小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 冒険譚 (10件)二次 オリ

連載 21 話
全 48,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:04
[!]
転生オリジナル主人公の冒険譚です。▼執筆者自身はただのストーリーエンジョイ勢なのでなぁなぁで書いています。頭空っぽで読む事を進めます。ご了承下さい。▼独自の設定や世界観、技も一部過去の限定配布個体の設定が混じっていますので注意して下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/19/24|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,307 字 除外
連載 1 話
全 10,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
03:30
[!]
▼ 魔都精兵のスレイブと、モンスターハンターストーリーズ2のクロスオーバー作品です。▼ 契約を結んだ相手を奴隷としてその力を引き出し使役する能力を持つ魔防隊七番組の隊員である羽前京香と契約を結んだ結果、何故かモンスターハンターに出てくるモンスター“ネルギガンテ”になってしまった!?▼ しかも門を潜った先に広がっていた世界は日本ではなくモンスターハンターの世界だった!?▼ 元の世界に帰る手段を探し、ライダーとして活動しながらモンハン世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/1/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,804 字 除外
連載 1 話
全 1,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
00:58
[!]
引きこもりニートの主人公、木下良樹は突然異世界に転生してしまった。これは彼の奇妙な冒険譚である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,196 字 除外
短編 2 話
全 5,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/18
01:29
[!]
サービス終了まで、3、2、1、"突然の渦"▼でシンフォギア世界にアルベドと裸一貫で転移!以上!▼なんか受肉してるし女体化してるしアルベドはちっちゃくなってるぞ!おのれギャラルホルン!▼あ、このギルド武器とヘルメスなんたらの欠片はオマケで付けておきますね!▼こんな感じで始まる悟ちゃんの冒険譚です
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,869/1/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:2,586 字 除外
連載 2 話
全 8,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/22
19:26
[!]
Fate大好き女子、伊藤幸奈(イトウユキナ)が▼異世界で紡ぐ冒険譚にして日常物語▼(時は、カズマ達が借金返済後の時期)▼不定期 作者の懐は常に極寒
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,034 字 除外
連載 2 話
全 2,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
00:20
[!]
この物語は一人の少年の冒険譚である。▼※どうも、スメシです。第二作品目です。もともとやっているのと並行してやります。後、東方Projectとfateに関しましてはにわか&原作未プレイなので間違いなどあればご指摘お願いします。にわかのなんて見てられっか!並びにこんなの気に入らん!の人はブラウザバックを推奨します。あと作者は豆腐メンタルです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,066 字 除外
 Dogdays
原作:DOGDAYS 作:菊燐
連載 7 話
全 25,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/13
17:36
[!]
ビスコッティの勇者召喚に巻き込まれる形でフロニャルドへと飛ばされた風巻悠莉。そんな彼の冒険譚。▼※初投稿な為駄文や稚拙な表現が多々あるとは思いますが、それでも良ければ見ていってやって下さい。▼主にシンクによる一騎討ち等オリ主が絡まない部分は削っているので、原作未視聴だと分かりづらいかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):918/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,698 字 除外
連載 8 話
全 26,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/24
19:30
[!]
父オルテガは確かに偉大な勇者だ。▼いや、勇者だった。▼しかし、魔王バラモス討伐に失敗した親父は帰らぬ人となる。▼だから、オレは次なる勇者として旅立つ。▼イヤ、旅立たされる。▼だから逃げることにした。▼オレが16歳となる誕生日の前日に。▼命が惜しいワケではない。▼魔物も倒した方が良いだろう。ああ、分かってる。▼ただ、強制されるのではなく自分で考えて決めたかったんだ。▼それが家では、アリアハンにいたのでは無理。▼静かな場所でゆっくりと。▼余…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,714/-/1|お気に入り:19|感想:3|投票者:0|平均:3,339 字 除外
連載 2 話
全 8,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
11:02
[!]
ポケモン世界に生きる一人の男。▼彼は旅の道中、何を見て、何を感じるのか。▼笑いあり、涙ありの感動の冒険譚が今、幕を開けるーーー▼※嘘予告です。ほのぼの日常ギャグを目指しています。▼※駄文ですが、読んでいただければ幸いです。また、タグにもありますように、作者が大量だなぁ、と思うくらいはネタを使っていきます。主にネットやアニメのネタです。苦手な方はしんそくでブラウザバックをお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,307 字 除外
未完 7 話
全 19,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/30
03:26
[!]
 目が覚めたら美少女がいて、巻物を開いたらオッサンが出てきてもぉわけわかんねえ!  しかも、アリスって美少女に質問責めされてさしもの俺もタジタジだぜ…アリス曰く森で倒れてたとかあなたは妖精の魔法使いよとか言ってたがやっぱりさっぱり思い出せねえよ。▼「しゃあねえ行くぞオッサン!」『何処へだ誰がだ…勘弁してくれ』▼ 記憶喪失の妖精の少年と謎のコートのオッサンとの幻想郷冒険譚です。厨二病全開のノリと勢いで強くなる感じでいきます。戦いの中で成長…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,269/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,841 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧