小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 風 (617件)二次 オリ

連載 30 話
全 338,116 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:42
☆9:296
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):880,316/1,071/6,070|お気に入り:8,959|感想:349|投票者:443|平均:11,271 字 除外
連載 9 話
全 53,127 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/05/18
20:10
[!]
https://syosetu.org/novel/336198/▼↑の小説のR-18版です。▼なので本編読んでないと、知らんやつが原作キャラと透き通るような世界観でくんずほぐれつ(マイルド表現)する作品となります。▼たまたま私の作風が合って、たまたま見たいものがあったら意見下されば幸いです。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,572/130/1,019|お気に入り:114|感想:10|投票者:5|平均:5,903 字 除外
連載 5 話
全 13,054 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/18
17:12
[!]
現地民のナチュラルチートマンが脳内に住まう転生者と協力しながら理不尽にボコし、理不尽にボコられる話▼※性行為描写は書く頻度が結構低いです(書けないだけ)
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,004/118/3,366|お気に入り:159|感想:7|投票者:15|平均:2,611 字 除外
連載 42 話
全 621,965 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/18
17:00
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,754/51/498|お気に入り:218|感想:33|投票者:9|平均:14,809 字 除外
連載 22 話
全 54,823 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/18
13:53
[!]
現実世界でハイスクールDxDのアニメを見ていたところ、突然ハイスクールDxDの世界にいて、なんとライザー・フェニックスになってしまったのだ!▼ライザーになった俺は果たしてエンディングを迎えることが出来るのか!
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,898/293/9,516|お気に入り:632|感想:25|投票者:15|平均:2,492 字 除外
短編 1 話
全 14,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:44
[!]
 あまり風呂入ってない系お嬢様が書きたかったのデース。ドロドロした感じの純愛百合小説だと思いますです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/10/106|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:14,314 字 除外
連載 54 話
全 603,359 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/17
21:10
[!]
サキュバス的な特徴を持つ妖女が、人間界にぞろぞろ来ている時代。▼あまりに乱れた風紀を正すため、各自治体は『誘惑禁止条例』を発令した。▼これにより妖女は夫以外とセックスできず、求められても合意できなくなる。実質的な婚前交渉の禁止、破れば人間界からの追放もありうるという条例である。▼しかし、この条例には穴があった。▼――『性犯罪による被害は、条例違反とならない』――▼好きな男と結ばれたい彼女たちは、あの手この手を尽くして、自分を襲うよう仕向…
☆10:20
☆9:104
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406,612/657/5,997|お気に入り:3,675|感想:103|投票者:155|平均:11,173 字 除外
連載 90 話
全 301,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,388/1/190|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 272 話
全 1,796,927 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/17
00:00
[!]
▼三人の少女が世界を旅しながら様々な問題や脅威に立ち向かい、時に乗り越えて時に失敗し成長していくストーリーです。必ずしも順風満帆ではなく人によってはかんべんしてくれよと思うような展開があるかもしれません。▼こちらの作品は、小説家になろう、ノクターンノベルズで連載している作品を重複投稿しております。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,125/5/414|お気に入り:407|感想:1|投票者:21|平均:6,606 字 除外
連載 99 話
全 1,353,374 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/05/16
20:38
[!]
ある日、エロゲをプレイしていたところを妹に見られた。普段は口も利かないような妹。絶対に怒られると思っていたのに。妹の口から出たのは思いもよらない一言だった。▼「お詫びに手伝ってあげようか?」▼※完全全年齢コミック版も配信開始されました!▼■Kindle▼ https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4XZNCFB▼■FANZA https://book.dmm.com/product/4330074/b126afrnc…
☆10:140
☆9:113
☆8:8
☆7:11
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,265,997/229/9,533|お気に入り:6,531|感想:211|投票者:285|平均:13,670 字 除外