小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(予定) (2030件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,562 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/01/14
18:00
[!]
岸辺露伴は、自身にとって初めてとなる『個展』の作業の為東京を訪れた。▼予定の時間までの暇つぶしに訪れた下北沢で、彼は一人の少女と出会う──。
☆10:631
☆9:1133
☆8:84
☆7:19
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,687/351/771|お気に入り:4,999|感想:174|投票者:1,881|平均:15,562 字 除外
連載 152 話
全 627,762 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/17
00:00
[!]
一般兵に転生した男が一年戦争を生き延びようとする話(の予定▼だったのですが、0083まで書こうと思います。もうちょっとだけ続くんじゃ。
☆10:170
☆9:636
☆8:127
☆7:40
☆6:25
☆5:33
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,409,438/10,658/16,179|お気に入り:13,556|感想:8,239|投票者:1,065|平均:4,130 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:363
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,159,351/3,734/5,651|お気に入り:11,862|感想:1,373|投票者:726|平均:9,848 字 除外
連載 91 話
全 850,221 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:420
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,781,184/6,930/23,109|お気に入り:10,761|感想:3,268|投票者:825|平均:9,343 字 除外
連載 27 話
全 147,135 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/18
12:40
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:307
☆8:78
☆7:36
☆6:28
☆5:47
☆4:18
☆3:14
☆2:17
☆1:37
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,274,282/8,590/10,059|お気に入り:12,105|感想:906|投票者:695|平均:5,449 字 除外
完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:110
☆6:86
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,945,788/411/533|お気に入り:10,855|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:224
☆8:84
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897,065/856/937|お気に入り:8,513|感想:647|投票者:488|平均:10,361 字 除外
連載 63 話
全 584,066 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
01:05
[!]
タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し作品。▼初投稿、プロットもなしに始めた駄文ですが、生暖かい目で見ていただければ幸…
☆10:124
☆9:268
☆8:34
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,097,185/2,929/16,445|お気に入り:6,170|感想:895|投票者:512|平均:9,271 字 除外
連載 31 話
全 125,883 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/22
23:37
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:13
☆9:204
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700,016/8,975/1,178|お気に入り:8,574|感想:360|投票者:384|平均:4,061 字 除外
完結 2848 話
全 14,568,761 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/05/17
17:21
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:91
☆9:326
☆8:53
☆7:37
☆6:19
☆5:46
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:133
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,600,430/8,193/12,281|お気に入り:7,603|感想:17,029|投票者:807|平均:5,115 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧