小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

は保険 (1636件)二次 オリ

連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:893
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,531,954/154/815|お気に入り:12,843|感想:1,812|投票者:1,459|平均:20,554 字 除外
連載 16 話
全 71,679 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/10/10
23:46
[!]
なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願
☆10:65
☆9:508
☆8:86
☆7:35
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817,837/360/1,951|お気に入り:17,429|感想:990|投票者:731|平均:4,480 字 除外
完結 10 話
全 41,945 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/07/14
00:12
[!]
註釈芸なるものをせんとして、するなり。
☆10:58
☆9:534
☆8:109
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):493,743/111/509|お気に入り:12,214|感想:838|投票者:783|平均:4,195 字 除外
連載 61 話
全 250,960 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/10
07:00
[!]
ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメインのお話。▼*活動報告に設定のあれそれをちょっとだけ載せてます。感想以外のあれこ…
☆10:53
☆9:408
☆8:95
☆7:47
☆6:17
☆5:36
☆4:17
☆3:22
☆2:7
☆1:49
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,834,325/428/1,739|お気に入り:13,699|感想:1,414|投票者:760|平均:4,114 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:380
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,026,199/75/336|お気に入り:11,108|感想:809|投票者:757|平均:2,961 字 除外
連載 76 話
全 416,540 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/12/31
23:24
[!]
(普通の)サッカーしようぜ▼助けて。
☆10:143
☆9:336
☆8:67
☆7:27
☆6:20
☆5:16
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,988,664/131/845|お気に入り:10,653|感想:2,778|投票者:639|平均:5,481 字 除外
連載 30 話
全 235,516 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/02/26
19:42
[!]
世は正に平成時代、突如空から流星の如く到来してきた謎の宇宙船【パァールツヴァルシュ号】とその船員達により、世界は大変な事になる…………と、言ったこともなく、船員はなんと未来のオタク達。▼そんな、技術力の高いオタクがその技術力でやり過ぎないぐらいの魔改造された平成時代にて。▼ ▼「世界初ts女性プロゲーマーの、なぎちゃんだよー……恥ずかしい」▼◆9/24 ありがたい事にファンアートが多くなりましたので、場所を移しました。
☆10:222
☆9:349
☆8:61
☆7:20
☆6:12
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):585,616/42/185|お気に入り:6,920|感想:759|投票者:718|平均:7,851 字 除外
完結 120 話
全 949,611 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:368
☆8:70
☆7:23
☆6:12
☆5:19
☆4:8
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,004,179/3,021/18,598|お気に入り:9,998|感想:2,018|投票者:586|平均:7,913 字 除外
連載 293 話
全 1,722,061 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/23
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:366
☆8:50
☆7:36
☆6:23
☆5:25
☆4:18
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,309,823/1,124/9,782|お気に入り:9,345|感想:3,576|投票者:635|平均:5,877 字 除外
連載 32 話
全 518,133 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/24
22:34
[!]
NARUTO好きのOLが死んで、気付いたらNARUTO世界で多由也に転生していた!?▼興奮冷めやらぬ中で、しかしOLはある事実に気付く。▼「あれ?この人生、詰んでね?」▼時既に遅し。命乞いも虚しく気付いた時には既に死亡ルートに両足踏み入れていた多由也は、死亡ルート回避を目指して奔走する!▼※オリジナル設定が多いので、注意してください。▼※作者の生存を確認したい方はこちらをご確認ください。ついったのアカウントです。▼https://twi…
☆10:96
☆9:338
☆8:75
☆7:27
☆6:19
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,208/59/375|お気に入り:8,434|感想:868|投票者:612|平均:16,192 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧