小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にとり (82件)二次 オリ

連載 26 話
全 406,088 字
調整平均:8.90
 8.90
2019/08/12
22:38
[!]
シュバルツバース調査隊インフラ班所属、3号艦乗組員のヤマダは滅びの地への突入直前に急な腹痛に襲われ、その後の墜落時にもトイレに篭りきりになっていた。▼正体不明の敵の襲来、それはそれとして便意。▼便意の果てに見た女神との遭遇。▼ヤマダは女神と共に、この遭難した滅びの地にとりあえずトウモロコシ畑を作ることを決意する。▼要するに昨今なろうで流行り始めたオッサン+スローライフとか農業系のアレです。原作主人公も友人&頼れるヒーロー枠で登場します。
☆10:35
☆9:131
☆8:34
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,972/75/102|お気に入り:2,750|感想:397|投票者:219|平均:15,619 字 除外
連載 65 話
全 178,018 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/06/25
21:11
[!]
妖精メイドに転生した主人公が権力者や妖怪と鬼ごっこする話▼・処女作▼・雨後の筍設定▼・沿いきれない原作▼・作者の知識不足▼ 以上を踏まえたスナック的小説であることをご理解ください
☆10:9
☆9:64
☆8:13
☆7:9
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,664/129/168|お気に入り:2,134|感想:167|投票者:122|平均:2,739 字 除外
連載 11 話
全 103,460 字
調整平均:7.65
 7.65
2016/09/14
16:40
[!]
東の海、辺境の島にどこまでもついていない若き女将校がいた。▼港を歩けば軍船と海賊船を乗り間違え、大砲を撃とうとすれば確実に暴発する。▼そんな悪運にとりつかれた彼女は、悪運が生み出した副産物と、周囲の壮大な勘違いによって、身分不相応な昇進を遂げていく。▼果たして彼女は望む平穏な暮らしを手に入れることが出来るのか…。▼以前投稿させていただいておりました『悪運の女将校』の再投稿です。以前のアカウントは、友人と弟が私のPCでユーザー登録をしてし…
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:10
☆6:11
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,639/59/61|お気に入り:2,356|感想:37|投票者:87|平均:9,405 字 除外
連載 10 話
全 155,561 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/07/24
02:04
[!]
東方projectが誇る才女。アリス=マーガトロイドさんがONE PIECEの世界に幻想入りする話です。突発的に思い付いただけなので作者にもこの先どうなるのかさっぱり分かりません。アリスさんがどうこの世界で動いてくれるのか楽しみです。多分ルフィ達のお姉さん的な立場につくんじゃないかなあ。マキノさんよりもうちょっと近い感じの。あ、勿論不定期投稿になります。▼あと、地味に世界観が私の連載SS、「発明少女にとりちゃん」と同じですが、別にどちら…
☆10:7
☆9:41
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):92,123/22/40|お気に入り:1,570|感想:46|投票者:92|平均:15,556 字 除外
連載 16 話
全 40,552 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/02/19
14:37
[!]
疲れ気味の誰かが河童の体を得てやりたいことを探す話。▼*「現代入り」タグ追加しました。沿えるかどうかはわかりませんが。▼あとなんか感想がログインユーザーだけになってたので、非ログインの人も感想投げれるように直しました。
☆10:7
☆9:67
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,380/35/47|お気に入り:1,212|感想:46|投票者:94|平均:2,535 字 除外
連載 28 話
全 146,155 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/12/29
23:09
[!]
ある日目が覚めるとC.E世界に転生していた主人公の物語です。しかし、この世界は主人公の知っているC.Eとはかなり違う世界で転生者の組織が存在しています。その組織で転生者(変態)たちが己の欲望のままにとりあえずまとめ上げた勢力圏を使って好き勝手しながらヤキンドゥーエ戦役を戦い抜きます。▼初投稿です。▼いろいろと至らないところや読みづらいところがあれば指摘してくださるとうれしいです。▼
☆10:3
☆9:20
☆8:15
☆7:16
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,892/54/99|お気に入り:1,556|感想:158|投票者:72|平均:5,220 字 除外
未完 20 話
全 79,175 字
調整平均:6.96
 6.96
2020/05/12
23:52
[!]
無かったから書いただけ! 以上!▼TwitterのURL▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:5
☆9:22
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,494/29/28|お気に入り:1,206|感想:37|投票者:61|平均:3,959 字 除外
 命が射す
原作:東方Project 作:ptagoon
完結 17 話
全 147,871 字
調整平均:9.22
 9.22
2020/11/14
23:10
[!]
上司と部下はいつだって対立するものである。世界が滅ぼうが、鬼に殴られようがそれは変わらない。射命丸文はそう嘆く。水と油、ハブとマングース、上司と部下。それらは相反するものだと、そう信じているのだ。だから彼女は気づかない。彼女たちを襲う結末に気づくことができない。信じているから、気づけない。これは、そんな滑稽な鴉天狗の物語である▼【挿絵表示】▼更紗灯弾さんから素敵な表紙をいただきました!▼
☆10:13
☆9:21
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,362/47/57|お気に入り:305|感想:10|投票者:40|平均:8,698 字 除外
連載 120 話
全 836,833 字
調整平均:7.74
 7.74
2021/06/06
12:04
[!]
妖怪の山には天狗が暮らす。▼その中で生きる黒い白狼天狗、犬渡聖哉は後輩の椛や上司である文やはたて、友人のにとりといった面々に囲まれながら山の天狗として生きてきた。▼彼の見た目や能力を妬む者達からのやっかみもあったが、それでも少ないながらも仲間に恵まれた彼は気にせずこれからも白狼天狗として生きていけると当たり前のように信じてきた。▼だが彼はまだ知らなかった、自分自身がどういった存在なのかを。▼そして、一応の平和が保たれていた幻想郷に現れる…
☆10:11
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,720/26/28|お気に入り:598|感想:81|投票者:27|平均:6,974 字 除外
連載 27 話
全 246,150 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/05/05
22:30
[!]
幻想郷には人妖問わず様々な者達が存在している。そしてそれら全てには自分だけが信じている”説”を持ってるに違いない。▼誰かに関しての説。設定に関する説。あるいは東方Projectそのものに関する説。▼その説は定説となりうるのか?はたまた混沌を生み出すデマなのか?▼司会者”文” カメラマン”椛” 被害者”はたて”編集”にとり”▼この四人を中心に徹底的に説を立証していく。ギャグたっぷり笑いたっぷり涙たっぷりでお送りいたします。▼注意 これは台…
☆10:6
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,111/17/12|お気に入り:368|感想:34|投票者:30|平均:9,117 字 除外



カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧