小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 イッセー (8件)二次 オリ

連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,185/12/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 5 話
全 12,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
22:55
[!]
主人公は、シグルド機関のフリード、ジーク、リントの3人です。趣味です。▼原作ボツ案の「フリードが生きて仲間になる」という内容を採用し、それをメインに話が進む予定です。それに合わせて眷属やポジションなどの設定を一部改変しますがご了承ください。▼(合わせて、イッセー視点が大幅にカットされる可能性があるので、原作を読んでいることを推奨します。なお、カットされた部分は概ね原作通りだと思っていただければ大丈夫です。加えてスピンオフの内容も関わりが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,543/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,425 字 除外
連載 18 話
全 139,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
18:39
[!]
死して時を遡った破壊の龍帝。▼しかしその時を遡った世界は自分が生きた時代とは微妙に違う。▼龍帝の称号も無くし、愛した友も性格が全然違う。▼そもそも自ら生き飽いて死を選んだのに、幼少期の時代に戻ってしまったのが想定外だった兵藤一誠は――――▼従兄妹で妹の為に頑張っている。▼ツインズ・イッセーのイッセーがもし妹ちゃまだったら……ってのをIF集にやってて、取り敢えずこれも整理したくて一時的に独立させました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,921/16/50|お気に入り:490|感想:19|投票者:0|平均:7,756 字 除外
連載 17 話
全 144,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
18:15
[!]
また整理の為の移行です。▼兵藤家には双子が居る。▼そしてその双子の兄は所謂逆行した存在。▼この時代を生きる自分自身である双子の弟の為なら文字通りの鬼ぃちゃんになっちゃう程度にはブラコンと化したその男はかつて―――破壊の龍帝と呼ばれていた。▼流れ的にはハイスクールD×SシリーズのIFです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,206/21/37|お気に入り:373|感想:20|投票者:0|平均:8,511 字 除外
連載 7 話
全 8,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/28
17:30
[!]
今回の主人公はマイナスの中のマイナス、過負荷の中の過負荷。混沌より這い寄る過負荷(マイナス)球磨川禊。彼が主人公なんだぜ。▼球磨川君がハイスクールD×Dの世界でどんな事を起こすのかは僕には分からないぜ▼僕は安心院(あじむ)なじみだぜ!親しみをこめて安心院(あんしんいん)さんと呼びなさい▼そうだね強いて言うなら▼球磨川君見るときは未来を明るくして人生から切り離してみてね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,148/3/2|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:1,164 字 除外
連載 1 話
全 1,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/07
15:38
[!]
私、楠木理彩は冥界の魔王ルシファー家長男ヴァーリ様と次男イッセー様のメイドをしている魔導師▼そんな私には秘密がある。▼それは、転生をしており前世は男だったということで……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,872/2/3|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,093 字 除外
完結 7 話
全 27,084 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/10/14
01:48
[!]
お前は生きろ、イッセー。▼完結しました。▼評価で指摘をされていたことに気付いたので、短編⇒連載(完結)に変更。
☆10:4
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,244/7/15|お気に入り:531|感想:25|投票者:51|平均:3,869 字 除外
連載 19 話
全 223,557 字
調整平均:8.31
 8.31
2014/03/22
23:38
[!]
兵藤家の押し入れに住み着いたオリ主、イセリアと兵藤一誠と一誠の左腕に住んでるドライグのリア充(?)ライフの物語。多分
☆10:4
☆9:49
☆8:26
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,440/9/12|お気に入り:852|感想:87|投票者:104|平均:11,766 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧