小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジム 原作:オリジナル (7件)

  • 完結 49 話
    全 113,570 字
    調整平均:6.71
     6.71
    2023/01/04
    08:02
    [!]
    負の遺産たる奴隷制度の生き残った、現代のイギリス。陸軍特殊部隊・SASの本拠地を擁するヘリフォードの街の平凡な昼下がりに、奴隷を誘拐する密売人の魔の手が忍び寄っていた。だが、悪漢の手は自らの手に余るメイドに触れてしまい……。本編の幕間で秘密裏に処理されていた、ちょっと変わったメイドさんによる小さな冒険譚。▼※本作は拙作『奴隷邂逅』の番外短編となっております。▼https://syosetu.org/novel/149789/▼【登場人物…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,912/29/6|お気に入り:71|感想:4|投票者:7|平均:2,318 字 除外
    連載 40 話
    全 116,588 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    00:00
    [!]
    俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,204/12/16|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
    連載 11 話
    全 47,408 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/18
    08:02
    [!]
    西暦2050年、超リアルな体感と超人的なアクション、魔法的ファンタジーを組み合わせ、▼5000万を超えるプレイヤーを抱える超人気フルダイブMMO『バーサークブラッド』。▼その新人プレイヤーである修多羅荒我(スタラ・コウガ)は現実世界で幻とも伝説とも呼ばれる最強殺人拳、『全殺流』の使い手であり、その実力からPvPが盛んな『バーサークブラッド』で圧倒的無双を繰り広げてしまう。▼その活躍は『バーサークブラッド』の外にまで広まり、結果『バーサー…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,219/10/5|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:4,310 字 除外
    連載 3 話
    全 19,831 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/27
    22:46
    [!]
    ──中学三年の夏、全国三連覇を懸けたジュニア最後の大会を目前に、俺は右目に網膜剥離を発症して、大好きだったボクシングを引退せざるを得なくなった。▼実家がボクシングジムを経営し、親父が元プロボクサーということもあって、幼い頃からずっとボクシング漬けの日々を送っていた俺。▼プロボクサーになって、いつかプロのリングで戦うのが幼い頃からの夢だった。▼けれど唐突にそんな夢を失い、中学を卒業し高校の入学式を迎えた現在も、未だ新たな目標を見つけられず…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,518/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,610 字 除外
    連載 4 話
    全 32,477 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    04:32
    [!]
    人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):516/5/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外
    連載 2 話
    全 2,254 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/04
    21:20
    [!]
    20××年 地球は予測せぬ隕石の衝突により人間は地下へ逃げ暮らしていた。▼地下での不便な中でも人間達は、仲良く助け合いながら生きていた。▼しかし、隕石の衝突により英霊と呼ばれる過去に活躍した人物が地上で発生してしまった。▼人間は誰もが英霊は、良い人間だと思っていた。が、それは違った。▼奴らは人間を喰いそしてエネルギーを吸収し地上で生きている。▼今まで人間は英霊を倒そうと色々な兵器で立ち向かったが、歯が立たなかった。▼それもそうだ。▼相手…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):202/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,127 字 除外
    連載 24 話
    全 40,473 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/26
    22:25
    [!]
    おばあは推定年齢2500才。おそらくBCから生き続けている。▼癒しのおばあ?必殺仕事人おばあ?ヒーローみたいなヒロインおばあ?おばあの力は果てしない。愛に飢えている者、人生を顧みたい者、最後は心から悔い改めて全てのことを謝罪したい者。▼天寿を全うしてもらうお手伝いをキジムナーと共に行っていく。▼おばあとキジムナーの時空を超えた旅がはじまる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):860/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,686 字 除外



    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった12ならなかった1)


    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧