小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビースト (173件)二次 オリ

連載 60 話
全 153,152 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/08/25
22:13
[!]
一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。▼※概ね原作を知っている方でないと楽しめない可能性があります▼【R1.11.30 追記】▼本作品および僕のアカウント削除の可能性がある行為についての注意事項を纏めた活動報告があります。▼「【重要・至急】作品・アカウント削除の可能性があります」と題されたものをご一読いただければと思います。
☆10:50
☆9:247
☆8:74
☆7:46
☆6:16
☆5:29
☆4:11
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,645,857/348/724|お気に入り:11,724|感想:1,166|投票者:500|平均:2,553 字 除外
完結 27 話
全 164,922 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/05/15
21:28
[!]
竜王国とかいう弱小国の女王に転生。▼下手を打てばビーストマンの食料かナザリックでの素材化か。▼理不尽を跳ね除ける強さを手に入れるしかない!
☆10:28
☆9:301
☆8:103
☆7:43
☆6:18
☆5:20
☆4:10
☆3:10
☆2:5
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):840,651/191/413|お気に入り:8,868|感想:752|投票者:552|平均:6,108 字 除外
連載 40 話
全 230,395 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/24
17:27
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:64
☆9:337
☆8:49
☆7:16
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,856/4,239/13,045|お気に入り:7,964|感想:720|投票者:486|平均:5,760 字 除外
連載 95 話
全 1,084,385 字
調整平均:9.40
 9.40
2020/03/01
07:00
[!]
オスカー・ドロホフは魔法使いの監獄に収監された危険な魔法使いの息子である。そんな彼にもホグワーツ魔法魔術学校の入学許可証が届いた。キングス・クロス駅の九と四分の三番線から魔法学校の行きの汽車が出る。魔法学校でオスカーを待ち受けていたのは、不思議な縁で結ばれた自分とは正反対の境遇の生徒たち、そして魔法界における未だ癒えぬ戦いの記憶だった。オスカーは魔法を通じて多くの人々と出会い、成長し、自分を含めた魔法界の過去と未来に向きあっていく。
☆10:282
☆9:291
☆8:27
☆7:5
☆6:8
☆5:18
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):730,222/255/680|お気に入り:4,175|感想:695|投票者:648|平均:11,415 字 除外
連載 33 話
全 385,339 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/14
19:27
[!]
「あの男」というのは当然ながら、ゲラート・グリンデルバルドの事です。▼もしもヴォルデモート卿が次の世代に現れなかったとしたら…▼彼こそが100年ぶりに現れた歴史上最も強力で邪悪な魔法使いでした。▼~ポッターモア「アリアナ・ダンブルドアの謎に包まれた人生」~▼「国際魔法使い機密保持法」の破棄?くだらない▼マグルから身を隠す抑圧からの解放?やっぱりくだらない▼そうしてくだらない祖父は1945年、伝説的な大決闘の末に運命に敗れ去った。▼これは…
☆10:41
☆9:212
☆8:28
☆7:16
☆6:8
☆5:16
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,467/312/673|お気に入り:5,036|感想:233|投票者:335|平均:11,677 字 除外
連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:207
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683,033/342/786|お気に入り:4,284|感想:982|投票者:287|平均:5,190 字 除外
連載 21 話
全 104,104 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/07/19
10:00
[!]
タイトル通り。主人公がヤベー奴をサーヴァントとして呼んだだけの話だ。
☆10:1
☆9:83
☆8:30
☆7:20
☆6:12
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,394/50/100|お気に入り:6,606|感想:311|投票者:167|平均:4,957 字 除外
完結 14 話
全 61,382 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/10/29
21:00
[!]
 深海電脳楽土 SE.RA.PHでの戦いも終わり、皆が一息つき始めた頃。▼ 殺生院キアラによる恐怖のラジオが開幕を告げた。▼ 彼らはキアラが人類悪たる所以、ビーストたる理由、そしてマスターがいかなるものをカルデアに招き入れてしまったのかを、その身をもって知ることとなった―――!
☆10:31
☆9:190
☆8:45
☆7:15
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,550/41/104|お気に入り:3,762|感想:483|投票者:306|平均:4,384 字 除外
連載 35 話
全 175,220 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/11
01:18
[!]
なおイマジナリーフレンドの正体はオブスキュラス――魔法族の子どもの抑圧された闇の力の具現――の突然変異体であるとする。▼ハリー・ポッターのカバー裏程度の登場人物紹介▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=288661&uid=356274
☆10:6
☆9:143
☆8:28
☆7:8
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,310/84/190|お気に入り:4,375|感想:180|投票者:216|平均:5,006 字 除外
連載 6 話
全 17,604 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/08/12
15:12
[!]
チェンソーマンを特典にFGO逝ったらビーストだった。助けて▼チェンソーマンとFGOのコラボを欲した人間の妄想の垂れ流しです。▼どうかよろしくお願いします。
☆10:18
☆9:105
☆8:14
☆7:13
☆6:9
☆5:4
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,765/43/109|お気に入り:4,582|感想:83|投票者:193|平均:2,934 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった8ならなかった0)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧