小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 代償 (27件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
04:00
[!]
不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。▼今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。▼この作品は他の小説投稿サイトでも公開しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,063 字 除外
短編 1 話
全 3,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
13:13
[!]
ねえっ、あそこのご主人、浮気してるんですって、妻の言葉に驚いたが夫はそれを顔には出さなかった。▼近所の主婦の噂、皆が知っているという。▼自分のことではないということに、ほっとする男だが、後日噂の本人にあって驚いた。▼怪我をしていたのだ。▼そのことを妻に話すと、浮気するからという人場が返ってきた。▼正直、気分がよくない、だが後日また男と出会い、そして妻と離婚したという話に男は驚く。▼近所の主婦の噂話。▼「奥さんを、あの駅で見かける、その言…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,252 字 除外
未完 7 話
全 42,307 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/12/15
21:00
[!]
 ある時、高熱を出して入院した俺は前世の記憶を思い出し、この世界がめちゃくちゃドスケベな事に気付いてしまった。▼ 人類に超能力が発現し、その代償とばかりに減少し続ける男、しかも大半の男はアソコも小さく性機能も成熟しない事が多いという。▼ その反面、女は性欲旺盛になりエロく育っていくばかり。▼ 超能力に必要なMPは絶頂しないと回復しないというのに、皆オナニーに明け暮れるしかないという悲しき世界。▼ 俺は自分が持つ最強の超能力をフル活用し、…
☆10:1
☆9:39
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,912/14/379|お気に入り:1,452|感想:4|投票者:49|平均:6,044 字 除外
 七草の末っ子。
原作:魔法科高校の劣等生 作:アバラ骨
連載 12 話
全 39,729 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/12/01
02:54
[!]
細かいことは抜きにしたハーレム物。▼楽しんで頂ければ幸いです。▼戦闘描写むずいんじゃぁ。▼エロがある話数にマーク付けときます。▼前戯のみ:●▼本番:★▼
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,689/30/361|お気に入り:859|感想:12|投票者:39|平均:3,311 字 除外
未完 40 話
全 97,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
17:30
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつチート気味です。▼※シリーズに関わった作品は一通り出ていますが会話に出てくる程度の作品もあります。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※クロスゲートとアカシックレコードはやりたい放題の万能です。▼<あらすじ>▼神様とやらの手違いで死亡してしまった主人公が居た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,102/1/49|お気に入り:63|感想:12|投票者:0|平均:2,426 字 除外
連載 23 話
全 192,703 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
01:40
[!]
無限の魔力を転生特典に望んだ主人公。代償として性欲が天元突破し、魔力を消費し続けなければ激痛に苛まれ死に至る有様に。▼主人公は溢れ出す欲望を満たす為に無限の魔力に物を言わせて、あらゆる世界の女たちを手中に収めようとする。▼------▼クロスしている作品とヒロインです。ストーリーが進むにつれて増えていく予定です。▼【Fateシリーズ】▼・ナイチンゲール▼・静謐のハサン▼・ティアマト▼・殺生院キアラ▼・カーマ▼【ハイスクールD×D】▼・オ…
☆10:13
☆9:70
☆8:19
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,302/37/688|お気に入り:3,191|感想:80|投票者:115|平均:8,378 字 除外
短編 42 話
全 251,836 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/03/17
04:18
[!]
様々な作品の戦う正義のヒロインの敗北の物語……▼本来なら勝てるはずだった戦いにもし負けてしまったら?▼本来の歴史にいるはずの人物が存在しない影響で事態が深刻になってしまったら?▼簡単に勝てるはずの敵に負けてしまったら?▼そんな戦う正義のヒロインたちのIFが語られるオムニバス短編集です。▼本作品はAIのべりすとを活用して執筆を行っています。▼(23年3月以降はAIのべりすとを利用せずに執筆しています)▼また、ハードな描写や登場人物が死ぬ描…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,048/14/313|お気に入り:391|感想:17|投票者:12|平均:5,996 字 除外
連載 1 話
全 1,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
07:50
[!]
▼ 虹ヶ咲学園の生徒、八裂燼刃と中須かすみはある日とある男に連れ攫われた‥‥。▼ 二人は生きて還れるのだろうか‥‥。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,263 字 除外
連載 3 話
全 70,014 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/03/10
00:43
[!]
黒瀬レンの恋人、一ノ瀬ミアはある日『魔法騎士セイントミーア』へと変身する力を得た。▼同時に出現した悪の組織『ディスペアーズ』にその力で立ち向かい街の平和を守ることに。▼そんなある日、魔法騎士セイントミーアが敵に捕まってしまい……?▼作中に登場する『魔法騎士セイントミーア』の仮デザインは下記から見られます。▼https://www.pixiv.net/artworks/104364845▼https://www.pixiv.net/art…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,140/7/101|お気に入り:511|感想:6|投票者:18|平均:23,338 字 除外
短編 1 話
全 5,335 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/02/14
23:10
[!]
TSメスガキが無意識にふたなりを煽って、その代償として屈服させられる話。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,181/4/88|お気に入り:144|感想:0|投票者:12|平均:5,335 字 除外