小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

負けヒロイン (28件)二次 オリ

連載 6 話
全 29,263 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/12/16
18:00
[!]
尚、いくつかの前提を確認すべし。▼1、主人公は別にいるものとする。▼2、主人公はハーレムを築いた後、1人のヒロインを選びハッピーエンドを迎えたものとする。▼3、このギャルゲーは転生者にとってフィクションではない。▼4、転生者は主人公である。
☆10:17
☆9:122
☆8:38
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):292,991/35/159|お気に入り:9,013|感想:208|投票者:265|平均:4,877 字 除外
連載 11 話
全 60,125 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/10/05
08:30
[!]
ギャルゲー主人公みたいな友人をもつ脇谷紅大は、渋々ながらラブコメ終了後の負けヒロインたちの後処理を請け負うことになってしまう。▼色々と拗らせてしまっている負けヒロインたちに辟易する紅大だったが、なんだかんだで彼女たちが立ち直れるように奔走することになる。
☆10:4
☆9:129
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,412/28/83|お気に入り:5,681|感想:112|投票者:207|平均:5,466 字 除外
連載 64 話
全 463,598 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/11
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:12
☆9:105
☆8:30
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,152/2,675/16,839|お気に入り:1,816|感想:346|投票者:177|平均:7,244 字 除外
 負けヒロイン、即ち死
オリジナル現代/日常 作:夜行練習電車予行中
連載 8 話
全 34,422 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/04/01
06:00
[!]
病弱な体で闘病の末命を落とした主人公。▼もう枯れ切れたと思ったその命は、神により今一度人生を送る術を託した。▼一つの条件を押し付けて。▼その条件は…転生後の世界で“勝ちヒロイン“となる事だった。▼条件の失敗は即ち、死を意味していた。▼なんやかんや苦悩の末、辿り着いた答えは…▼「ふははは!彷徨う輪廻の末、悠久の刻を経て、此処に古の盟友との再会を祝おうか!」▼厨二病となる事であった。
☆10:1
☆9:73
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,963/131/80|お気に入り:1,793|感想:34|投票者:106|平均:4,303 字 除外
連載 23 話
全 73,975 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/09/16
09:20
[!]
どけ! 私はお姉ちゃんだぞ!!▼こちらはこの作品の未来の話です▼https://syosetu.org/novel/282460/▼
☆10:4
☆9:42
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,832/6/29|お気に入り:1,789|感想:81|投票者:82|平均:3,216 字 除外
短編 3 話
全 14,546 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/10/13
14:10
[!]
いつまで経っても主人公がルートに入ってくれないどころか当て馬にしかされないんで逃げます
☆10:4
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,060/5/33|お気に入り:1,196|感想:25|投票者:54|平均:4,849 字 除外
短編 1 話
全 11,865 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/11/12
10:29
[!]
よくある巻き込まれて転生することになった主人公が、高みを目指さずに生まれた農村で自由気ままに生きる作品です。▼ヒロインは巨乳ドジっ子です。▼好きなキャラの外見を当てはめてご覧ください。▼シビアな世界を想定しましたが、短編なんで主人公の周りはストレスフリーに仕上げてます。▼長編、中編なら、ほぼ負けヒロイン確定の巨乳ドジっ子をヒロインにした作品。▼というか、巨乳ドジっ子とイチャイチャしたいから書いた作品。▼スローライフも書きたかったけど、リ…
☆10:5
☆9:47
☆8:21
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,301/3/74|お気に入り:716|感想:13|投票者:84|平均:11,865 字 除外
連載 6 話
全 39,332 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/06/06
14:26
[!]
 2XXX年──世界はラブコメの波動に包まれた。▼ しかし、恋愛弱者の少年はたったひとり運命の相手を得られなかった。▼ これは思春期をちょっと拗らせた少年が、何人かの負けヒロインと出会ってその恋を応援したり慰めたり、ときにはワンチャン狙ってみたりする話である。▼ ※カクヨム様にも投稿しています。
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,731/2/13|お気に入り:991|感想:20|投票者:53|平均:6,555 字 除外
短編 4 話
全 21,324 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/10/09
21:56
[!]
世界を救ったヒーローの二週目特典である完璧美少女ボクがライバル全員TSしてるせいで負けヒロインな話。▼完結済み
☆10:0
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,064/9/36|お気に入り:406|感想:9|投票者:34|平均:5,331 字 除外
連載 6 話
全 19,301 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/02/16
23:02
[!]
エロゲ世界に転生し、ヒロインの1人で原作主人公の幼馴染の長田南志実になった俺。しかし、俺は既に、物語の黒幕に弱みを握られており、薬を打たれ、逃げられない状況にされ、黒幕の女として、屈辱的な日々を送っていた。勿論、体は許してないし、まだ、完全に黒幕の女になったわけじゃない。けど…………。できれば誰か、助けてほしい。そんな願いを持ちながらも、薬漬けにされた体では、もう………。▼TS娘が黒幕の命令に逆らえずに仮面をつけて姿を隠しながら悪事の手…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,966/3/21|お気に入り:423|感想:12|投票者:26|平均:3,217 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧