小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TS要素 (15件)二次 オリ

 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 14 話
全 87,781 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/16
00:45
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と魔性を持つニュータイプの男の子が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼主人公▼【挿絵表示】▼注意書…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,857/7,105/7,933|お気に入り:335|感想:11|投票者:14|平均:6,270 字 除外
連載 1 話
全 17,751 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/05
17:45
[!]
 樋口つぐみには秘密がある。それは男として生きた前世があること───も、まぁ秘密ではあるのだが、それはそれ。▼ 本当の秘密は、幼馴染の大野奈緒にクリトリスを扱かれると頭がパァになってしまうこと。▼ 小学生の頃からずっと調教され続けたせいで立派に成長してしまったソコを狙われると、あっという間に絶頂してしまうとバレたらどうなるか。▼ 一晩中弄り回されるに決まっている。▼ いやもうバレてるかもしれないんだけどね。
☆10:6
☆9:54
☆8:6
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,524/1,202/1,625|お気に入り:846|感想:9|投票者:74|平均:17,751 字 除外
短編 1 話
全 10,350 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/02/10
18:10
[!]
飯島比呂は男だ。▼いや、男であった。▼今はもう違う。少なくとも体は女のそれになってしまった。▼しかし心だけは……そう思う比呂だが、ここ最近はそれも自信がない。▼※▼本作は「しょうもなおじさん、ダンジョンに行く」の登場人物、飯島比呂にフォーカスした短篇です。ただ、18禁タグは念のためといった所です。TS要素あるので注意。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,852/31/45|お気に入り:76|感想:5|投票者:15|平均:10,350 字 除外
連載 18 話
全 64,660 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/11/19
23:03
[!]
人為的に生み出された化け物と、その苗床になる数奇な運命を辿る元男な美少女の物語▼別Disc Doll【https://syosetu.org/novel/272041/】
☆10:0
☆9:22
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,797/150/173|お気に入り:673|感想:45|投票者:25|平均:3,592 字 除外
短編 1 話
全 2,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
01:15
[!]
※TS要素は最初だけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/2/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,310 字 除外
連載 5 話
全 18,243 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/16
18:01
[!]
 男(童貞、魔法使い目前、年齢イコール彼女無し)、ストパンのシャーリーとなってスカイリムに転生。▼ 性欲、感度ましましに調整されたご都合主義の淫乱ボディ。転生先は精力溢れる男達が跋扈するスカイリム。▼ 男と寝る趣味などない彼は無事処女を守り通せるのか? 無理だな(小並感)▼ 他の501のウィッチについては番外編という形で出そうかなと考えています。▼ TS要素あり、♡なども多用します。▼ 俺の嫁を汚すな! という方は閲覧をお控えください。…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,840/28/39|お気に入り:371|感想:2|投票者:20|平均:3,649 字 除外
 セックス次元のTSデュエリスト
原作:遊戯王 作:エロデュエル良い
連載 3 話
全 25,966 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/08/22
19:00
[!]
 ドスケベエロデュエルが国民的エンターテインメントとして普遍的存在となった貞操観念ゆるっゆるな世界、セックス次元。▼ カードゲームが趣味の主人公のルイナは、そんな世界に拉致された挙句、ひょんなことから性転換までしてしまう。彼(彼女?)は大好きなデュエルモンスターズをプレイするという名目と、性別が元に戻るまでという建前の下、セックス次元にてエロデュエルに明け暮れることに。▼ 迫るエロデュエリストの毒牙、侵食し歪む貞操観念、男から雌への堕落…
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,288/74/89|お気に入り:301|感想:7|投票者:16|平均:8,655 字 除外
短編 1 話
全 1,712 字
調整平均:6.80
 6.80
2022/07/07
22:09
[!]
 連載作品には載せずらいor載せられなかったので単品投稿。▼ 短いですが、よければどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,218/32/17|お気に入り:43|感想:0|投票者:5|平均:1,712 字 除外
連載 18 話
全 63,215 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/01/03
23:58
[!]
ふたなりに犯される系の小説。TS要素は薄いです。▼誘いを断りきれず、罪悪感に苛まれながらも、淫欲に溺れていく…▼
☆10:4
☆9:50
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,526/244/339|お気に入り:1,594|感想:27|投票者:71|平均:3,512 字 除外
連載 3 話
全 3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/09
00:20
[!]
まだ致していないことを除けば、至って普通のカップルに訪れる転機。▼突発性女性化症という病気で女の子になったこーちゃん!▼イケメンなこーちゃんが、かわいいこーちゃんになることで起きる変態カップルのパラダイス!▼いざ、セックスへ!▼注意▼プロローグ2話にはTS要素皆無です。どんなカップルかを皆様に知っていただくための話なので、ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,454/17/10|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:1,291 字 除外