小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ざまぁ 原作:二次創作 (17件)総合 オリ

連載 4 話
全 14,507 字
調整平均:6.37
 6.37
2023/10/10
09:00
[!]
「助けてクレメンス」▼「やったぜw」▼「一生そこいろ」▼「ざまぁwww」▼「んにぃぃぃぃぃぃ!!」▼クズニートのイッチくんがスレ民に助けを求めるが、碌なことにならない話。
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,993/88/130|お気に入り:1,781|感想:27|投票者:49|平均:3,627 字 除外
連載 15 話
全 97,355 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/02/17
16:52
[!]
この話はウマ娘とトレーナーの恋物語などではない!!感動などない!!!ただクズなトレーナーの苦悩の物語だ!!(ざまぁ)▼「君はいつも私たちのことを考えてくれるけどさ、もっと自分のことも大切にしないとダメだよ?」(でも、私はそうゆう所に惚れたんだけどね♪)▼「……メニューに影響が出ない程度には善処する(キメ顔)」(だが!その甲斐あってかなりのレース勝ったからな、次の給料日が待ち遠しいぜ!!(ニチャャ))▼これはクールキャラを演じるクズの物語…
☆10:2
☆9:36
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,516/179/281|お気に入り:1,037|感想:29|投票者:64|平均:6,490 字 除外
完結 129 話
全 527,567 字
調整平均:6.03
 6.03
2014/09/24
00:00
[!]
赤松健氏原作『ネギま!』の世界、転生特典を与えられて主人公ネギに転生。▼何かの基準で選ばれたらしいのだが……。▼この主人公、とんでもないウソつきの外道だった――!?▼神様にこの平行世界を救うように言われ、原作6年前より計画を立てる。▼だが、平行世界ゆえの予想外のトラブルに四苦八苦。ざまぁwwwww。▼おや?誰か来たようだ――。▼注1:タグはテキトーです。▼入れるべき、あるいは削除するべきと思う人は、お手数ですが感想にその旨を書き込んで下…
☆10:1
☆9:17
☆8:11
☆7:11
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,974/29/57|お気に入り:1,320|感想:183|投票者:77|平均:4,090 字 除外
連載 10 話
全 85,720 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/05/11
18:00
[!]
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で……▼ ――これは、とある銀河で繰り広げられる、愛と勇気の物語。▼アッシュ「じゃあ後はお前一人でやっとけよー、俺先に戻って酒場繰り出すから。▼     あ、一週間経っても戻らなかったら俺先に帰るから。これも修行だから」▼アナキン「僕、あのクソ師匠をぶっ殺したらパドメと結婚するんだぁ……!」▼オビ=ワン「強く……強く生きるんだ、アナキン……ッ!」ブワッ▼ウィンドゥ「だからやめたげてって言ったのに……!」ブワ…
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,371/16/13|お気に入り:766|感想:91|投票者:39|平均:8,572 字 除外
連載 27 話
全 193,521 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/01/23
07:00
[!]
 本作は『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。原作者の百均氏より許可を頂き、執筆しております。▼ また、百均氏の許可を得て原作より一部【Tips】及び百均氏活動報告のQ&Aを転載しております。▼ まず本作をお読みくださる読者へ向けてお願いを一つ。▼ 原作未読の読者はまず下記のアドレスから原作を読むのだ(圧力)▼ 『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』▼ https://ncode.syos…
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,681/13/45|お気に入り:360|感想:13|投票者:34|平均:7,167 字 除外
連載 6 話
全 16,937 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/01/25
00:12
[!]
『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい』の二次創作です。▼ーー「何その小説」という方にあらすじと作品レビュー(飛ばしてええよ)ーー▼ 姉に無理矢理プレイさせられたファンタジー乙女ゲームの一般人モブに転生。原作ゲーム知識を使って序盤じゃ手に入らないようなチートスキルとかアイテムを手に入れ、王国滅亡を回避して家族や婚約破棄される悪役令嬢(根は優しくて真面目)を救うストーリーという王道的テンプレ物語。乙女ゲーの主人公はもちろん転生者で、悪役令…
☆10:3
☆9:15
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,880/14/18|お気に入り:278|感想:5|投票者:32|平均:2,823 字 除外
完結 9 話
全 13,936 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/05/28
21:27
[!]
前世はHUNTER×HUNTERの世界でハンターをしていた主人公がテニスの王子様の世界へ転生した話。▼男主であまり念能力は出てきません。でもチート描写あります。▼またHUNTER×HUNTERのキャラは出てきません。▼pixivでも投稿しております。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,367/19/23|お気に入り:372|感想:9|投票者:17|平均:1,548 字 除外
連載 16 話
全 35,344 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/11/12
15:27
[!]
 ▼  見聞を広げる為に旅立った人狼の少年が、鬼殺隊のお手伝いをするお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,587/3/8|お気に入り:111|感想:0|投票者:7|平均:2,209 字 除外
短編 3 話
全 4,481 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/09/06
22:45
[!]
 有名なポケモンの世界に転生した主人公。強くてニューゲームだった……はず。▼※9/6/10:46更新『脱獄犯(3話目)』追加。お気に入り・しおり・評価・感想ありがとうございます。読んでくださって、ありがとうございます。個別の返信は控えておりますが、感想欄から案を採用いたしました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,029/6/12|お気に入り:98|感想:9|投票者:9|平均:1,494 字 除外
連載 8 話
全 11,758 字
調整平均:5.62
 5.62
2014/05/18
21:01
[!]
変人なレミリア·スカーレットと、変な奴が多い幻想郷。▼この二つが繰り広げるとてつもなく馬鹿みたいな物語。▼レミリア▼「WWWUUUUUUUUUーーーーッ☆」▼「血がないならトメィトジュース(ドヤァ」▼「それはー♪紛れもなくー♪やーつさー♪」▼「ハハハハハ!ざまぁないぜぇ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,075/-/-|お気に入り:51|感想:8|投票者:8|平均:1,470 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧