小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガバ設定 (211件)二次 オリ

完結 100 話
全 556,117 字
調整平均:9.39
 9.39
2022/04/15
19:30
[!]
ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。
☆10:706
☆9:820
☆8:71
☆7:27
☆6:8
☆5:16
☆4:11
☆3:18
☆2:6
☆1:16
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,336,688/1,219/1,888|お気に入り:11,267|感想:1,578|投票者:1,705|平均:5,561 字 除外
連載 254 話
全 1,669,685 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:229
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:23
☆2:12
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,569,155/12,818/15,630|お気に入り:13,723|感想:2,601|投票者:961|平均:6,574 字 除外
完結 33 話
全 124,994 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/05/28
20:05
[!]
朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします……▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。▼ ガバガバ設…
☆10:131
☆9:683
☆8:155
☆7:41
☆6:15
☆5:26
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763,882/634/919|お気に入り:8,998|感想:652|投票者:1,066|平均:3,788 字 除外
完結 20 話
全 110,060 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/02/27
19:20
[!]
よくある転移ものです。あっさり風味。
☆10:20
☆9:337
☆8:102
☆7:34
☆6:10
☆5:20
☆4:10
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):535,054/797/1,408|お気に入り:8,140|感想:293|投票者:556|平均:5,503 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):544,359/253/344|お気に入り:9,210|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
完結 15 話
全 74,280 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/01
13:09
[!]
気が付いたら魔法が使える世界にいた魔法科高校の劣等生を知らない元一般人の話▼以前投稿した作品のリメイク?作品的なものになる可能性があります。▼前のやつをちょくちょく使ったりする(かも▼物語に関係のないご都合転生特典▼その1▼スレは一部の人間以外見ることが出来ず、またスレを見た人はその内容を周りに発信することはできない▼その2▼男として強い(強い▼この作品は未完結、更新停止しました。
☆10:41
☆9:217
☆8:50
☆7:29
☆6:16
☆5:15
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):630,780/280/446|お気に入り:8,395|感想:241|投票者:437|平均:4,952 字 除外
連載 34 話
全 308,549 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/03/17
21:41
[!]
 とある男が上条当麻に憑依したが、なんか原作とエライ違うし、そもそも原作を知らない中、▼ 他の同類転生者共通のシステム、転生者専用脳内掲示板機能で、サポートを受けながら頑張るお話。▼
☆10:39
☆9:201
☆8:40
☆7:29
☆6:21
☆5:15
☆4:18
☆3:8
☆2:5
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):680,799/157/260|お気に入り:7,963|感想:707|投票者:399|平均:9,075 字 除外
完結 12 話
全 46,924 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/03/13
19:50
[!]
よくある転生もの。前世の記憶を活かしてお金儲けをする話です。人によっては不快に感じる表現があります。ガバ設定です。
☆10:5
☆9:177
☆8:80
☆7:33
☆6:13
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,434/73/97|お気に入り:4,726|感想:93|投票者:336|平均:3,910 字 除外
連載 12 話
全 36,797 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/07/18
22:11
[!]
あなたがスターリンになったらどうしますか? とゲートのクロスです。▼一発ネタ。▼原作タグの関係で、分離しないと駄目そうなので、分離しました。▼頭から離れなかったネタを書いた。▼GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりとのクロスです。▼続くかはわかんないです。▼
☆10:40
☆9:208
☆8:43
☆7:27
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,396/153/322|お気に入り:3,864|感想:230|投票者:343|平均:3,066 字 除外
連載 50 話
全 316,118 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/24
16:17
[!]
▼これは人類最後のマスターが一人息子と、サーヴァント達が織りなす愉快でドタバタで楽しい、幸せな日常。▼※第二部は無い、という設定で行きます。ですがサーヴァントに関しては登場させる予定です。だって秦良玉さんとかめっちゃいいお姉さんですやん。▼それにサーヴァントの退去も無いという設定でやって行きます。▼あとカルデアは魔術協会から独立しています。▼資金とかの問題なんてサーヴァントの皆が本気を出せば一発で解決すると勝手に想像しました。▼サーヴァ…
☆10:27
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):518,335/353/663|お気に入り:3,752|感想:220|投票者:163|平均:6,322 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧