小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒兎 (88件)二次 オリ

連載 212 話
全 1,531,393 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/12
03:00
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:35
☆9:207
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):839,584/2,681/1,959|お気に入り:3,835|感想:1,448|投票者:313|平均:7,224 字 除外
連載 101 話
全 603,420 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/30
00:00
[!]
前世は病弱でぽっくり逝ってしまった青年が、生まれ変わったら殺人鬼ポジだった話。▼(ただし前世記憶と原作知識はなし)▼多少原作改変やオリキャラ要素、その他地雷多めなので苦手な方はご注意ください。▼基本ギャグと昼ドラと鬱で構成されてます。▼*21/07/20にて本編完結。以降は加筆修正含め、番外編執筆中。
☆10:59
☆9:193
☆8:23
☆7:9
☆6:9
☆5:14
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):405,437/450/285|お気に入り:3,367|感想:327|投票者:327|平均:5,974 字 除外
連載 41 話
全 308,249 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/20
01:13
[!]
OSRの欠片もなく雨漏りに四苦八苦する、転生ニーチャンと知らないオッサンの話。なお最近、居候な姐さんとの間に子供が産まれた模様。▼ ▼※千年血戦篇相当の時系列で「蒼都になったけどバンビ(ry」と微妙にクロス予定(あちらはクロスなし)
☆10:5
☆9:119
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):473,453/777/672|お気に入り:5,008|感想:483|投票者:182|平均:7,518 字 除外
連載 28 話
全 230,551 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/15
22:46
[!]
一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿絵表示】▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,146/431/488|お気に入り:3,892|感想:198|投票者:139|平均:8,234 字 除外
完結 51 話
全 301,578 字
調整平均:8.98
 8.98
2020/09/05
06:00
[!]
ただ無限の暗黒だけがそこにあった。 ――H.P.ラブクラフト▼ ▼※一切合切ニャル子がマジモンのニャル様だったら、という冒涜的天啓に基づいた実験ですよ実験!▼※第三章完結! 第四章鋭意作成中... 
☆10:41
☆9:116
☆8:28
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,475/91/74|お気に入り:2,113|感想:101|投票者:202|平均:5,913 字 除外
連載 61 話
全 373,859 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/04/22
03:59
[!]
第五次聖杯戦争。遠坂凛はサーヴァントの召喚時、ミスを犯す。▼――決定的な、致命的なミスを。▼※ガイドラインが改めて出されましたので、それに沿って改訂して行こうかと考えて居ます。▼でも、しばらくは改訂前、改訂後、両方とも更新していこうかと思います。(改訂の意味とは、うごご)
☆10:10
☆9:46
☆8:23
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519,709/25/26|お気に入り:3,613|感想:303|投票者:124|平均:6,129 字 除外
完結 18 話
全 87,996 字
調整平均:7.04
 7.04
2014/07/31
20:03
[!]
 これは、鈍感ハーレムチャーム野郎こと織斑一夏との仲を疑われた少年が、IS学園の女子(主に専用機持ち)から命を狙われたりアタック(主に物理)されたりするお話。
☆10:2
☆9:28
☆8:21
☆7:17
☆6:8
☆5:6
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,416/22/6|お気に入り:1,559|感想:257|投票者:103|平均:4,889 字 除外
完結 33 話
全 191,900 字
調整平均:9.08
 9.08
2018/10/22
22:10
[!]
閃の軌跡Ⅲがもしバッドエンドになったら。▼過去に戻ったアルティナが、何故か完全にラスボスっぽいリィンをなんとかしようと奮闘する『灰色騎士と黒兎』の没ストーリーです。地雷度が高そうなので切り離しました。捏造技も登場する上に最初からネタバレと妄想がクライマックスなのでご注意下さい。
☆10:17
☆9:34
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,571/46/43|お気に入り:883|感想:149|投票者:62|平均:5,815 字 除外
連載 30 話
全 94,834 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/11/22
18:10
[!]
長年続いた『イジメ』を耐え続けるのがバカらしくなった僕はとある事件を起こして自殺を図った。▼まぁ死ねなかったんだけどね。でも、命の代わりに声を失った。▼…ぶっちゃけた話、ここまではどうでも良いんだよ。前置きだし、問題はここから。▼みんなが過保護過ぎるんだよ! 何? 僕は産まれたての小鳥なの!?▼菓子の袋を開けるのも、本を読むのも、外に行くのも全部「危ないからダメ!」って…。▼誰かー、過保護過ぎるみんなから助けてくれませんか…?
☆10:11
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,828/78/72|お気に入り:1,071|感想:81|投票者:76|平均:3,161 字 除外
連載 57 話
全 286,655 字
調整平均:7.86
 7.86
2013/12/31
23:00
[!]
凍土にて、ウルクススの亜種なのか一匹だけ黒い兎がおりまして、大きいし色は違うしベジタリアンのくせに強いしで、同族から嫌われてハブられていました。▼しょうがなく兎はただ一匹、日々を寂しく過ごしてきたのですが―――ある日、通りすがりの人間と遊んでみようと思いました。▼勿論、当然ですがギルドから危険視され、討伐クエストが出されるわけで……凶悪な兎を退治しにきたハンターさんが、やって来てしまったのです。▼ですが色々あってそのハンターさんに懐いて…
☆10:4
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,641/27/59|お気に入り:964|感想:21|投票者:54|平均:5,029 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧