小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 許して (10件)二次 オリ

短編 3 話
全 4,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/29
19:42
[!]
現実世界に於いて検索してはいけない言葉というものが存在するが、もし艦これ世界にも検索してはいけない言葉というものがあったらどんなものになるんだろうと作者が妄想したもの。お粗末で駄文を書き連ねたものになると思う。身の程をわきまえていないし、おこがましいが、もし後に誰かがこれを題材に…いやこれを見て艦これssのインスピレーションわいたとかになったら嬉しくて仕方ない。というか艦これのホラー作品もっと増えろ。というか誰か書いてくださいお願いしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/4/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,338 字 除外
連載 1 話
全 3,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/27
10:05
[!]
FF14と魔法科高校をミックス!▼設定とかはオリジナルが大多数を占めてます!!▼口調は許して!!▼呼吸をするようにチートをするので気をつけよう!▼徹夜のテンションでかいてるから下等生物の妄言をわざわざ見るくらいの覚悟で見てね!!▼アンチするくらいならブロックオススメだよ!!▼もちろんプロットはないよ!!!▼FF14はだいたい人間が悪いと思ってる異端者だよ!!▼ヒカセンにケツ拭かせやがって!!ぺっ!▼一応漆黒のハーデスまではやったけどやり…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,883/3/3|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:3,009 字 除外
短編 5 話
全 15,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
16:41
[!]
某上級騎士様の動画を見て描きたくなりました。▼自分が思うゴットヒルトのお話です▼なのでほぼ、オリ主、みたいな物です。▼注意として、某上級騎手様の例の動画を見てるとわかりやすい…かな。逆に見てないとわからないかも知れないので、配慮はするんですが…許してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,118/3/3|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:3,191 字 除外
 ( |)<イフリータは可愛いですね。
原作:アークナイツ 作:可哀そうなので抜け
短編 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
11:26
[!]
イフリータは可愛いですね。先日も話す機会があったのですが、『大きくなったらオレサマがおまえを守ってやる!』と言ってくれました。健やかに育ってくれると良いですね。力になりたかったので何か欲しいものは無いかと尋ねると、元気よく武器が欲しいと言ったので、機械装備課や源石科学技術課と共に彼女のための兵装を開発しました。現在の技術の粋を集めた作品です。彼女もきっと満足してくれるでしょう。そのイフリータなのですが、いい成長具合なのでそろそろ解剖の許…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,030/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,042 字 除外
未完 6 話
全 50,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
18:20
[!]
鉄華団の白い悪魔、ガンダム・バルバトス。鉄華団という、前に進むことしか出来なかった少年兵達を奮起させたその圧倒的な強さ。その強さにある男は人類の英雄、アグニカ・カイエルを重ねた。▼しかしその強さも永遠ではない。悪魔は討ち取られ、パイロットと共にこの世を去った。▼しかしバルバトスのパイロット、三日月・オーガスは相棒であるオルガ・イツカと共に異世界へと転生された。▼そこでも彼らは歩みを止めない。▼-いつか見る、本当の居場所の為に。▼この小説…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,088/2/6|お気に入り:57|感想:17|投票者:4|平均:8,339 字 除外
未完 6 話
全 35,732 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/11/29
22:41
[!]
一緒に居て楽しいと思える人を見つけたい。▼面白い話をしてくれる人を見つけたい。▼対等に見てくれる人を見つけたい。▼そんな人を見つけられるなら、▼他の人達から化け物扱いされてもいい。▼その人に会えるなら監禁されてもいい。▼命さえあればそれ以外を差し出してもいい。▼そして…その人と友達になりたい。▼だけど私は吸血鬼だから、▼存在してはいけないから、▼生きてはいけないから、▼神様がそんなこと▼許してくれるはずなかった。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,054/2/-|お気に入り:122|感想:2|投票者:8|平均:5,955 字 除外
連載 2 話
全 12,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
21:29
[!]
WoTとWar Thunderやってて思った。▼「これ基準にガルパンの男子戦車道やらせたら面白いんじゃね?」▼英国面的考えですねわかります。▼でもその考えに至っちゃったからね。シカタナイネ。▼ここまで来たらやるっきゃない。それが英国紳士!←なにいってんだこいつ▼というわけで注意事項です。▼1 この小説はガールズ&パンツァーの二次創作です。▼2 男女の恋愛描写を含みます。駄目だというかたはそのままブラウザバック推奨。OKという方はこのまま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/1/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,475 字 除外
 なんとなくFate
原作:fate/ 作:銀鈴
完結 58 話
全 212,500 字
調整平均:7.23
 7.23
2017/04/14
12:00
[!]
好評のうちに一応完結した拙作「異世界に転移したと思ったら転生者?〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜」からのスピンアウトです。▼主人公のサーヴァントは、本編主人公のため多分チートです。▼マスターは不遇(確信)▼これは、始まり(ゼロ)に至ってほしい物語。▼ノリで書いた特異点編もあるよ!ガバガバだよ!▼【注意】▼この物語は、完全にリクエストとノリと勢いで書かれています。▼だから偶に矛盾してても許して下さい。▼オリキャラを混ぜるからこうなったんだ…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,662/24/9|お気に入り:663|感想:233|投票者:43|平均:3,664 字 除外
連載 2 話
全 5,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/01
04:49
[!]
彼は世界を飛び回る傭兵である。▼傭兵である以上、数多の人間を殺してきた▼彼女達と出会うまでは。▼SSを書くのはこれが初になります。何卒よろしくお願いにょw▼時間軸は穂乃果がμ'sを結成して生徒会と対立してる頃です。物語は結構、忘れてるとこが多いのでめちゃめちゃになることもありますが許してください。苦手な方はブラウザバック!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):948/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,978 字 除外
 星の記憶
原作:遊戯王 作:夏初零月
連載 1 話
全 2,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/20
01:42
[!]
だいぶ昔に書いたゴッズより前のシグナーの話です。まだアニメが終わっていない頃に書いていたので色々とおかしな部分がたくさんあると思います。▼お話の性質上、残念がらキャラがまるで出てこない仕様になっていますすみません。偽造たっぷりの前世シグナーの話ですが楽しんでいただけだら幸いです。ご、誤字は許して、くださいっ……!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,419 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧