小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒーロー 原作:二次創作 (955件)総合 オリ

連載 112 話
全 446,199 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/06/01
13:12
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,431/129/94|お気に入り:326|感想:16|投票者:18|平均:3,984 字 除外
連載 49 話
全 219,946 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/06/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,613/519/237|お気に入り:228|感想:13|投票者:15|平均:4,489 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 62 話
全 217,697 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/06/01
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:20
☆9:138
☆8:25
☆7:13
☆6:8
☆5:13
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):706,447/111,810/119,802|お気に入り:7,691|感想:686|投票者:255|平均:3,511 字 除外
連載 57 話
全 457,887 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/06/01
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,965/5,743/7,087|お気に入り:1,243|感想:150|投票者:81|平均:8,033 字 除外
連載 63 話
全 444,560 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:100
☆9:417
☆8:66
☆7:32
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,205,296/14,620/5,862|お気に入り:11,114|感想:1,053|投票者:746|平均:7,057 字 除外
連載 24 話
全 119,924 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/06/01
07:35
[!]
第三次世界大戦を終えた上条当麻。 海に沈んだ彼が次に目を覚ましたのはどこからどう見ても『異世界』で...!?▼*キャラ崩壊、オリジナル展開などを含みます。 苦手な方は今すぐ回れ右!
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,747/1,460/1,564|お気に入り:422|感想:33|投票者:41|平均:4,997 字 除外
連載 70 話
全 502,334 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/06/01
07:00
[!]
嘗て地球を脅かした宇宙の悪が甦る………▼装者の乙女達に危機が迫る時………▼熱き正義の魂を受け継いだ伝説の勇者達が、再び銀河の彼方からやって来る!▼蒸着せよ、ギャバン!▼赤射せよ、シャリバン!▼焼結せよ、シャイダー!▼新たなるスーパーヒーローとヒロイン達の活躍を、君は見たか!?▼新番組『戦姫絶唱シンフォギア 装者と鋼の勇者達』▼お楽しみに!▼(ナレーション:政宗 一成)▼タグに入れられなかった項目▼宇宙刑事魂 巨獣特捜ジャスピオン 原作再…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,671/754/834|お気に入り:172|感想:314|投票者:14|平均:7,176 字 除外
連載 9 話
全 32,794 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/01
04:20
[!]
▼ 発現した『個性』の影響で、身体の半分が銃構造になっているヒーロー志願少女の話。▼ ただし―――葉隠透の後ろに立ち後方彼氏面をするイケメンTS銃女とする。▼ ▼
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,042/11,042/-|お気に入り:235|感想:5|投票者:16|平均:3,644 字 除外
連載 41 話
全 408,861 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/06/01
03:47
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:368
☆9:564
☆8:45
☆7:19
☆6:8
☆5:15
☆4:7
☆3:12
☆2:13
☆1:18
☆0:8
UA(通算/今週/先週):993,052/18,726/14,784|お気に入り:10,682|感想:1,981|投票者:1,077|平均:9,972 字 除外
連載 53 話
全 123,241 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/01
02:02
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,582/11,285/15,863|お気に入り:1,127|感想:119|投票者:43|平均:2,325 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧