小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

公爵令嬢 (42件)二次 オリ

 転生公爵令嬢の憂鬱
原作:賢者の孫 作:フルーチェ
連載 42 話
全 232,594 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/09/19
18:00
[!]
魔法のある世界に転生した青年は前世の貧弱知識を駆使して立派に生きることを決意する。▼公爵令嬢として、心の貞操を守るために。▼偉大な賢者の孫やその友人達に胃を痛まされながら。
☆10:34
☆9:193
☆8:56
☆7:21
☆6:14
☆5:19
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):656,856/126/268|お気に入り:5,848|感想:577|投票者:357|平均:5,538 字 除外
完結 121 話
全 636,042 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/11/07
07:15
[!]
前世でとことん女運の悪かった男子高校生が生まれ変わったのは、紅の髪と瞳を持つ公爵令嬢だった。▼しかし、記憶が取り戻すまでの彼女は我が儘放題の悪役令嬢予備軍。▼このままだと悪意渦巻く女の園で嫌いだった悪い女の仲間入りをすることになる。▼だったら、いっそのこと『悪役令嬢にとっての悪役令嬢』になってやる。▼男としてのプライドをすり減らしながら、公爵令嬢リディアーヌ・シルヴェストルは奮闘する。▼※同性愛者のサブキャラがいるためガールズラブタグを…
☆10:17
☆9:130
☆8:20
☆7:17
☆6:9
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):439,314/222/345|お気に入り:3,786|感想:461|投票者:241|平均:5,257 字 除外
連載 476 話
全 3,085,898 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/16
22:45
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):765,841/440/774|お気に入り:2,882|感想:1,049|投票者:208|平均:6,483 字 除外
連載 85 話
全 794,009 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/14
21:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:104
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,993/3,704/6,384|お気に入り:2,094|感想:159|投票者:146|平均:9,341 字 除外
連載 20 話
全 72,634 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/16
21:52
[!]
【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかない。▼※非ログユーザーのかたも感想書けるようにしました。▼
☆10:0
☆9:58
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,205/126/250|お気に入り:1,418|感想:55|投票者:90|平均:3,632 字 除外
連載 62 話
全 859,895 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/26
15:21
[!]
転生するハズだった、とある人物の記憶を受け継いだ公爵令嬢、カルディナは『記憶書庫』にファイリングされた映像の一つ『勇者王ガオガイガー』にどっぷりとハマってしまう。▼そして募る想いは重なり、遂には……▼「……ファイナル・フュージョンしたい。」▼しかし、機械文明など無い、Gストーンもある訳ない、ギャレオンなんて何処へやら!▼あるのは中世ヨーロッパぐらいの文化と魔法(しかも軒並み平凡)ぐらい!▼ならばやってくれよう。▼無いなら、創ろうガオガイ…
☆10:13
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,952/229/535|お気に入り:1,822|感想:349|投票者:50|平均:13,869 字 除外
完結 30 話
全 171,222 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/07/01
00:17
[!]
▼公爵令嬢であり王太子の婚約者でもあったクリスティアナ。▼しかし彼女の幸せはひょんなことから崩壊する。▼「今日も素敵だ、マーガレット」▼「そんな……お、恐れ多いです……で、殿下……っ」▼「なんですのアレ喧嘩売ってんですの?」▼政略結婚のうえ接触もあまりなかったとは言え……とは言え!▼自らの婚約者を奪われるというのは心底不愉快極まる。▼というかぶっちゃけめちゃくちゃ腹立つ耐えられないなんだあの塵屑は。▼――と怒り狂ったご令嬢。▼なんか剣を…
☆10:13
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,425/40/39|お気に入り:1,168|感想:73|投票者:92|平均:5,707 字 除外
連載 5 話
全 16,565 字
調整平均:7.74
 7.74
2022/05/28
11:56
[!]
勝気で負けず嫌い。自分より上の実力を持つものを叩き潰さずにはいられない。そんな公爵令嬢クラリス様のキラキラとした羨望の瞳に追い回される哀れな踏み台の物語。
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,944/17/22|お気に入り:1,793|感想:23|投票者:47|平均:3,313 字 除外
連載 27 話
全 165,224 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/12/18
18:14
[!]
公爵令嬢リリアは、その日、前世の知識らしきものを刻み込まれた。▼サブカルに偏っているそれらを自身の境遇と照らし合わせ混ぜ込んだ結果、その知識にある物語と似通った存在なのでは、と彼女は考え答えを出す。▼「つまりわたしは、ヒロインの一人でツンデレお嬢様系チョロイン!」▼……悪役令嬢なんだけどなぁ。
☆10:0
☆9:24
☆8:5
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,417/29/29|お気に入り:791|感想:21|投票者:47|平均:6,119 字 除外
連載 29 話
全 130,965 字
調整平均:7.34
 7.34
2022/09/20
01:41
[!]
サブキャラ達(オリ主もいます)の小話集ですが、帝国の公爵令嬢の出番が多いです。
☆10:0
☆9:22
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,993/21/20|お気に入り:449|感想:81|投票者:57|平均:4,516 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧