小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼女 舞台:ファンタジー (96件)

  • 連載 1004 話
    全 5,240,899 字
    調整平均:7.55
     7.55
    2024/05/23
    08:00
    [!]
     300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
    ☆10:391
    ☆9:836
    ☆8:192
    ☆7:91
    ☆6:57
    ☆5:159
    ☆4:42
    ☆3:65
    ☆2:70
    ☆1:227
    ☆0:42
    UA(通算/今週/先週):21,393,083/13,636/19,687|お気に入り:19,820|感想:5,164|投票者:2,172|平均:5,220 字 除外
    完結 38 話
    全 122,988 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2021/08/23
    18:02
    [!]
    ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:71
    ☆9:197
    ☆8:50
    ☆7:29
    ☆6:13
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):396,418/149/208|お気に入り:4,336|感想:279|投票者:381|平均:3,237 字 除外
    連載 88 話
    全 448,241 字
    調整平均:6.90
     6.90
    2021/12/11
    21:51
    [!]
    「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
    ☆10:39
    ☆9:109
    ☆8:37
    ☆7:16
    ☆6:14
    ☆5:22
    ☆4:16
    ☆3:17
    ☆2:21
    ☆1:27
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):534,168/120/185|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外
    完結 234 話
    全 597,788 字
    調整平均:7.16
     7.16
    2017/06/01
    12:00
    [!]
    ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
    ☆10:22
    ☆9:73
    ☆8:17
    ☆7:11
    ☆6:8
    ☆5:16
    ☆4:8
    ☆3:9
    ☆2:7
    ☆1:21
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):649,087/64/99|お気に入り:3,989|感想:849|投票者:192|平均:2,555 字 除外
    連載 74 話
    全 550,443 字
    調整平均:8.55
     8.55
    2024/05/23
    17:00
    [!]
    気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
    ☆10:16
    ☆9:112
    ☆8:30
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:4
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):167,325/16,370/17,478|お気に入り:2,105|感想:445|投票者:193|平均:7,438 字 除外
    連載 33 話
    全 470,106 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2023/02/27
    20:03
    [!]
    子供の頃から英雄に憧れている男、ソルフォート・エヌマは凡人だった。六十年を超える歳月、研鑽と努力を惜しまなかった。他人の技術を観察し研究し、ひたすらに剣の腕を磨く毎日。しかし結局のところ最期まで、目標だった英雄へ手が届くには至らなかった。人生最後に対峙した、最強の英雄との闘い。かの最強には生涯を懸けた一撃も通じず、彼は報われぬ最期を遂げた。だが彼──いや彼女の物語はそこから始まる。▼小説家になろうさんにもおいてます▼※第一章・第二章、全…
    ☆10:17
    ☆9:61
    ☆8:12
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118,437/33/363|お気に入り:2,058|感想:34|投票者:122|平均:14,246 字 除外
    連載 78 話
    全 406,888 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2020/04/01
    01:30
    [!]
    高校二年生の冬。▼夢野竜司はある日、何者かの策謀によって異世界へと迷い込んでしまう。▼そこで捕らわれの身となった死神を発見し、助け出したのだが――。残念、これが運の尽き。▼二人は現代日本で共に暮らすこととなるが、ほぼ力を使い果たした結果、幼女同然の姿になってしまった死神ラピス。▼長きに渡る孤独の反動か、それとも命を救われたことへの感謝からか。病的なまでに竜司に思いを寄せる彼女。▼更には神の力を身に宿したことで人ならざる者たちとの縁が強く…
    ☆10:12
    ☆9:49
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:4
    ☆5:12
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):236,809/30/51|お気に入り:2,247|感想:161|投票者:100|平均:5,217 字 除外
    連載 12 話
    全 67,775 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2024/02/09
    10:27
    [!]
    不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)
    ☆10:13
    ☆9:55
    ☆8:4
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:8
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79,897/206/289|お気に入り:2,086|感想:40|投票者:102|平均:5,648 字 除外
    未完 11 話
    全 29,053 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2022/03/15
    19:27
    [!]
    気が付いたら幼女になったと思ったけれど、なんか違った。▼俺の身体、幼女が持ってた剣らしい。無機物憑依したうえ幼女の意識乗っ取るとか呪いの武器かよと思ったけれど、なんか事情があるようで……?▼しかもこの世界、よくみれば俺が前世でやってたゲーム世界だった。というわけで、とりあえず魔王と勇者を救いに行くわ。▼お知らせ▼なろうにも投稿します。よろしくお願いします。
    ☆10:4
    ☆9:42
    ☆8:10
    ☆7:9
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57,711/8/20|お気に入り:2,262|感想:27|投票者:82|平均:2,641 字 除外
    未完 61 話
    全 551,388 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2019/03/23
    14:02
    [!]
     双葉志亜はTS少女であり、PTSD少女である。▼ 紅井クレナはヤンデレ少女であり、(二人きりだと甘えるタイプの)ツンデレ少女である。▼ これは、生まれ変わった少女たちが生命の優しさを知る物語である――。▼※注意▼・主人公は不思議系幼女とスーパー系チート少女の二人です。▼・VRMMOをやったりやらなかったりします。▼・異世界召喚アンチ民のキャラが出ます。▼・基本はほのぼの展開で、ちょくちょくシリアスになったりします。▼・ペンギンとかサメ…
    ☆10:13
    ☆9:52
    ☆8:19
    ☆7:4
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163,453/35/48|お気に入り:1,795|感想:91|投票者:102|平均:9,039 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    冴えないおっさん(激強)

    推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


    この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
    (全文表示)


    推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧