小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アビドス (73件)二次 オリ

連載 30 話
全 166,047 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/31
22:30
[!]
▼・Vol.1▼ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼・Vol.2▼穏やかなアビドス高等学校での日常。頼れる? 先輩と同級生。▼でも、今自分が過ごしているありふれた生活にはどこか、違和感を感じる。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。▼※Vol.1は完結済み。▼
☆10:129
☆9:341
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):501,091/81,678/91,814|お気に入り:6,697|感想:571|投票者:554|平均:5,535 字 除外
連載 57 話
全 267,622 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/27
23:05
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:61
☆9:130
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,088,806/20,777/25,561|お気に入り:8,749|感想:2,327|投票者:225|平均:4,695 字 除外
連載 15 話
全 170,452 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/24
22:57
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:31
☆9:198
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,241/6,912/11,079|お気に入り:3,982|感想:248|投票者:273|平均:11,363 字 除外
連載 12 話
全 54,897 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/26
15:36
[!]
戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話▼追記:なんかもうこれヤンデレ入ってる気がするのでヤンデレタグ追加しました▼ご了承下さい
☆10:9
☆9:39
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,224/9,482/9,982|お気に入り:2,143|感想:58|投票者:78|平均:4,575 字 除外
連載 65 話
全 489,424 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/27
15:58
[!]
早瀬ユウカは疑問に思う。▼どうして先生はラジオを放送するのか。▼ラジオから流れてくる数字の意味は何なのか。▼まさかまさかの表紙イラストをいただきました、感謝感激雨霰▼【挿絵表示】▼アビドス編終了▼パヴァーヌ編終了▼現在バニーチェイサー編書いてあります
☆10:16
☆9:70
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,240/2,952/3,193|お気に入り:1,184|感想:144|投票者:111|平均:7,530 字 除外
連載 81 話
全 394,883 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/29
18:00
[!]
 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけどナギサ様の脳破壊はお約束。1章から2章を飛ばして3章を原作沿いで進めていく予定…
☆10:4
☆9:57
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,964/2,545/2,404|お気に入り:1,425|感想:105|投票者:97|平均:4,875 字 除外
連載 79 話
全 362,515 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/30
07:01
[!]
ブル―アーカイブ×ギルティギアストライヴ▼魔王とバイク屋の親父とその嫁がなぜかキヴォトスの先生になってしまった。▼突然のことに戸惑いながら、それでも彼らは生徒達と青春の物語を紡ぐ。▼これは生徒達だけではなく、遠い昔に失われた彼ら自身の青春。その続きの物語。▼プロローグ~原作アビドス2章相当まで終了済▼進行中:時計仕掛けの花のパヴァーヌ1章編▼ウルト兎さんより表紙を頂きました!!感謝の極み!!▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:64
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,816/3,200/3,952|お気に入り:930|感想:165|投票者:85|平均:4,589 字 除外
連載 24 話
全 136,238 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/24
21:43
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:34
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,335/977/7,878|お気に入り:1,105|感想:61|投票者:62|平均:5,677 字 除外
連載 30 話
全 107,152 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/03/22
22:47
[!]
キヴォトスを震撼させるヘルメット団▼ただし団員は一人、得意技は自爆▼現在チュートリアル編まで終えています▼チュートリアル編ボス:ワカモ (完)▼アビドス編ボス:ビナー (未)▼パヴァーヌ編ボス:未定▼うさぎ編:未定▼エデン条約編:■■ ■■■▼
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,839/116/167|お気に入り:845|感想:62|投票者:61|平均:3,572 字 除外
連載 13 話
全 54,578 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/22
21:27
[!]
▼ 寝て起きたらブルアカに転生?してた主人公くん!▼ しかしこの主人公、なんとブルアカミリしら民だったのである。何しに来たのかな?▼ とりあえず今世の通う高校は雰囲気良さげなアビドス高等学園らしい!▼ 迫り来るは終わらぬ砂塵!▼      終わらぬ借金!▼      終わらぬ戦闘!▼ 負けるな主人公くん! 頭を回せ主人公くん!▼ 君に今後のアビドス高等学校の未来が掛かってるんだ!▼
☆10:3
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,035/121/155|お気に入り:821|感想:38|投票者:55|平均:4,198 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧