小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル アブノーマリティ (14件)二次 オリ

未完 113 話
全 454,062 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:73
☆9:137
☆8:42
☆7:15
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,948/253/253|お気に入り:4,236|感想:1,122|投票者:312|平均:4,018 字 除外
連載 251 話
全 625,034 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/25
00:00
[!]
 Lobotomy Corporationの世界に転生した主人公ジョシュアは、原作知識を使って何とか生き延びようと考えていたが、そこにいたのは誰も知らないアブノーマリティーだった。▼ 本作品にはオリジナルのアブノーマリティーしか出てきません。苦手な方はご注意ください。▼ 短編、『時計の中に、残されて』の主人公ジョシュア君のIFストーリーです。あちらのストーリーとは関係がありません。▼ ネタバレもあります、ゲームをまだプレイ中の方、やろう…
☆10:40
☆9:109
☆8:9
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,648/839/780|お気に入り:1,986|感想:1,183|投票者:181|平均:2,490 字 除外
完結 329 話
全 486,107 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/02
22:10
[!]
 ある日、自分同士と身体を共有することになった主人公がここが生前にやっていたゲームの世界だともう一人の自分に告げられ、それじゃあその場所でゲームでは出来なかった全職員ノーデス生存を目指すことに決めた。これは、一つの肉体を共有しながら職員として生きる物語…のはずがどこか本来の設定とは違うような?▼Picrewの「おれの絵で職員さんをつくってくれ」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=z8YWBvaQl0 #…
☆10:7
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,013/211/327|お気に入り:270|感想:192|投票者:24|平均:1,478 字 除外
連載 45 話
全 153,261 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/11/13
22:13
[!]
ロボトミとラオルの世界に転生した主人公!▼果たして、この世界で生き残ることができるのだろうか!▼現在『LobotomyCorporation編』です。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,363/31/71|お気に入り:198|感想:31|投票者:15|平均:3,406 字 除外
連載 9 話
全 35,687 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/07/11
17:53
[!]
小説を探して早五百年。アブノーマリティが主役の小説がなく、優しさもなく(まあそういう設定だから)、ギャグは...あったわ。▼と、とにかく、俺は書きたかった、ただそれだけだ。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,791/39/34|お気に入り:147|感想:9|投票者:11|平均:3,965 字 除外
連載 30 話
全 58,572 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/03
23:12
[!]
これはイッチが個性強烈な探索者たちと転生者たちに振り回される話である▼* 作者はクトゥルフ神話TRPGを少ししかやったことがありません*▼*タグ独自解釈を追加しました。▼アンダーテールタグを追加しました▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,836/61/72|お気に入り:117|感想:19|投票者:6|平均:1,952 字 除外
連載 51 話
全 75,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:00
[!]
project moonの世界に転移し、いつの間にかLobotomy Corporationに入社させられていた主人公。▼「…ガチッてたし、全アブノマの管理方法暗記しているから大丈夫だな!!」▼な~んて意気込んでいたが、▼「何で一日目で二つも抽出されているのかな~?しかも片方見たことない番号だし…」▼どうやら『施設二倍化MOD』(に近しい物)が入っており、本来なら居ないアブノーマリティーもいるようです。▼後、試練とか…▼ネタバレはもちろ…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,930/537/366|お気に入り:142|感想:44|投票者:4|平均:1,484 字 除外
連載 2 話
全 9,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
18:23
[!]
 目が覚めたら化物になっていました。 ▼ 尚、原作知識は通用しないとする。  ▼ ※ちなみにリメイク版です。リハビリもかねて新たに書き直しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501/12/7|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:4,591 字 除外
連載 11 話
全 17,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/08
08:30
[!]
―――ロボトミーコーポレーション。大規模電力会社であり、各地に支部を持つ会社。▼―――これは、とある平和な支部の職員達が紡ぐ日常の―――――▼「管理人、ちょっと待ってくんない?」▼「何が"平和な支部"ですか管理人」▼「部下や同僚が次々逝去する"平和な支部"、ねぇ…」▼―――職員達が紡ぐ日常の話であり―――――▼「"オーケストラ"が脱走した!鎮圧部隊呼んで来い!!」▼「"…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,377/23/15|お気に入り:33|感想:4|投票者:0|平均:1,591 字 除外
連載 2 話
全 3,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
01:49
[!]
 10年後のLobotomy corporationで今日も新しい日常を過ごす主人公、本家とはどこか違う。そんな世界を今日も大切な仲間と共に生きていく。▼ これは私と我と俺のお仕事の続編のようなお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555/234/58|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:1,532 字 除外



タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


同原作推薦一覧