小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メタい (39件)二次 オリ

連載 21 話
全 118,356 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/07/31
00:47
[!]
BLEACHの世界に転生した知識持ちのオリ主が、メタいこと考えながら生き残ろうと頑張る話。▼不定期です。細かいことが気になる方にはおすすめしません。
☆10:20
☆9:125
☆8:53
☆7:26
☆6:13
☆5:20
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):744,637/30/119|お気に入り:8,824|感想:345|投票者:301|平均:5,636 字 除外
連載 46 話
全 144,678 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/01/16
03:06
[!]
ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※主人公はバージルなので戦闘シーンなんかはリアルに描写する様に頑張ります。▼それと…
☆10:19
☆9:81
☆8:24
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):215,197/42/204|お気に入り:2,025|感想:106|投票者:196|平均:3,145 字 除外
連載 5 話
全 17,765 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/12/14
07:00
[!]
ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,685/42/157|お気に入り:1,668|感想:24|投票者:41|平均:3,553 字 除外
完結 129 話
全 527,567 字
調整平均:6.03
 6.03
2014/09/24
00:00
[!]
赤松健氏原作『ネギま!』の世界、転生特典を与えられて主人公ネギに転生。▼何かの基準で選ばれたらしいのだが……。▼この主人公、とんでもないウソつきの外道だった――!?▼神様にこの平行世界を救うように言われ、原作6年前より計画を立てる。▼だが、平行世界ゆえの予想外のトラブルに四苦八苦。ざまぁwwwww。▼おや?誰か来たようだ――。▼注1:タグはテキトーです。▼入れるべき、あるいは削除するべきと思う人は、お手数ですが感想にその旨を書き込んで下…
☆10:1
☆9:17
☆8:11
☆7:11
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,955/10/57|お気に入り:1,320|感想:183|投票者:77|平均:4,090 字 除外
連載 8 話
全 27,454 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/07/09
21:31
[!]
▼金田一少年の事件簿のキャラとのクロスオーバー。▼漫画補正が効きまくりな世界軸で、犯人者側になっていく話。▼オリ主には世界の人々がキャラクターとして見えているため、人の生死に興味はないので超ドライ。▼※基本メタい。メタ発言マシマシ注意!▼漫画世界補正でさまざまな能力が上がっている。▼目の前で人が死んでも気にしない。マネキンが転がってるな、レベル。▼※これは同一作者のパス付き小説"混ぜてはいけない世界軸に生まれてきたのだが&qu…
☆10:0
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,490/24/116|お気に入り:987|感想:12|投票者:44|平均:3,432 字 除外
未完 17 話
全 137,545 字
調整平均:6.38
 6.38
2018/05/10
22:18
[!]
初手で対応を間違えた無職の転生者が、何だかんだ重桜転覆を狙う切れ者指揮官と勘違いされて主人公っぽくなる話です。▼基本ダメダメですが、偶にがんばる予定。▼テンション高めに誤魔化しながら綱渡りする彼の明日はどっちだ。▼※せっかくなのでリメイク入れていきます。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,051/4/6|お気に入り:505|感想:24|投票者:38|平均:8,091 字 除外
短編 12 話
全 34,136 字
調整平均:6.72
 6.72
2019/09/04
11:11
[!]
這いよれニャル子さんは日本で生まれました。宇宙の発案じゃありません。▼我が国のオリジナルです。▼しばし遅れを取りましたが今や巻き返しの時です。▼這いよれニャル子さんはお好き?結構。▼では益々好きになりますよ。▼さあさどうぞ、私のクロスオーバー作品です。クソみたいでしょう?▼あぁ仰らないで。読む気になれない。▼私の作品は見かけだけでギャグは滑るわ、直ぐに低評価でひび割れるわ、ろくな事は無い。▼天井所か底知らず、クソ作品愛好家なら大丈夫。 …
☆10:7
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,286/4/8|お気に入り:254|感想:29|投票者:31|平均:2,845 字 除外
連載 59 話
全 180,816 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/01/03
21:07
[!]
今回から初めて投稿するレベルアップです。よろしくお願いします。▼この話は寿命で死んだ一人の少年が偶然にも転生する機会が与えられ、そしてハイスクールDxDの世界でフュージョンライズや怪獣を呼び出したりする話です。それではよろしくお願いします。by神
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,632/2/32|お気に入り:313|感想:88|投票者:8|平均:3,065 字 除外
短編 16 話
全 53,460 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/10/14
00:04
[!]
リリースした頃から原神をプレイしてるんだけど、オープンワールドって実は初めてだからついついあちこち旅してしまう。▼風車を登ろうとしたら何故か通り抜けて中に入ってしまったり、壁と家の隙間にめり込んだり、キャラのスキルと特定の操作でぶっ飛んだりetc...▼そんなちょっとメタいゲームの話を物語っぽい感じで書けたらなぁと思って書いてみました。▼何分小説とか書くの初めてなもので色々拙いところもあるでしょうがどうぞよろしくお願いします。▼※この物…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,381/3/8|お気に入り:226|感想:14|投票者:12|平均:3,341 字 除外
短編 2 話
全 6,842 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/08/15
16:40
[!]
▼テレビにて▼「(リコリコか~面白いな。千束めっちゃ可愛い)」▼↓▼テレビ見ながら見てたTikTokにデップー映る▼「ん?」▼↓▼テレビ見る▼↓▼TikTok見る▼↓▼テレビ見る▼↓▼TikTok見る▼↓▼「こ れ だ」▼ というわけでリコリコに現地民系デップーをミキサーしてみました。デップーも面白いよね。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,104/16/31|お気に入り:101|感想:10|投票者:15|平均:3,421 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


同原作推薦一覧