小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

配信者 舞台:SF (19件)

  • 完結 257 話
    全 1,425,602 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2022/12/27
    18:00
    [!]
    気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
    ☆10:733
    ☆9:968
    ☆8:182
    ☆7:78
    ☆6:37
    ☆5:59
    ☆4:25
    ☆3:30
    ☆2:17
    ☆1:39
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):4,943,209/2,363/2,865|お気に入り:19,850|感想:3,239|投票者:2,176|平均:5,547 字 除外
    連載 30 話
    全 235,516 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2022/02/26
    19:42
    [!]
    世は正に平成時代、突如空から流星の如く到来してきた謎の宇宙船【パァールツヴァルシュ号】とその船員達により、世界は大変な事になる…………と、言ったこともなく、船員はなんと未来のオタク達。▼そんな、技術力の高いオタクがその技術力でやり過ぎないぐらいの魔改造された平成時代にて。▼ ▼「世界初ts女性プロゲーマーの、なぎちゃんだよー……恥ずかしい」▼◆9/24 ありがたい事にファンアートが多くなりましたので、場所を移しました。
    ☆10:222
    ☆9:350
    ☆8:61
    ☆7:20
    ☆6:11
    ☆5:17
    ☆4:11
    ☆3:11
    ☆2:6
    ☆1:6
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):586,284/134/211|お気に入り:6,921|感想:759|投票者:719|平均:7,851 字 除外
    完結 224 話
    全 1,183,824 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2024/05/09
    05:00
    [!]
    【完結しました!】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS少女は、働かずただ遊ぶだけでは何か物足りない。そうだ、動画配信しよう!▼VR習…
    ☆10:47
    ☆9:290
    ☆8:69
    ☆7:21
    ☆6:11
    ☆5:10
    ☆4:10
    ☆3:7
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):854,346/2,039/7,899|お気に入り:5,062|感想:1,005|投票者:468|平均:5,285 字 除外
    連載 23 話
    全 74,429 字
    調整平均:8.58
     8.58
    2021/02/17
    03:59
    [!]
     わたしはトラックに轢かれて死んだ。ブピュッみたいな音がした。▼ 神様は人類滅亡後の世界に転生させてくれて、しかも過去のネットに繋がるようにしてくれた。でもその過去は、わたしからしたらずっと未来の話で――▼ サバイブのために配信をはじめたわたしから一言。▼ わたしを『令和原人』っていうのは、やめてくれ!▼※ご自身が些細と思う一言でも、ご感想いただけるとモチベーションアップに繋がりますので、お願いします!
    ☆10:17
    ☆9:217
    ☆8:58
    ☆7:36
    ☆6:9
    ☆5:12
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):307,541/57/101|お気に入り:6,011|感想:264|投票者:358|平均:3,236 字 除外
    連載 8 話
    全 18,930 字
    調整平均:7.80
     7.80
    2023/10/31
    11:01
    [!]
    巨大な宇宙船「星羽」に住まう宇宙人の一人である彼女は配信者として一財産を築き上げた。▼そしてそれの中からほんの一握りを使って辺境にある星を一つ買った。
    ☆10:3
    ☆9:112
    ☆8:26
    ☆7:24
    ☆6:10
    ☆5:17
    ☆4:6
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:15
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):143,560/123/194|お気に入り:5,889|感想:79|投票者:222|平均:2,366 字 除外
    連載 410 話
    全 1,211,796 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2022/10/23
    00:00
    [!]
    ▼【コミカライズ化しました&書籍化決定しました】▼ 講談社マガジンポケット様で毎週金曜日更新、コミカライズ連載中です。▼ 8/20発売予定の電子雑誌『マガジンR』様より連載開始予定です。▼ コミック単行本1巻が9/8発売予定です。▼ フルダイブVR技術が、日常の物として広く普及した近未来。▼ VRMMORPG『Destiny Unchain Online』――レベル制を排した完全スキル制、 プレイヤースキル重視、PvP上等……そ…
    ☆10:8
    ☆9:29
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):170,134/281/490|お気に入り:1,519|感想:26|投票者:52|平均:2,956 字 除外
    連載 5 話
    全 29,595 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2021/08/14
    07:00
    [!]
    超未来都市サイバータウン。そこではアイドルと配信者とアスリートと警察とナロー系小説の冒険者の間の子のような存在、「パンカー」が街を守っていた。転生者、ヒューゴ・ハジメマシテは訳ありの美少女を集めてパンカーたちの「チーム」を設立しようと考える。▼しかし出来上がったチーム「ディープ・ディヴァイン・バーサーカー」、通称“DDB”は先行ワンキル上等のとんでもない少女たちの集まりだった。▼サイバータウンで最も敵に回しては行けない組織のリーダーとな…
    ☆10:2
    ☆9:20
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,781/7/7|お気に入り:640|感想:8|投票者:29|平均:5,919 字 除外
    短編 3 話
    全 7,837 字
    調整平均:7.45
     7.45
    2018/09/21
    00:18
    [!]
    女性の多い世界に来てしまった男性配信者の物語▼他の作品に影響されてつい作ってしまった。▼初投稿なので生暖かい目で見てやって下さい。
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):33,898/11/7|お気に入り:772|感想:17|投票者:26|平均:2,612 字 除外
    連載 9 話
    全 59,329 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2024/05/20
    04:54
    [!]
    CODE:Fragment。▼三年前に販売されて以後、対戦型アクションゲームとしてトップの地位を保ち続ける名作である。▼どのくらいに有名かといえば、毎年、世界大会が開催される程である。▼そんなゲームの世界に引き籠りの少女が舞い降りる。▼プレイヤー名はREN。▼綺羅星の如し現れたニューヒーローの登場に伴う騒動の物語。
    ☆10:0
    ☆9:17
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,269/596/992|お気に入り:188|感想:3|投票者:28|平均:6,592 字 除外
    完結 84 話
    全 153,993 字
    調整平均:4.73
     4.73
    2021/05/13
    14:34
    [!]
    とある小さな事務所に勤める主人公が大人気なMMORPGを嫁(非公式最強)といっしょにほのぼのカタツムリ旅行する旅です。▼配信ネタやどこかで見たことあるようなネタが多いですが▼ご了承ください。▼気まぐれ投稿▼モーニングラジオ応募↓▼募集は終了しました
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,731/5/7|お気に入り:270|感想:38|投票者:17|平均:1,833 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧