小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャル (177件)二次 オリ

完結 142 話
全 543,006 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/10/28
19:16
[!]
よくあるギャルゲーの世界に友人キャラとして転生した主人公。これから恋のキューピッドライフだよし頑張ろうと思っていたら転入してきた主人公が女だった。▼主人公が女だった。▼ギャルゲー主人公が女だった。大事なことなので三回も言った。や○やだって二回しか言ってないのに。もうわけが分からない。混乱する彼を余所に(主に自分が振りまいたタネによって)波乱の学生生活が巻き起こる――!▼ドタバタハチャメチャ(ちょっと)シリアスラブコメディ、ここに開幕!▼…
☆10:139
☆9:261
☆8:52
☆7:22
☆6:15
☆5:24
☆4:14
☆3:13
☆2:8
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,151,587/431/822|お気に入り:11,237|感想:1,127|投票者:566|平均:3,824 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:60
☆9:435
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):498,943/289/452|お気に入り:8,528|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
連載 10 話
全 39,692 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/08/19
19:05
[!]
平和な世界でチートを持て余し、トレーナーとウマ娘たちのギャルゲーを横目に、今日も一人で家に帰る。
☆10:17
☆9:205
☆8:63
☆7:24
☆6:20
☆5:17
☆4:29
☆3:16
☆2:8
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):463,269/232/337|お気に入り:9,618|感想:373|投票者:435|平均:3,969 字 除外
連載 6 話
全 29,263 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/12/16
18:00
[!]
尚、いくつかの前提を確認すべし。▼1、主人公は別にいるものとする。▼2、主人公はハーレムを築いた後、1人のヒロインを選びハッピーエンドを迎えたものとする。▼3、このギャルゲーは転生者にとってフィクションではない。▼4、転生者は主人公である。
☆10:17
☆9:122
☆8:38
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):293,182/79/147|お気に入り:9,009|感想:208|投票者:265|平均:4,877 字 除外
連載 11 話
全 60,125 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/10/05
08:30
[!]
ギャルゲー主人公みたいな友人をもつ脇谷紅大は、渋々ながらラブコメ終了後の負けヒロインたちの後処理を請け負うことになってしまう。▼色々と拗らせてしまっている負けヒロインたちに辟易する紅大だったが、なんだかんだで彼女たちが立ち直れるように奔走することになる。
☆10:4
☆9:129
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,509/36/89|お気に入り:5,676|感想:112|投票者:207|平均:5,466 字 除外
完結 173 話
全 437,973 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/10
02:11
[!]
仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っていたが、魔法学園高等部から入学し八面六臂の活躍をするブレイブ・ドラゴニルの存在…
☆10:41
☆9:156
☆8:39
☆7:18
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,277/163/337|お気に入り:4,122|感想:173|投票者:306|平均:2,532 字 除外
連載 37 話
全 268,287 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/01
00:00
[!]
一般ハーヴィニストのオタクくんが小麦肌の女ハーヴィンになったので、魔法戦士スタイルで敵を倒しつつグランくんとイチャつくことを目標とした小説です。▼なお、オタクくんが転生した程度で本当にギャルハーヴィンできるコミュ強かは未知数であるものとします。
☆10:3
☆9:142
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,285/68/101|お気に入り:2,911|感想:210|投票者:196|平均:7,251 字 除外
完結 88 話
全 429,369 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/12/03
12:16
[!]
 面倒くさがりなこと以外は世にも普通な高校生だと自称する上野進《うえの すすむ》。そんな彼が憂鬱な月曜日に目を覚ますと、何故かゲームのステータスっぽい画面が目の前に現れてしまった。▼ 最初は驚いたものの特に目立つものもない、なんならクラスのギャルも陽キャともそこまでの大差がない凡庸極まりない数値達に朝だけですっかり飽きつつあった進。▼そんな時に現れた隣の席の美少女、高嶺《たかね》アリスのステータスを興味本位で覗いてしまった彼は、脳みそ全…
☆10:24
☆9:113
☆8:21
☆7:12
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,579/216/214|お気に入り:2,603|感想:96|投票者:208|平均:4,879 字 除外
連載 28 話
全 143,594 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/25
20:18
[!]
人気ギャルゲーの登場人物になってしまった主人公。▼その登場人物はどのルートで何をやってもどうやっても死ぬキャラであり、最強格として描かれたがあっさりと死ぬキャラだった。▼そんなキャラになってしまった彼、もとい彼女は死にたくがないために足掻きを始める。▼が、それが数奇な運命を辿る始まりになることをまだ知らない。
☆10:5
☆9:80
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,247/88/174|お気に入り:2,661|感想:76|投票者:131|平均:5,128 字 除外
連載 36 話
全 173,837 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/22
20:59
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:16
☆9:71
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,461/1,861/1,156|お気に入り:2,427|感想:98|投票者:106|平均:4,829 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧