小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダー555 (77件)二次 オリ

連載 9 話
全 28,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
00:57
[!]
歴史改変マシンをめぐり海堂と戦い、改変マシンを破壊し世界の事を託して消えた巧が次に目覚めた時にいた場所はインフィニット・ストラトス通称『IS』が存在する世界だった。▼※インフィニット・ストラトスと仮面ライダー555のクロスオーバー作品です。ISについては原作もアニメも見ていませんが頑張って書きます。因みに今回の乾巧は、通常の『仮面ライダー555』と、『仮面ライダー3号』、『仮面ライダー4号』を経験してきたたっくんです。以上の作品のネタバ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,278/1/22|お気に入り:187|感想:8|投票者:4|平均:3,214 字 除外
連載 10 話
全 46,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/19
02:12
[!]
これは4号へと分岐しなかった仮面ライダーファイズ=乾 巧の…そして、鎧武GE2に繋がる物語。▼物語共に命を終えようとした男は死に場所を求めてさ迷う中、奇妙な森へと迷いこんだ果てに彼は知らない未知の世界へ足を踏み込んだ。オルフェノクが居ないかわりに荒ぶる神々『アラガミ』が人を全てを喰らう世界。そして、紅き閃光の戦士は再び立ち上がる…与えられた物語と人々のために。▼仮面ライダー555<ファイズ>vsGOD EATER▼…紅き光と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,302/3/6|お気に入り:136|感想:25|投票者:3|平均:4,681 字 除外
連載 5 話
全 17,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/15
02:28
[!]
昔、天使、悪魔、堕天使の3すくみの戦争があった。▼だが二天竜の喧嘩に一時休戦し二天竜を封印し、▼戦争も終わった。だがそれ以外にも理由があった。▼「オルフェノク」それは人間の進化体であり、▼天使や悪魔達より強かったが彼らも戦争に参加したため▼全勢力は疲弊し、その中でもオルフェノクは▼絶滅になりうるほどになった▼彼の名は仙道 恭二 またの名を仮面ライダー555▼彼は何を思い戦うのか?彼は今日も戦う▼人間として
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,272/3/4|お気に入り:90|感想:3|投票者:2|平均:3,552 字 除外
連載 12 話
全 29,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/29
23:37
[!]
 何の変哲も無い街に、ある噂が出回っていた。『灰色の怪物が現れる』なんて眉唾物の噂が。だがその噂は事実で、ただ気付いていないだけだった。怪物は人の中に溶け込み、確かに日常を蝕んでいく。日常が壊れるカウントダウンは、もう始まっていた。▼ そんな怪物に対抗できるのは1人だけ。『地』のベルトを携えた彼は今度こそ護れるのだろうか?かつて闇に身を墜ちた身、それでも自分の信念を、約束を、日常を、大切な人を護る為に、『木場勇治(仮面ライダーオーガ)』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,473/-/1|お気に入り:60|感想:6|投票者:3|平均:2,459 字 除外
連載 10 話
全 23,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/16
12:26
[!]
この物語はフィクションです。また多大な妄想を含み自己解釈の結果、原作とは程遠いライダーの能力が出て来ます。▼俺は仮面ライダーが好きだ。だが主人公ライダーで好きな奴は、ウィザードとディケイド、あとV3とアマゾン(昭和)かな?▼そんな俺が、好きなライダーのベルトを手に入れる事になろうとは…。 ▼タグは保険です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,497/2/7|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,329 字 除外
連載 25 話
全 44,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,063/279/469|お気に入り:55|感想:32|投票者:2|平均:1,792 字 除外
連載 14 話
全 37,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
12:51
[!]
 人類の進化系たる怪人オルフェノク。その一人であるハピドフォリ・オルフェノクである鎌堂マサシはいつの間にか異世界にてオラリオという街にいた。そこで一目惚れした女神ヘスティアの眷属となり、正体を隠しながら同僚ベルと共にダンジョンに潜るのだった。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,368/3/12|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,707 字 除外
連載 5 話
全 13,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/17
23:51
[!]
あるところに、何人かの動物たちが仲良く暮らしていました。そのなかの蛇さんはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ、仲の良かった馬や小鳥に呆れられたりしながら生きていました。やがて彼らの大切さが解っても、その時にはどちらも居なくなっていました。狼さんは夢がないと言い、夢を探していました、やがて友達の鹿に影響され、友達の男の子に影響されながら。夢を持てるようになりました。でも、その時には狼さんの寿命はもう幾ばくもなく、宛のない旅に出ました。残さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,481/1/2|お気に入り:53|感想:2|投票者:0|平均:2,753 字 除外
連載 21 話
全 98,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/24
14:26
[!]
手品師の青年、木村大牙。▼決戦を乗り越えた巧たちの前に彼が現れたことから、新たな戦いが幕を開ける。▼舞台はあの戦いから十年が経った2013年。▼スマートブレインから五年前に発売された通称『スマートフォン』によって情報化が進んだ社会。▼その裏に潜む新たな火種、『θ』▼そのとき、三原は、巧は--▼Open your eyes, for the next riders!(刮目せよ、次世代のライダー達に!)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,303/1/3|お気に入り:44|感想:12|投票者:4|平均:4,703 字 除外
 たくまくん in 聖杯戦争
原作:Fate/staynight 作:上野上
連載 4 話
全 15,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/18
12:02
[!]
観光目的で“冬木市”へと赴いた琢磨逸郎。▼自らの死期が近づく中、ひょんな事で聖杯戦争へと巻き込まれてしまう。▼しかし“万能の願望器”の存在に、人間に戻るチャンスを見出した琢磨は聖杯を勝ち取るために動き出す。▼※ライダーさんは出るけどライダーは出てきません。たくまくんの口調は安定しないかも(保険)▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,939/2/2|お気に入り:42|感想:7|投票者:4|平均:3,886 字 除外



転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧