小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原神 (295件)二次 オリ

連載 39 話
全 131,796 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/04
11:32
[!]
優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!
☆10:36
☆9:213
☆8:38
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769,660/5,730/11,621|お気に入り:7,617|感想:505|投票者:348|平均:3,379 字 除外
連載 54 話
全 234,992 字
調整平均:9.15
 9.15
2023/12/31
22:00
[!]
 原作開始二年ほど前にテイワットへ迷い込んで、小さくも賢い草神とイチャついたり喧嘩したりしつつ旅する話▼ 国と国の距離が近すぎるので、地理のスケール引き伸ばし
☆10:92
☆9:197
☆8:18
☆7:13
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,969/794/1,177|お気に入り:4,579|感想:289|投票者:340|平均:4,352 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,016/225/512|お気に入り:5,562|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
短編 3 話
全 19,808 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/05
22:17
[!]
元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。
☆10:25
☆9:184
☆8:28
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,089/13,906/671|お気に入り:3,153|感想:69|投票者:251|平均:6,603 字 除外
連載 19 話
全 65,119 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/26
18:00
[!]
原神の世界に主人公である空くんの外見で入り込んでしまった一般人が、この世界の本当の主人公の蛍ちゃんに捕まって一緒に冒険することになる話。
☆10:17
☆9:85
☆8:14
☆7:5
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,888/1,155/3,842|お気に入り:4,699|感想:71|投票者:155|平均:3,427 字 除外
完結 84 話
全 95,683 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/11/05
01:18
[!]
テイワットに転生し幼女にTSした奴が周りから愛される、ただそれだけ▼原神TS物が無く、他の人の小説に影響されて書いた、後悔はしていない▼この作品はpixivにも投稿しています▼本編は完結しました。が、まだ書きたいキャラがいるので、書き終わるまで更新はします▼主人公のイメージ画像です▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:81
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):352,672/345/483|お気に入り:2,560|感想:184|投票者:198|平均:1,139 字 除外
 こちらはテイワット情報局!!
原作:原神 作:アヴァターラ
短編 8 話
全 41,898 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/03/20
22:55
[!]
 最近配信ものが流行ってると聞いて書き始めたらなぜか原神と悪魔合体してた。多分続かない。▼ 転生した主人公がテイワットのことを地球のお前らに向けて配信する、それだけの話。
☆10:22
☆9:90
☆8:15
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,316/120/175|お気に入り:2,637|感想:75|投票者:141|平均:5,237 字 除外
短編 6 話
全 19,615 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/02/20
11:33
[!]
なんか思い付いたやつ。▼フロムゲーのなかでも和風な世界観である「隻狼」。▼その隻狼の中でも一際ヤバイとんでもおじいちゃんである一心様……のパチモン転生者を原神の稲妻に放り込んでみたという作品です。▼合わないなと思ったら即座に他の神作にレッツゴー!▼もし面白いと思われましたら応援よろしくお願いします!
☆10:2
☆9:63
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,866/259/396|お気に入り:3,325|感想:51|投票者:100|平均:3,269 字 除外
連載 51 話
全 242,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/05/24
21:00
[!]
 ▼ 原神フレンズ大紹介。▼ 貴公子、牧師兼アイドル、新人シェフ、相談屋兼ヒモ、非常食──。▼ 「全然違うっ!!」▼ ──等々、素敵なキャラが盛りだくさん。▼ さあ、どこまでも胸が高鳴る幻想世界へ──!!▼ ▼ ※おふざけと楽することに全力なオリ主が、テイワットを楽しむお話。主人公は猪にすら負ける一般人なので戦わないです。▼ 感想、評価を頂けると、嬉しくて目から水元素出ます。▼ ▼ ▼
☆10:21
☆9:107
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,831/227/364|お気に入り:2,111|感想:219|投票者:167|平均:4,750 字 除外
連載 49 話
全 436,754 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/23
10:31
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:14
☆9:32
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):417,666/1,376/2,963|お気に入り:3,673|感想:261|投票者:58|平均:8,913 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧