小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀髪 原作:二次創作 (148件)総合 オリ

連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418,559/519/788|お気に入り:5,962|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:77
☆9:193
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:56
☆0:15
UA(通算/今週/先週):1,243,031/344/384|お気に入り:8,955|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
未完 48 話
全 282,886 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/10/12
00:00
[!]
リリカルな世界で憑依した主人公の一人称視点の物語です。▼憑依先はチート能力(喪失済み)を授かった銀髪オッドアイ美形の典型的な踏み台転生者。▼憑依先の彼として生きていくことを決めた主人公の勘違いはやがて周囲にも伝播していき… ▼という物語になる予定です。▼ ▼原作知識はあまりなく、若干の勘違い要素を含みます。▼また、一期の少し前からのスタートとなります。▼(※本作品は「機動戦士ガンダム」のガイア大尉とは一切関係ありません。あしからず。)
☆10:20
☆9:193
☆8:71
☆7:45
☆6:18
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,372,709/359/396|お気に入り:8,433|感想:762|投票者:423|平均:5,893 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:142
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):586,438/175/228|お気に入り:9,334|感想:165|投票者:309|平均:9,754 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,703/102/113|お気に入り:4,505|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
完結 113 話
全 373,409 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/02/19
10:36
[!]
神様から銀髪オッドアイでニコポ、ナデポを授かった厨二的主人公… ではなくて、『分割思考』という厨二感溢れる能力を半分無理やり付加された元変態紳士な主人公がリリカルな世界へと転生させられる! ▼ついでに銀髪オッドアイの厨二的転生主人公も転生するよ!▼※この小説には上記のような厨二成分が多量に含まれております。ご注意を▼アンチ・ヘイトは多分ありなのでタグ付けしてます。▼なおこの小説は同タイトルにて@ノベルス様とフォレスト自己サイトにて投稿さ…
☆10:62
☆9:222
☆8:100
☆7:50
☆6:36
☆5:46
☆4:17
☆3:20
☆2:24
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):800,091/175/185|お気に入り:4,983|感想:469|投票者:610|平均:3,305 字 除外
完結 72 話
全 359,810 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
01:00
[!]
ある日、突然目を覚ますと銀髪幼女になっていた人間の話。▼2022.8.6▼完結しました。▼原作は、この作品以上に面白いです。▼機会があれば、ぜひ手に取って読んで頂ければと思います。
☆10:9
☆9:170
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,461/74/56|お気に入り:2,896|感想:229|投票者:275|平均:4,997 字 除外
完結 74 話
全 359,602 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/10/01
22:01
[!]
魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。▼最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。▼冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。▼共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方…
☆10:57
☆9:157
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,317/205/264|お気に入り:2,399|感想:739|投票者:262|平均:4,859 字 除外
連載 35 話
全 210,702 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:113
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,378/7,631/9,957|お気に入り:3,764|感想:283|投票者:163|平均:6,020 字 除外
連載 10 話
全 31,835 字
調整平均:7.76
 7.76
2016/01/24
12:09
[!]
三十九歳、(社畜)がある日目を覚ますと真っ白な世界に居て――。▼ * * *▼これは、ある伝説。▼光と神に愛された。美貌と力を持つ銀髪の女神が数多の悪を討つ話――。▼
☆10:3
☆9:57
☆8:18
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,991/36/45|お気に入り:3,948|感想:185|投票者:127|平均:3,184 字 除外



長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧