小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 再会 (65件)二次 オリ

連載 16 話
全 114,537 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/18
11:16
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,537/812/9,791|お気に入り:629|感想:25|投票者:27|平均:7,159 字 除外
短編 1 話
全 14,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
12:24
[!]
こちら、pixivのリクエスト機能で請け負いました有償作品を転載したものです。▼お口エッチ特化、お口エッチ好き、チンカス舐めする女の子が性癖、気軽にフェラしてくれる素敵な女の子が理想の思い人像な方におすすめ。▼〇 登場キャラ▼・班長 (竿役)▼・カナ (ヒロイン)身長151センチ、体重47キロ、スリーサイズ=B83W52H78▼ 竿役の班長とは三つ年下の幼馴染。幼少期は短髪褐色肌の男の子だったが成長した姿はCカップの小柄なあどけない風体…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,790/19/91|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:14,389 字 除外
短編 1 話
全 3,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
12:11
[!]
僕は県外の大学を卒業しその県の企業に就職、今は一人暮らしです。▼学生の時は柔道でそこそこの成績をあげていたのだが、無理をして頑張ったせいか腰痛が癖になり、たまに古傷の腰がひどく痛みます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/3/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,399 字 除外
連載 30 話
全 127,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:00
[!]
ファイナルファンタジー7Rの前日譚。▼これは、私がクラウドに再会する前までの物語。▼スラムでバーを経営するって大変なの…▼儲けも少ないし借金だってある。▼魔晄炉の爆破前。クラウドに出会うまでの誰にも言えない話…▼クラウドの魔晄中毒を治すために体を張ってお金を稼いだの…▼私には守るべきものが沢山ある。セブンスヘブン・アバランチ・大切なクラウド▼お金の為って自分に言い聞かせてたけど…▼心で嫌がっても体が反応してしまって…▼これから私はどうな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,214/61/188|お気に入り:121|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
短編 1 話
全 11,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
01:32
[!]
ウツシはかつて道を違えた幼馴染と数年ぶりに再会する。▼カップリングはウツシ×カガミ▼※pixivにも投稿済み
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/3/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:11,323 字 除外
連載 1 話
全 1,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
21:54
[!]
ある日、俺は病気により愛する嫁と息子を置いて他界した。▼次に目覚めたときには病死するまでの記憶を持ったまま再び赤ん坊として生を受けることになったのだが生まれ落ちた家の父親とのちに生まれる弟がとてつもなく最低で…!?▼これは親のエゴで前世の記憶を消された子供が失った記憶を取り戻し愛したものとの再会と今度こそ愛する者たちと幸せに過ごすために奮闘する…▼そんな物語───▼※現在人物設定のみです、本編開始はもう暫くお待ち下さい!▼ (お待ちくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/2/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,037 字 除外
連載 8 話
全 48,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
14:36
[!]
雨の夜に僕(村野景一)は幼馴染みと再会する。すりきれた男女の交わり、そしてすれ違っていく心模様。▼習作。過ぎ去り、そして薄れつつある平成時代の記憶を弔うために。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,056 字 除外
短編 1 話
全 7,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
20:34
[!]
俺は大学に入学したばかりの新入生だ。ある日、偶然にも小学校時代の同級生と遭遇した。彼女はすっかり大人びていたが、声や雰囲気は昔のままだ。家に招かれたので、昔と同じ感覚でお邪魔することにした。眠くなったので二人で昼寝することにしたのだが、彼女が俺の股間をまさぐってきて……?▼ノクターンにも投稿しています。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,045/3/7|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:7,535 字 除外
連載 10 話
全 12,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
01:59
[!]
▼かつて妖魔や対魔忍に恐られていた赤き武者は忽然として消えた。だが赤き武者は戦う事をやめて今を生きていた。しかし彼を慕うシノビの少女達との再会を機に赤き武者は戦いへ再び身を投じる。▼※前書いてたやつの再構築版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,436/10/60|お気に入り:71|感想:4|投票者:2|平均:1,229 字 除外
短編 1 話
全 4,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
00:00
[!]
数年前に亡くなった爺さんの遺産を突然、受け取る事になったぬら。▼そんなぬらの幼馴染みであり、10歳差の妹分の犬山まな。▼彼らは再会し、そのまま。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,730/9/26|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:4,656 字 除外