小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うさ (627件)二次 オリ

完結 95 話
全 331,872 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/04/13
02:08
[!]
ISの世界に転生した主人公。織斑一夏くんと仲良くしながらも、平和な生活を送っていたある日のこと。▼──織斑一夏(♂)が織斑一夏(♀)になった。▼これは波瀾待ったなしですね分かります。一体どこのうさみみをつけたおっぱいの大きい誰がやったのかは知らないが、凄く面倒くさそうです。▼取り敢えずヒロインとよろしくやってr……ん?▼まさかこれ原作介入フラグか。 
☆10:214
☆9:298
☆8:71
☆7:35
☆6:19
☆5:17
☆4:18
☆3:11
☆2:6
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,257,163/181/379|お気に入り:11,715|感想:3,648|投票者:719|平均:3,493 字 除外
完結 14 話
全 58,899 字
調整平均:8.73
 8.73
2018/05/19
18:30
[!]
空に憧れた少年。▼兵器として、戦闘機を作った青年期。▼敗戦とともに、空を奪われた壮年期。▼死の間際、老人は、空を願った。▼できることなら、生まれ変わってもう一度あの空へ……と。▼IS世界に転生した彼は、空を目指す。▼ただし、原作知識は欠片もない。▼IS学園は出てこないお話です。
☆10:61
☆9:274
☆8:86
☆7:24
☆6:15
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):374,517/67/163|お気に入り:7,714|感想:196|投票者:485|平均:4,207 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,578/103/255|お気に入り:9,576|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
連載 53 話
全 237,024 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/09/14
00:00
[!]
比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。▼木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。▼※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。▼多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。
☆10:96
☆9:96
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):963,775/134/266|お気に入り:5,540|感想:632|投票者:291|平均:4,472 字 除外
 茂山影男
原作:呪術廻戦 作:真っ黒黒うさぎ
連載 28 話
全 144,944 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/27
18:00
[!]
彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。
☆10:15
☆9:162
☆8:23
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,118/12,472/21,142|お気に入り:3,827|感想:197|投票者:227|平均:5,177 字 除外
短編 3 話
全 23,704 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/08/07
00:18
[!]
香風チノのことを「毒舌幼女」「名誉スタバ爆破テロリスト」と勘違いしている主人公が「うるさいですね……」とチノに言わせたいだけのss
☆10:17
☆9:143
☆8:46
☆7:30
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,148/35/91|お気に入り:3,459|感想:97|投票者:254|平均:7,901 字 除外
連載 37 話
全 268,287 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/01
00:00
[!]
一般ハーヴィニストのオタクくんが小麦肌の女ハーヴィンになったので、魔法戦士スタイルで敵を倒しつつグランくんとイチャつくことを目標とした小説です。▼なお、オタクくんが転生した程度で本当にギャルハーヴィンできるコミュ強かは未知数であるものとします。
☆10:3
☆9:142
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,366/43/106|お気に入り:2,911|感想:210|投票者:196|平均:7,251 字 除外
連載 483 話
全 3,151,629 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/28
21:37
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770,690/1,242/2,665|お気に入り:2,884|感想:1,055|投票者:208|平均:6,525 字 除外
連載 64 話
全 244,092 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/05/29
22:09
[!]
オレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。▼鬼殺隊の柱の1人。▼すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。▼もうね、やめたい。▼鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。▼可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?▼ああ、柱なんてさっさとやめたい。▼これはそんなオレの日記帳。▼【同僚剣士から一言】▼ ・兎くんたら、自分がどんなに強いか知らないんだわ、素敵!▼ ・うむ! 兎殿は強いな!! 呼吸を『12種類…
☆10:11
☆9:39
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:17
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,365/145/349|お気に入り:3,760|感想:148|投票者:119|平均:3,814 字 除外
完結 26 話
全 108,185 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/07/01
10:54
[!]
ニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛い。▼ニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛いニトクリス可愛い▼(※感想欄での考察等はご遠慮願います)▼
☆10:7
☆9:65
☆8:14
☆7:11
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,192/26/84|お気に入り:3,173|感想:40|投票者:117|平均:4,161 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧