小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖女 原作:二次創作 (130件)総合 オリ

完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:455
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):649,827/110/660|お気に入り:10,779|感想:674|投票者:805|平均:3,993 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:369
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,970/77/577|お気に入り:11,646|感想:345|投票者:598|平均:7,384 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:13
☆9:320
☆8:80
☆7:40
☆6:15
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,955/359/3,251|お気に入り:9,009|感想:261|投票者:493|平均:2,752 字 除外
連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,308,195/83/413|お気に入り:8,992|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
連載 31 話
全 186,530 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/24
21:19
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:31
☆9:184
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):315,636/1,695/12,012|お気に入り:4,268|感想:444|投票者:293|平均:6,017 字 除外
未完 80 話
全 335,554 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/10/14
23:00
[!]
 ラフィエル=スノウホワイト。▼ 神々の寵愛を一身に受けた存在。美しく、謙虚で、博愛と慈愛に満ちた聖歌者。これは、そんな少年が性転換して、新たな世界で生きる物語。▼ ――ではない。▼ 博愛に満ちた美しい聖人、なんて勘違いされまくっている彼、あるいは彼女が、他人を普通に見捨て、自分のためだけに行動する物語。▼ つまりは、勘違いすれ違いの人間関係を描く物語である。
☆10:22
☆9:112
☆8:22
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,186/130/795|お気に入り:4,169|感想:145|投票者:219|平均:4,194 字 除外
完結 13 話
全 49,927 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/01/27
00:06
[!]
 とある小人族の少女が小人族の聖女のようになっている話。
☆10:7
☆9:77
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,893/20/133|お気に入り:2,842|感想:255|投票者:141|平均:3,841 字 除外
連載 21 話
全 84,137 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/12/31
23:22
[!]
万物の死を視る少年と全てを癒す少女。▼時代はオラリオ暗黒期。▼聖女と誰かを絡ませたいと思って書いたものです。駄文、設定無視、なんでもありという方はどうぞ。完全に自己満足です。聖女要素がない回もまあまああります。
☆10:7
☆9:61
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,511/24/153|お気に入り:3,168|感想:67|投票者:111|平均:4,007 字 除外
短編 15 話
全 94,841 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/25
01:06
[!]
バハルス帝国には、一人の姫の名前が伝わっている。▼といっても、詳しいことは殆ど伝わってはいない。ただ、優秀な魔法詠唱者であったこと以外は。▼彼女は、贄姫と呼ばれた。▼世界を揺るがす力を持った、アインズ・ウール・ゴウン。彼の魔王へ、国のためにその身を捧げた聖女として。▼別名、ジルクニフさんが禿げないためのルートを模索した結果。▼
☆10:11
☆9:72
☆8:22
☆7:14
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,001/63/313|お気に入り:2,452|感想:122|投票者:156|平均:6,323 字 除外
連載 7 話
全 35,479 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/10/06
19:00
[!]
士郎くんが偶々倫理の課題で聖書を渡され、それを偶々土蔵に放置していて、主の導き的な奇蹟により聖女を召喚されたというお話。▼完全に見切り発車ですので、続きの期待はほどほどに無聊を慰めるぐらいにお思い頂けたら幸いです。
☆10:1
☆9:34
☆8:17
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,356/-/27|お気に入り:2,813|感想:109|投票者:76|平均:5,068 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧