小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル怪人 (49件)二次 オリ

完結 124 話
全 353,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/16
14:22
[!]
一人の少女は ある一人の男性に恋をする・・・・・▼だが彼には秘密があった・・・・・それは彼が仮面ライダーってことだった・・・・▼これはその仮面ライダーと少女たちのお話し
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,876/2/35|お気に入り:145|感想:34|投票者:3|平均:2,849 字 除外
連載 6 話
全 47,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/26
08:00
[!]
これはフィリップが戻ってきて、再び二人で一人の仮面ライダーとなってしばらく経った後の物語▼謎の力によって左翔太郎とフィリップが転移させられた異世界、そこではガイアメモリではなく『インフィニット・ストラトス』と呼ばれる兵器の存在する世界だった▼しかし、そこには同時にドーパントとは違う怪人も存在していた…▼仮面ライダーWとISのクロスオーバーです。苦手な方はブラウザバック推奨です▼オリジナル設定およびオリジナル展開多数ですが、温かい目で見守…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,958/1/2|お気に入り:84|感想:12|投票者:1|平均:7,947 字 除外
連載 5 話
全 20,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
23:56
[!]
▼火星で発見されたパンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から十年。▼我が国は、東都、西都、北都の三つに分かれ、混沌を極めていた。▼しかし現代、天才物理学者の桐生戦兎は仮面ライダービルドとなり、筋肉バカの万丈龍我と▼筋肉バカじゃなぇ、プロテインの貴公子!▼万丈龍我だ! ▼あーはいはい、筋肉の貴公子の万丈は仮面ライダークローズっていう脇役となって地球外生命エボルトの野望を俺達仮面ライダーが▼ゲンさんとカズミンはどうすんだ!▼…今…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,480/4/49|お気に入り:73|感想:4|投票者:1|平均:4,077 字 除外
連載 15 話
全 74,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
21:03
[!]
学園都市にてガイアメモリを使用した事件が多発。そんな事件を解決するために風都からやって来たのは二人で一人の仮面ライダーである左翔太郎とフィリップだった。 ▼学園都市で暗躍する謎の組織『リベンジ』を倒すべく仮面ライダーと学生たちが立ち向かう!▼※時系列はとあるの大覇星祭後辺りですが、多少改変有。『風都探偵』の要素も含むので注意(単行本7巻までの内容が少し出てきます)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,058/1/26|お気に入り:60|感想:0|投票者:2|平均:4,952 字 除外
連載 5 話
全 13,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/17
23:51
[!]
あるところに、何人かの動物たちが仲良く暮らしていました。そのなかの蛇さんはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ、仲の良かった馬や小鳥に呆れられたりしながら生きていました。やがて彼らの大切さが解っても、その時にはどちらも居なくなっていました。狼さんは夢がないと言い、夢を探していました、やがて友達の鹿に影響され、友達の男の子に影響されながら。夢を持てるようになりました。でも、その時には狼さんの寿命はもう幾ばくもなく、宛のない旅に出ました。残さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,487/-/4|お気に入り:53|感想:2|投票者:0|平均:2,753 字 除外
連載 5 話
全 7,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/13
23:05
[!]
無限転生を繰り返してきた少年 糸色望は仮面ライダーの世界で怪人として死んだらハイスクールD×Dに転生していた、物語に巻き込まれる望は生き残れるのか?▼この物語は戦わなければ生き残れない▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,148/2/2|お気に入り:52|感想:6|投票者:4|平均:1,595 字 除外
連載 11 話
全 47,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/13
23:27
[!]
 ――皆を守れるなら! 紗夜を守れるなら! ▼ ――俺はただの『通りすがり』でいい!!▼  これは、自分の存在意義を探し続けた少年の行く末を描いた物語▼※この作品は『Determination Decade』の前日譚となっていますが、こちらの作品から読み進めても問題ありません※▼※本作に出てくる門矢『司』は、本家の門矢『士』とは別人物です※▼※本編以上にグロテスクな表現、鬱展開があります。ご了承の上お読みください※▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,751/-/1|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:4,353 字 除外
 仮面ライダーアズライグ
原作:ハイスクールD×D 作:ヘンシンシン
連載 22 話
全 82,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/26
19:02
[!]
 薬、それは人をいやすこともあるが、同時に人を魅了してしまう禁断の力。▼ 一人の科学者の手によって生まれた禁断の秘薬が、人類はおろか神々すらも侵食する。▼ そんな中、運命の輪にとらわれた男、兵藤一誠が、姉の赤龍帝兵藤一美とともに怪人たちと激闘を繰り広げる!!▼「変身!!」▼『ブッスーン! チューニュー、ドライグ!!』▼ 世界の平和を守るため、戦え、仮面ライダーアズライグ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,875/-/1|お気に入り:38|感想:33|投票者:1|平均:3,753 字 除外
連載 5 話
全 35,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
16:49
[!]
ねぇ、知ってる?▼夢を抱えたまま生きる人の前に『魔法使い』が現れるって話……魔法使いはそれを叶える魔法を与える代償に、歪な夢の怪人へと変えちゃうんだって。▼ねぇ、知ってる?▼夢を破壊する仮面騎兵がいるんだって。仮面と鎧で姿を隠してバイクを走らせながら、怪人になっちゃった人間を元に戻すの。▼世界の未来を掴んだ少女たちの戦いが終わったと同時に噂される都市伝説。▼そして、現れるは一人の少年。▼欲に塗れた悪夢を砕くために、夢を纏いし仮面ライダー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,910/1/1|お気に入り:30|感想:11|投票者:2|平均:7,147 字 除外
連載 12 話
全 63,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/26
08:04
[!]
白騎士事件が起きてから八年。世界は女尊男卑という醜い世界に変わり果てていた。そんな中、人類を脅かす怪物たちが出現する!これはそんな怪物たちと戦い、人々の平和を守る者たちの物語である。▼もう連載開始でいいか(投げやり)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,389/1/2|お気に入り:28|感想:4|投票者:3|平均:5,260 字 除外



願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧