小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桜 原作:オリジナル (282件)

  • 完結 12 話
    全 118,240 字
    調整平均:9.03
     9.03
    2021/09/19
    00:00
    [!]
    海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
    ☆10:72
    ☆9:198
    ☆8:35
    ☆7:10
    ☆6:8
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147,940/45/107|お気に入り:3,441|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
    連載 169 話
    全 417,325 字
    調整平均:8.52
     8.52
    2024/04/21
    13:39
    [!]
    【幽世の夢の果てで】と名付けられた、一つのゲームが有った。▼ジャンルは和風伝奇恋愛系ハック&スラッシュ。▼ただ、実のプレイヤーからはこうも言われていた。 『鬱ゲー』と。▼そんなゲームの中によく似た世界に気付いたら放り込まれていた一プレイヤーが、死にたくないとばかりに生き足掻く話。▼尚、気付いたら周囲は重力系女性陣に囲まれているものとする。▼*カクヨムにも投稿しております。
    ☆10:15
    ☆9:135
    ☆8:30
    ☆7:13
    ☆6:11
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):428,963/224/676|お気に入り:4,214|感想:113|投票者:225|平均:2,469 字 除外
    連載 85 話
    全 125,493 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2024/04/12
    18:00
    [!]
    金曜日ということで夜遅くまでライブ鑑賞をしようとしていた桜優(さくら ゆう)は仕事の疲れから毛布もかけずに寝落ちしてしまう。それが原因により体調を崩し、土日を療養に努めすっかり良くなった体調で出社したはいいものの、何やら世の中の様子がおかしいようで……?▼なろうとカクヨムにも掲載しています。
    ☆10:25
    ☆9:87
    ☆8:20
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:16
    ☆4:13
    ☆3:9
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):517,580/281/494|お気に入り:4,257|感想:138|投票者:196|平均:1,476 字 除外
    完結 161 話
    全 503,845 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/01/29
    07:15
    [!]
    平凡な男子高校生だった「僕」は気がつくと小学生の美少女になっていた。▼原因はどうやら入れ替わり。▼さらに、入れ替わった美少女は男女比1:100の女が圧倒的に多い世界の住人で。▼こんな世界に来るなら男のままの方がよかったのに。▼嘆きつつも美少女「香坂美桜」として生活することにした彼は「こっちの世界の自分」との出会いや二つの世界の違いに驚きながらも、自分の長所を生かして新しい生活を謳歌していく。▼※カクヨムにも投稿しています。▼※精神的BL…
    ☆10:10
    ☆9:116
    ☆8:29
    ☆7:17
    ☆6:12
    ☆5:5
    ☆4:7
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):383,528/163/422|お気に入り:2,681|感想:237|投票者:209|平均:3,129 字 除外
    連載 25 話
    全 173,528 字
    調整平均:7.81
     7.81
    2024/05/19
    23:00
    [!]
    事務所の女優がやらかしたせいで何も悪くない二十歳の俳優は芸能界から追放されてVtuberとして拾われる。▼炎上したくない彼は一つの答えに行き着いた。▼そう──タヌキになることだ。▼※一話だけ炎上描写あり。▼小説家になろう様▼https://ncode.syosetu.com/n2403in/▼カクヨム様でもマルチ投稿しています。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330667504765201▼
    ☆10:2
    ☆9:13
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130,641/581/4,944|お気に入り:2,077|感想:46|投票者:33|平均:6,941 字 除外
    連載 22 話
    全 36,038 字
    調整平均:7.89
     7.89
    2021/03/15
    19:51
    [!]
    桜内葵は女の子から大人気のカッコイイ系女子である。だけれどみんなが知っている彼女はほんの一部でしかなかった。
    ☆10:3
    ☆9:33
    ☆8:10
    ☆7:4
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):127,807/11/26|お気に入り:1,624|感想:17|投票者:67|平均:1,638 字 除外
    短編 1 話
    全 10,935 字
    調整平均:8.52
     8.52
    2019/10/28
    10:00
    [!]
    「ぼくのことを好きになって!」▼ 催眠で、恋人を作った。▼ クラスの中の美少女とぐへへな日々がはじまるぜ! と期待に胸を膨らませていたのだが……?▼「清潔感がない。新しい服買ったら? てか目線がエロい。胸みないで。きもい。人に会うならもうちょっと気を遣ってよ……有り得ない」▼ なんでこんなに辛辣なんだ!?!?!?!?!▼「……わかんないなら、私がとりあえずコーデしてあげるから」▼ いや好意は抱かれてるっぽいけどなんでこうなる????▼ …
    ☆10:5
    ☆9:65
    ☆8:20
    ☆7:13
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,440/7/28|お気に入り:599|感想:12|投票者:113|平均:10,935 字 除外
    連載 130 話
    全 884,733 字
    調整平均:6.98
     6.98
    2024/05/28
    10:00
    [!]
     爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
    ☆10:10
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):163,191/1,322/3,095|お気に入り:1,475|感想:48|投票者:66|平均:6,806 字 除外
    連載 58 話
    全 357,995 字
    調整平均:8.96
     8.96
    2023/12/31
    21:40
    [!]
     瓦礫に覆われた世界で日々を何となく生きていた桜子は、暗闇の中で儚げな少女を見つける。▼ 両親を亡くし、育てられている家で邪魔者扱いを受けている少女は桜子の言葉に僅かな反応しかみせず、ただひたすらに空を見上げる。▼ どれだけ空を見上げようとも降ってくるのは灰色の雨か……あるいは瓦礫だけだというのに。▼ 瓦礫が降り注ぐ"降害"はすべてを圧壊させ、翼を持った少女たちは今日も破壊された空路を取り戻そうと閉じられた空へと飛び…
    ☆10:19
    ☆9:37
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55,525/82/203|お気に入り:676|感想:64|投票者:71|平均:6,172 字 除外
    完結 202 話
    全 935,175 字
    調整平均:7.72
     7.72
    2022/09/30
    11:01
    [!]
     命の危機を女神に救われた高校生桜井時久(サクライトキヒサ)こと俺。しかしその代価として、女神の手駒として異世界で行われる神同士の暇潰しゲームに参加することに。▼ クリア条件は一億円分を稼ぎ出すこと。頼りになるのはゲーム参加者に与えられる特典だけど、俺の特典ときたら手提げ金庫型の貯金箱。物を金に換える便利な能力はあるものの、戦闘には役に立ちそうにない。▼ 女神の考えた必勝の策として、『勇者』召喚に紛れて乗り込もうと画策したが、着いたのは…
    ☆10:3
    ☆9:17
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56,354/7/9|お気に入り:505|感想:8|投票者:38|平均:4,630 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった4ならなかった4)


    同原作推薦一覧