小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真理 (103件)二次 オリ

完結 84 話
全 155,243 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/11/03
17:00
[!]
目が覚めたら何故かニューヨークのスラムに!?▼原作キャラに憑依転生した男がスラムから拳で成り上がる!▼憑依転生物です。原作とキャラが違うのが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:98
☆9:350
☆8:96
☆7:52
☆6:22
☆5:34
☆4:8
☆3:12
☆2:16
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,356,829/572/815|お気に入り:10,595|感想:664|投票者:710|平均:1,848 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:224
☆8:84
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):896,107/835/865|お気に入り:8,504|感想:646|投票者:488|平均:10,361 字 除外
未完 16 話
全 64,661 字
調整平均:7.52
 7.52
2017/10/24
18:00
[!]
「錬金術の真理と言うのを見せてやる」▼※書く暇が殆どなく、さらにネット環境が乏しい場所に滞在することになりましたので、下手をすると一年近く更新することができない状態にあります。▼少なからず楽しみにしていただいた方、応援していただいた方、読んで下さってありがとうございます。▼誠に勝手ながら『この世界では考えられない錬金術を使って何が悪い』はこれで終わりとさせて頂きます。▼もし、何かありましたらメッセージを下されば承ります。文句でも批評でも…
☆10:16
☆9:87
☆8:35
☆7:31
☆6:10
☆5:27
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,430/85/192|お気に入り:7,065|感想:149|投票者:240|平均:4,041 字 除外
連載 6 話
全 58,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/09/22
19:00
[!]
ヒロインに転生した以上、最強を目指すしかないのでは?(真理)
☆10:10
☆9:126
☆8:33
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,486/100/98|お気に入り:3,999|感想:95|投票者:199|平均:9,814 字 除外
完結 13 話
全 90,345 字
調整平均:8.25
 8.25
2014/02/12
21:50
[!]
学園都市第八位『二羽真理』は、大切なものが欠けていた。御坂美琴は彼を疑っていた。上条当麻は彼を信じていた。食蜂操祈は彼を知っていた。▼謎が疑惑を生み、疑念が不信を生む。少しずつ真実に辿り着いた先で、美琴が見たものは……▼完結しました。
☆10:9
☆9:106
☆8:44
☆7:26
☆6:13
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,466/66/82|お気に入り:2,012|感想:86|投票者:218|平均:6,950 字 除外
完結 26 話
全 129,945 字
調整平均:8.28
 8.28
2018/03/22
01:28
[!]
――――大切なものがたくさん零れ落ちて行った。▼それはしょうがないことかもしれませんが、許せるものではありません。▼沢山の知識に触れました。素晴らしい人に出会いました。悲惨な戦場を知りました。人ではない方々とも手を組みました。▼知識を、経験を、真理を、持てる全てを注ぎ込んで、この願いをかなえられる答えを求めましたが―――――そんなものこの世にはないという答えを識りました。▼―――存在しないのなら、創れば良い。錬金術師とはそういうものでし…
☆10:2
☆9:90
☆8:36
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,630/101/75|お気に入り:2,474|感想:47|投票者:165|平均:4,998 字 除外
完結 6 話
全 67,118 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/04/25
21:30
[!]
大人気ゲーム、ダークファンタジーRPG『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 真理の究明』。▼鋼の錬金術師のゲームでは初めて主人公をキャラクタークリエイトできるゲーム。錬金術師ルートで錬金術師となり、メインストーリークリアでもあるおとうさまの計画を阻止していきます。
☆10:2
☆9:51
☆8:32
☆7:9
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,309/42/52|お気に入り:1,460|感想:16|投票者:118|平均:11,186 字 除外
連載 11 話
全 79,590 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/09/18
00:14
[!]
シェム・ハとの戦いにより、全てを焼却して黄金錬成を発動したキャロル・マールス・ディーンハイムは消えるはずだったが、シェム・ハの力か、はたまた世界の真理を解き明かしたせいか、自らの身体を持って転移する。▼そこは神々が地上に降り、眷属と共に過ごす神代の時代。キャロルはエルフナインや響達が負けたことを確信する(勘違い)。▼神々に対抗し、オートスコアラー達を甦らせるためにダンジョンへと潜るため、キャロルはヘスティアファミリアの団長となり、冒険に…
☆10:7
☆9:39
☆8:15
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,657/33/31|お気に入り:1,715|感想:71|投票者:87|平均:7,235 字 除外
連載 9 話
全 52,282 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/08/19
02:08
[!]
魔術師の家に生まれたが、魔術師としての才能も回路もゴミ以下だった少年が、真理を見た錬金術師としての道を進んでいくお話。
☆10:5
☆9:29
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,324/72/76|お気に入り:1,761|感想:64|投票者:62|平均:5,809 字 除外
短編 12 話
全 60,602 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/02/03
18:32
[!]
タイトルまんまの出落ち作品。エロに情熱を燃やすエルリック兄弟が、いろいろ馬鹿をやるお話です。
☆10:2
☆9:43
☆8:12
☆7:11
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,695/92/109|お気に入り:1,258|感想:90|投票者:80|平均:5,050 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧