小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊 保険 (231件)二次 オリ

連載 68 話
全 321,176 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/09/14
20:00
[!]
頭を空っぽにして小説を書きたかった。 ▼ ▼暇な時間にあれ?レミリア 男にしたら面白いんじゃね?と思って出したものです。▼主人公転生 憑依ものではなく、男版レミリアです。タグはほぼ保険です。▼ ▼かなりのキャラ崩壊、レミリア男体化、により、東方projectのキャラのイメージが崩れる危険性がございます。▼ご注意ください。▼ ▼ ▼基本、原作順守で行きたいと思う所存でございます。▼不定期的に投稿します。時間は基本的に20時。▼
☆10:33
☆9:90
☆8:23
☆7:12
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,926/257/330|お気に入り:3,756|感想:241|投票者:202|平均:4,723 字 除外
連載 25 話
全 56,722 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/10
01:20
[!]
『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
☆10:17
☆9:36
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,985/123/166|お気に入り:3,559|感想:167|投票者:114|平均:2,269 字 除外
連載 13 話
全 69,917 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/12
09:00
[!]
スパダリ系主人公が幼少期から色んなウマ娘と関わっていくお話。▼好きなキャラミックスグリルです。
☆10:6
☆9:49
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,589/65/94|お気に入り:3,154|感想:65|投票者:95|平均:5,378 字 除外
連載 52 話
全 212,347 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/07/20
12:06
[!]
迂闊にもしばらく見てないフォルダに何が入ってるのかと開けてみれば、まあ中には黒歴史がぎっしりと……はい。二次に限らず物書きなら誰もが経験することですよね? ね?▼そんな封印作品の一つがこのシリーズの原型です。▼「嗚呼……その昔、HSDDの二次を書こうとしてフルプロットまで作ったのに、諸事情でお蔵入りさせた奴かぁ~」▼とテキスト文章見ながら思い出し、ちょっと今風に肉付けしたらどうなるか……なんて考えて生れたのがこの作品です。▼なんか古いプ…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,173/50/92|お気に入り:2,276|感想:199|投票者:82|平均:4,084 字 除外
連載 9 話
全 36,622 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/10/30
09:46
[!]
佐々木の小次郎さんじゃなくて農民の小次郎さんとしてフラフラ歩いたり、時には剣を交えたりする話(たぶん)▼追記7/24▼※戦神、武神一部の方は、強バフ(捏造)かかってます。▼お気に入り数、しおり登録(?)など本当にありがとうございます!▼あらすじに記入して良いのか分からないのですが▼読んで貰えただけで嬉しいですし、感想、ご指摘などもいただけて本当に感謝しています。▼頻繁に更新できるかどうか分からないですが、完結まで頑張ります。
☆10:1
☆9:26
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,915/74/63|お気に入り:2,222|感想:30|投票者:52|平均:4,069 字 除外
連載 49 話
全 143,969 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/01/23
12:25
[!]
『皆! サッカーやろうぜ!』▼誰もが心熱くなった超次元サッカーの世界へ転生した一人の少年のお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,092/119/233|お気に入り:1,841|感想:107|投票者:70|平均:2,938 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 8 話
全 46,335 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/13
06:40
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:0
☆9:47
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,055/3,153/9,668|お気に入り:1,652|感想:26|投票者:68|平均:5,792 字 除外
連載 7 話
全 31,063 字
調整平均:6.77
 6.77
2018/07/27
23:58
[!]
コミュ症が勘違いされて元ブラ鎮を改善していくお話。▼必須タグは保険。▼つづくか未定。▼※今まではオリ主の俺TUEEE!系を書いていましたが、大分期間が空いたので勢いで書いた。▼てか、原作ほとんどやってないのでにわか知識の見切り発車
☆10:8
☆9:14
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,203/9/32|お気に入り:2,183|感想:47|投票者:58|平均:4,438 字 除外
連載 9 話
全 44,978 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/01/25
10:00
[!]
 麗しきしっとりボクっ娘に“奇跡”の復活なんていらない。あるのは才能と努力、そして本能。▼ 可愛くて朗らかでノリが良くて、たまにイケメンムーブかますけどたまにしっとりするボクッ娘をどうぞご賞味ください▼ とあるトウカイテイオ―の憑依作品に影響されて執筆しました。▼ もしテイオーがケガが起きない身体でレースに出たらどうなるのか、の思考実験的な物です。
☆10:3
☆9:26
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,041/18/42|お気に入り:1,832|感想:51|投票者:55|平均:4,998 字 除外
連載 69 話
全 278,585 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/26
20:45
[!]
タイトルが全て。▼※一応ストーリーは見直しつつ書いてます。▼ちょいちょいおかしな点があっても大目に見てください。▼そのうちおかしな点に(作者が)気づくはずです。▼GLは保険です。▼BLも増えるかもしれません。▼
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,627/215/358|お気に入り:1,155|感想:112|投票者:76|平均:4,037 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧