小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パイル (26件)二次 オリ

連載 29 話
全 109,797 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/02/20
10:26
[!]
ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
☆10:7
☆9:47
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,140/80/99|お気に入り:2,378|感想:69|投票者:91|平均:3,786 字 除外
連載 21 話
全 149,973 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/11/21
08:07
[!]
 齢12歳にして流浪の旅人となり、その果てにオラリオへと辿り着いたベルベット・クラネルが迷宮都市に求めるのは、人として生きること。▼ 冒険も、モンスターとの闘争も、女の子との出会いも。▼ あらゆる欲望は人として生きる為の糧であり、中でも『心』から理解し合える異性との出会いをベルベットは強く望んでいた。▼ そんなベルベットには、幾つかの秘密がある。▼ 一つは、前世では女で、偶像(アイドル)だったこと。▼ 二つ目は前世での死際に精霊となり、…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,800/56/64|お気に入り:1,806|感想:29|投票者:77|平均:7,142 字 除外
連載 14 話
全 157,109 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/05/24
17:24
[!]
ソウルイーターの二次創作になります。▼架空のゲームでRTAをした動画の文字起こし、と言った体の二次創作です。▼なるべくゲームを走り終わった後に編集している感じにできるよう頑張ります。▼登場人物視点もあります。▼性別:男、出身地:日本、陣営:死武専、職業:魔武器パイルバンカー▼を操作キャラとしています。▼レギュレーションは▼1週目、引継ぎなし▼鬼神阿修羅最終決戦で鬼神と戦闘する。▼です。▼なお、言い訳になりますが初めて小説を書きました。▼…
☆10:7
☆9:46
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,220/27/17|お気に入り:1,306|感想:50|投票者:84|平均:11,222 字 除外
連載 72 話
全 539,203 字
調整平均:8.36
 8.36
2016/04/18
15:38
[!]
紅の女神によって倒された四人の女神。そのまま敗れればゲイムギョウ界が壊れてしまう。だが、自分たちではどうにもならなかった。だからこそ一つの可能性にすがった。異界の魂。それが女神たちに残された可能性だった。
☆10:9
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,435/37/32|お気に入り:717|感想:154|投票者:57|平均:7,489 字 除外
連載 34 話
全 71,161 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/12
03:36
[!]
ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,094/845/3,022|お気に入り:870|感想:121|投票者:27|平均:2,093 字 除外
連載 21 話
全 60,737 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/28
10:00
[!]
異世界で▼パイルバンカー▼ブッパする▼※カクヨム様、アルファポリス様にも掲載させていただいております
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,485/1/-|お気に入り:489|感想:20|投票者:28|平均:2,892 字 除外
連載 53 話
全 388,488 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/10
23:17
[!]
英雄となる青年―――兵藤一誠はその身に宿す赤き龍帝の力による因果と世界の理不尽により両親とその力を奪われた。▼だが、師となる存在に命を救われ過去が変わりだし傭兵となった。▼運命かその代わりとして鋼鉄の悪魔と契約しその身に宿しその力を得た。▼その力で他者が巡るはずだった悲劇の過去を救い上げていき、いつしか『鉄血の傭兵』と呼ばれた。▼そして、兵藤一誠の物語は狂いながらも始まる。▼仲間と共にさらに過酷な運命が待ち受けけ、世界の真実を知るだろう…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,659/232/366|お気に入り:368|感想:104|投票者:10|平均:7,330 字 除外
連載 13 話
全 66,382 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/02/18
23:42
[!]
何処にでもいる脳筋二刀流大好きマン兼脳筋パイル大砲マンの「神楽坂浩一」は、ある日目が覚めると初代ダークソウルの世界で目を覚まし、なんやかんやあって闇の王ルートを達成、その後特段でもない事情からアクロバティックな自殺を敢行し、今度は現在進行形で獣狩りの夜が起こるヤーナム市街で目覚めてしまう▼まぁそこでもなんやかんやあって上位者を皆殺しにして新たな上位者に至った彼は、これまた特段でもない事情からダあの手この手で育て上げた弟子に殺され人生を終…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,473/9/19|お気に入り:267|感想:12|投票者:12|平均:5,106 字 除外
完結 56 話
全 136,907 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/03/14
15:04
[!]
【簡単なあらすじ】▼パイルバンカーはロマンですよね。▼※デカい釘打ち機です。本作では釘の代わりに鉄杭をぶち込みます。▼【真面目なあらすじ】▼「俺は英雄なんて柄じゃない。ただの一般人だ」▼長い年月に渡って繰り広げられていた魔族との戦争。それを終わらせたのは異世界から召喚された十人の英雄達だった。▼彼らは様々な困難を乗り切り、遥かな旅路の末に魔族の王である魔王を倒した。▼そうして世界に平和が戻り、英雄達の力を借りながら戦争の被害から復旧しつ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,653/5/8|お気に入り:105|感想:1|投票者:6|平均:2,445 字 除外
連載 12 話
全 22,895 字
調整平均:5.67
 5.67
2014/01/26
00:00
[!]
事の始まりは研究所を抜け出した彼が兎のお姫様と出会うところからなんだが……聞いてもらえるかい?▼無理にとは言わない。それなりに長い話しになるからね。▼でも、どうやって彼が翼を取り戻したのかは気になるんじゃないかな?▼そうそう、この話には彼がなんであんなことになったのかも詳しく話すつもりだから、まぁ、退屈はしないんじゃないかな……ほら、今日も元気そうじゃないか?彼と彼女達……▼え?聞きたくなった?………じゃぁまずは翼のない人間ってしってる…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,605/5/11|お気に入り:177|感想:9|投票者:9|平均:1,908 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧