小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かませ犬 (24件)二次 オリ

連載 66 話
全 400,313 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/27
06:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:33
☆9:410
☆8:67
☆7:30
☆6:25
☆5:32
☆4:15
☆3:10
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,340,500/19,635/40,389|お気に入り:10,898|感想:1,751|投票者:645|平均:6,065 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,206,492/834/1,584|お気に入り:9,502|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
連載 65 話
全 252,132 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/29
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:2
☆9:50
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,748/9,876/24,968|お気に入り:2,528|感想:167|投票者:78|平均:3,879 字 除外
連載 10 話
全 51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,100/12/24|お気に入り:1,634|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字 除外
未完 24 話
全 59,702 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/10/05
12:00
[!]
とある読書家な少年がラノベのかませ犬に憑依、二つの魂が融合した結果生まれた主人公が、生き残るためにいろいろ終わっている世界で足掻く。
☆10:4
☆9:50
☆8:22
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,162/29/66|お気に入り:1,549|感想:53|投票者:104|平均:2,488 字 除外
連載 5 話
全 16,565 字
調整平均:7.74
 7.74
2022/05/28
11:56
[!]
勝気で負けず嫌い。自分より上の実力を持つものを叩き潰さずにはいられない。そんな公爵令嬢クラリス様のキラキラとした羨望の瞳に追い回される哀れな踏み台の物語。
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,977/11/13|お気に入り:1,791|感想:23|投票者:47|平均:3,313 字 除外
連載 55 話
全 135,041 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/02/05
17:43
[!]
機動戦士ガンダム00▼ この世界において捨て駒として生み出され存在がかませ犬とされたトリニティ。▼ その長兄ヨハンに憑依した主人公の物語。▼ 彼は出会う、自身をいざなう4枚羽と大きな背中の男▼ ビアン・ゾルダークに▼機会を貰ったなら楽しんで精一杯いきてやる!▼そんなヨハンの苦難の物語▼SEED編突入▼暁に掲載を開始。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):244,136/34/48|お気に入り:1,181|感想:54|投票者:40|平均:2,455 字 除外
 真の虎咬拳をお見せしよう
原作:HUNTER×HUNTER 作:トロカス
短編 1 話
全 8,030 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/03/25
15:45
[!]
ハンターハンターには魅力的なかませ犬が多いと思う今日この頃▼その中の一人に焦点を当てて書いてみました
☆10:2
☆9:24
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,922/16/30|お気に入り:375|感想:8|投票者:49|平均:8,030 字 除外
連載 21 話
全 97,064 字
調整平均:6.68
 6.68
2021/02/12
23:30
[!]
天之河光輝。原作では主人公のかませ犬でしかなかった偽善者。本来の運命であれば、そんな可哀そうな勇者になるはずだった。▼だが、本当の正義の味方と関わることで、その運命は変わってしまった。▼それが良い事か悪い事かは、本人にも分からない。▼それでも、天之河光輝は、正義の味方を張り続ける。例えその先に、求めるものが何一つ無いとしても。
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,524/25/38|お気に入り:558|感想:68|投票者:26|平均:4,622 字 除外
完結 58 話
全 152,910 字
調整平均:5.03
 5.03
2014/09/22
17:09
[!]
一柱の神を愛した男は添い遂げるために何度も神と転生する。▼最後に来たこの世界で彼はほかの世界では得られなかった普通の生活を愛した神と遂げることができるのか。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:8
☆6:0
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,379/4/9|お気に入り:717|感想:88|投票者:48|平均:2,636 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧