小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死に戻り 原作:二次創作 (96件)総合 オリ

完結 79 話
全 326,983 字
調整平均:9.09
 9.09
2019/12/05
10:00
[!]
どれだけ身を削られ死に至ろうと――貴女を救うその日まで。
☆10:217
☆9:544
☆8:74
☆7:22
☆6:6
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):901,084/94/919|お気に入り:7,515|感想:1,425|投票者:915|平均:4,139 字 除外
 無限ルーパー
原作:Fate/ 作:泥人形
完結 12 話
全 523,451 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/08/15
21:50
[!]
ループ物ですきゃっほい。▼※にわか知識故注意※▼マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公の癖してイケメンですね……!▼笹子様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……▼笹子様よりイラストもう一枚いただきました。▼【挿絵表示】▼三人娘に加えて上に主人公がいる……!▼※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。▼読了報告とか適当なとこにリンク…
☆10:131
☆9:431
☆8:59
☆7:20
☆6:6
☆5:21
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):489,324/51/408|お気に入り:7,395|感想:468|投票者:708|平均:43,621 字 除外
完結 24 話
全 79,536 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/05
00:01
[!]
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。
☆10:60
☆9:287
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,604/33/291|お気に入り:3,849|感想:249|投票者:454|平均:3,314 字 除外
連載 22 話
全 101,434 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/01/14
21:00
[!]
最終的に赤い制服のリコリスに救われるかもしれない話
☆10:28
☆9:263
☆8:22
☆7:7
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,040/45/330|お気に入り:5,478|感想:310|投票者:336|平均:4,611 字 除外
連載 38 話
全 162,201 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/01/20
07:36
[!]
鬼は、人を喰らう不死の怪物だ。腕が千切れても、首が折れても、顔が吹き飛んでも、死ぬ事はない。▼なら、死んでも死ぬ事のない俺は……果たして、何なのだろうか。
☆10:7
☆9:117
☆8:18
☆7:17
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):446,861/42/182|お気に入り:5,516|感想:389|投票者:204|平均:4,268 字 除外
完結 23 話
全 266,198 字
調整平均:8.80
 8.80
2018/05/06
01:00
[!]
『――ありうべからざる今を見ろ』。▼ その言葉を聞く前に、ナツキ・スバルは在るべき世界から消滅した。▼ 神器を持たぬ彼は、変わらぬ『死に戻り』を胸に新たな世界に向かった。▼「魔王を倒せばどんな願いでも叶えられる」▼ その約束に縋った彼は、一体何度死に、なにを掴み取るのか。
☆10:30
☆9:162
☆8:31
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,462/31/194|お気に入り:2,282|感想:215|投票者:255|平均:11,574 字 除外
連載 148 話
全 1,119,966 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
23:48
[!]
死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝負もする様子。▼その事情・勝負内容も後々本編で。▼彩雲一型さんがイラストを描いて…
☆10:29
☆9:94
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,418/123/1,369|お気に入り:2,801|感想:353|投票者:179|平均:7,567 字 除外
 世界が待ってる この一瞬を(絶望)
原作:呪術廻戦 作:リョオオオオイキテンカァァァ!!
連載 8 話
全 77,559 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/01/08
21:06
[!]
 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。
☆10:2
☆9:64
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,273/17/148|お気に入り:3,780|感想:60|投票者:99|平均:9,695 字 除外
連載 13 話
全 35,631 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/02/04
22:34
[!]
気がつけばーーーーーはイカロスとなっていた。それも女になって。▼昔の記憶が思い出せないイカロスはラビリンス内を歩き始めてーーそして迷宮に眠る怪物に殺される。▼殺される間際、生きたいと傲慢にも願ってしまった。▼それがイカロスの傲慢との戦いの始まりの幕を開けた。▼
☆10:5
☆9:49
☆8:13
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,005/-/10|お気に入り:2,294|感想:70|投票者:105|平均:2,741 字 除外
完結 70 話
全 390,482 字
調整平均:7.34
 7.34
2021/03/20
04:44
[!]
前世では彼は孤独だった。友人はなく両親は育て方を間違えたと嘆き今では義務感で彼を世話するばかり。▼ しかしそれは当然のことだった。学生時代では自分の都合の悪いことがあったら癇癪を起こし周囲に当たり散らす。成人してもろくに働こうともしないでゲーム、アニメ、2チャンネルに勤しむ。彼はクズだったのだ。▼ だが人とは変化する生き物だ。絶対にクズが変わることはないとは言い切ることはできない。一回のチャンスでダメなら何回ものチャンスが与えられたら…
☆10:17
☆9:55
☆8:17
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):261,523/14/138|お気に入り:2,148|感想:89|投票者:135|平均:5,578 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧