▼《リベールの異変》、《影の国》を駆け抜け、自分の中に眠る《力》を受け入れたリィンが今帝国の、トールズ士官学院の土を踏む。▼*この作品は前作の《閃の軌跡0》▼https://syosetu.org/novel/137930/…
☆10:236
☆9:134
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,352,673/52/969|お気に入り:3,140|感想:5,766|投票者:435|平均:7,568 字 除外
完結 139 話
全 1,228,210 字
調整平均:9.55
 9.55
2021/12/24
22:09
[!]
 リィン・シュバルツァー十四歳。▼ ユン老師からの修行を打ち切られ、同時に義妹のエリゼに避けられるようになった。▼ 進むべき道を失い、家族を遠くに感じる日々。▼ リィンは半ば家出するように武者修行の旅に出た。▼ 目指す先はリベール王国。▼ 兄弟子を訪ね赴いたその地で、リィンは太陽の娘と出会う。▼ この小説はリィンを救済するためのものではありません。▼ 時にはトラウマを抉られたり、チートキャラとセメント対決してボロ負けしたり、いわれのない…
☆10:235
☆9:123
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,695,830/25/769|お気に入り:3,129|感想:4,601|投票者:411|平均:8,836 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧