小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高校 (6343件)二次 オリ

連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:577
☆9:1121
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,844,810/1,803/2,958|お気に入り:21,138|感想:2,425|投票者:2,315|平均:9,799 字 除外
連載 110 話
全 803,296 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
07:00
[!]
気が付けば作中屈指の当て馬に転生していた主人公。▼世間から見れば優等生。だけど原作を知っている身からしたら平凡もいいところ。▼運なし、才能なし、後ろ盾もなしな彼が謙虚に懸命に生きていく。▼そんなお話。▼※pixivにも投稿しています。▼※Twitter始めました。→ https://twitter.com/mobusaki_shun▼ 更新報告を主に、本編で開示されない裏設定等気まぐれに呟くかも。
☆10:203
☆9:619
☆8:139
☆7:60
☆6:30
☆5:38
☆4:27
☆3:23
☆2:14
☆1:27
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,180,493/2,233/3,981|お気に入り:16,514|感想:1,712|投票者:1,185|平均:7,303 字 除外
連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:138
☆9:605
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004,115/752/1,316|お気に入り:15,013|感想:1,307|投票者:967|平均:8,811 字 除外
完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:311
☆9:585
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,230,349/797/1,525|お気に入り:12,124|感想:1,585|投票者:1,053|平均:6,296 字 除外
連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:450
☆8:126
☆7:62
☆6:18
☆5:28
☆4:13
☆3:10
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,002,946/698/1,191|お気に入り:16,015|感想:1,706|投票者:915|平均:5,205 字 除外
連載 91 話
全 382,896 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/10
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:242
☆9:712
☆8:137
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,201,305/4,557/11,622|お気に入り:9,182|感想:523|投票者:1,217|平均:4,208 字 除外
連載 32 話
全 146,318 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/06/19
00:23
[!]
気づいたら、小早川瀬那だった、小学五年生の。▼原作知識を持った現代人が、原作終了数年後のセナの記憶を持って転生。▼うろ覚えの原作知識はあれど、特に気にせず原作開始前からアメフトに打ち込み、▼高校入学時には原作最終時を超えるとんでもないチート選手になっていた。
☆10:66
☆9:427
☆8:168
☆7:115
☆6:47
☆5:46
☆4:22
☆3:17
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,752,383/324/435|お気に入り:16,430|感想:450|投票者:929|平均:4,572 字 除外
連載 79 話
全 446,079 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/03/09
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:133
☆9:404
☆8:122
☆7:47
☆6:38
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:17
☆1:61
☆0:25
UA(通算/今週/先週):2,271,029/1,589/3,018|お気に入り:15,818|感想:808|投票者:942|平均:5,647 字 除外
連載 115 話
全 1,100,398 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/09/23
18:00
[!]
 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。
☆10:138
☆9:469
☆8:58
☆7:24
☆6:3
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,762,623/1,410/1,934|お気に入り:13,399|感想:1,724|投票者:739|平均:9,569 字 除外
完結 221 話
全 1,032,695 字
調整平均:9.45
 9.45
2022/03/03
18:00
[!]
––これはネット雀士からトッププロへと上りつめた雀士と、全国を誓い合った4人の少女の軌跡––▼2021.12.31 団体戦編完結しました!▼オリ主挿絵↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼挿絵があるお話には挿絵アリと表記されてます。▼ファンアート頂きました!!▼ありがとうございます!!▼↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:461
☆9:398
☆8:42
☆7:16
☆6:10
☆5:22
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,568,310/692/1,325|お気に入り:5,975|感想:2,239|投票者:969|平均:4,673 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧