小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハッピーセット (13件)二次 オリ

連載 49 話
全 153,959 字
調整平均:7.40
 7.40
2022/07/23
00:28
[!]
とある世界でワイは、生き抜きますねえ!!!このような小説に温かい感想、評価。皆様本当にありがとうございます!▼現在の目標。とあるシリーズの皆さんの連絡先をコンプリートする?(難易度インフェルノ)▼頭がハッピーセットな男、村山修司。 行動原理は本能と欲望、頭の中の7割が煩悩の彼は、勘違いされながら今日も往く。▼10/23*28話からの展開を少し変えました。▼
☆10:16
☆9:95
☆8:19
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):342,421/203/265|お気に入り:3,736|感想:274|投票者:196|平均:3,142 字 除外
連載 43 話
全 144,683 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/21
19:03
[!]
▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って激しい戦争を繰り広げていた。▼そんな異世界に、鎧兵器をはじめとする古代文明の遺産…
☆10:7
☆9:82
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,673/167/260|お気に入り:1,890|感想:100|投票者:113|平均:3,365 字 除外
短編 2 話
全 12,678 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/10/27
19:00
[!]
幼馴染の親友に彼女ができたので最近はあまり遊んでいなかった。▼久々に顔を見た親友は死にそうな顔をしていたものだから、詳しく聞くと彼女と先輩と後輩を寝取られたんだという。▼もう女なんてこりごりだぜ、と強がるけれど死にそうな顔をしているので少々優しくしてやることにした。久々に泊まり込みでゲームをするのは楽しかったし少しは元気が出たようで安心した。▼――で、翌朝起きたら俺の身体が女の子になってたんですけれどどうしましょうね?
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,954/12/28|お気に入り:892|感想:20|投票者:32|平均:6,339 字 除外
連載 6 話
全 27,168 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/05/22
08:00
[!]
なんとなくキレイに纏まってる結束バンドのバランスを乱してみた。▼喜多ちゃんにオリ主を挿入して無口、無感情、無表情の三点セットを付けてみました。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,572/9/43|お気に入り:533|感想:11|投票者:31|平均:4,528 字 除外
連載 20 話
全 88,568 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/11/14
23:43
[!]
▼見た目は女!頭脳は性獣!▼その名は「早川瞬」!▼見た目がいいため黙ったいれば高嶺の花にでもなれる彼だが▼彼のポリシーは「欲に忠実に生きる」こと!!▼そんな圧倒的変態の男が童貞卒業のために鬼殺隊に入隊するのであった...▼またオリ主に原作知識はありません。▼(そもそも前世に鬼滅の刃という作品がなかった設定)▼主人公のイメージイラストですが見るかどうかは自己責任でお願いします。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,470/62/79|お気に入り:243|感想:5|投票者:13|平均:4,428 字 除外
連載 6 話
全 29,315 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/02/25
16:15
[!]
タイトルまんまである。▼なおだいたいタキオンが原因である。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,738/5/11|お気に入り:187|感想:7|投票者:8|平均:4,886 字 除外
連載 18 話
全 34,351 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/10/28
00:36
[!]
マヴラブ世界で、五条悟ハッピーセットを買ったらスマイルは手に入りますか?▼なおセット内容は親友と宿敵とする。▼すみません、唐突にじゅじゅ原作突入編始まりました。▼マシュマロください▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,171/11/17|お気に入り:100|感想:20|投票者:13|平均:1,908 字 除外
短編 1 話
全 1,181 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/10/12
02:48
[!]
深夜テンションで駄文が頭に閃いた!▼もっと色々長くすべきだけど深夜テンションで疲れた!▼解散!
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,254/-/1|お気に入り:24|感想:5|投票者:7|平均:1,181 字 除外
 モッピー知ってるよ
原作:インフィニット・ストラトス 作:頭ハッピーセット
連載 3 話
全 3,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
12:00
[!]
モッピー知ってるよ!モッピーがヒーローだって!モッピーがヒロインだって!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,596/-/-|お気に入り:25|感想:4|投票者:2|平均:1,315 字 除外
 緑の狩人
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:ガロンはよナーフしろ
短編 2 話
全 4,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
15:25
[!]
ビルド世界のオリライダーがシンフォギア世界に来た話。▼時系列的に第5期の後、つまりオリジナル話。▼不定期更新です。気分がのったら一日で書ける駄文ハッピーセット。▼一応短編小説扱いにしときます。▼※《原作キャラ生存》タグを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,614/1/2|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,186 字 除外



【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧