小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

許して (581件)二次 オリ

連載 39 話
全 130,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:51
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,789/67/495|お気に入り:21|感想:13|投票者:4|平均:3,356 字 除外
連載 25 話
全 81,218 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
21:39
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:10
☆9:61
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,699/1,306/3,370|お気に入り:1,337|感想:168|投票者:95|平均:3,249 字 除外
連載 29 話
全 61,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:24
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,441/39/112|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,130 字 除外
連載 25 話
全 130,188 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/28
13:41
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:26
☆9:140
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,213/4,582/17,318|お気に入り:2,706|感想:188|投票者:191|平均:5,208 字 除外
連載 7 話
全 28,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
これはガルパンの世界に男がいればいいなーと思って書きました。ただ少し変わった設定のある男を入れた方が面白そうなので、そうしました。いろいろ間違いはありますので許してください。▼なおオリ主は、公式戦には出場しません。基本は補佐です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,250/132/341|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,013 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,874 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:137
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,784/8,524/124,275|お気に入り:7,518|感想:99|投票者:242|平均:4,979 字 除外
連載 13 話
全 35,122 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/27
00:00
[!]
▼ 願いにより現れ、複数の名前を有する旅人は今何をしているのだろうか…。
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,990/694/2,559|お気に入り:856|感想:26|投票者:21|平均:2,702 字 除外
連載 195 話
全 1,164,783 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/26
00:27
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,449/177/1,320|お気に入り:1,512|感想:361|投票者:75|平均:5,973 字 除外
 学校に猫はダメだろ、常識的に
原作:ペルソナ 作:私は犬派です。
連載 10 話
全 16,607 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/24
21:50
[!]
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
☆10:0
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,639/223/7,876|お気に入り:630|感想:30|投票者:35|平均:1,661 字 除外
連載 42 話
全 194,581 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
14:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,691/30/518|お気に入り:81|感想:56|投票者:13|平均:4,633 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧