小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボッコ (78件)二次 オリ

連載 7 話
全 159,804 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/12/24
12:06
[!]
 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼
☆10:324
☆9:759
☆8:34
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428,859/205/1,096|お気に入り:10,565|感想:502|投票者:1,161|平均:22,829 字 除外
連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.06
 9.06
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:95
☆9:345
☆8:37
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,982/89/762|お気に入り:9,270|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:27
☆9:149
☆8:32
☆7:14
☆6:9
☆5:15
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):687,868/858/5,051|お気に入り:8,668|感想:287|投票者:281|平均:2,432 字 除外
連載 23 話
全 93,305 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/06/11
21:40
[!]
聖騎士ムーブに命を懸ける元ユグドラシルプレイヤーと斜陽王国の人々の勘違いハートフルボッコストーリー。
☆10:28
☆9:196
☆8:64
☆7:19
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:6
UA(通算/今週/先週):486,275/22/196|お気に入り:5,629|感想:346|投票者:403|平均:4,057 字 除外
完結 10 話
全 63,566 字
調整平均:7.58
 7.58
2015/06/07
21:25
[!]
転生トラックにはねられ、女神に「ごめーん☆」と軽く謝られ、チートを貰い、『ラブプラス』世界の主人公に憑依転生……の、はずだったのに、なぜか『機動戦士ガンダムSEED』のユウナ・ロマ・セイランに憑依転生。お詫びに【超才能】と【超叡智】というチートを貰った主人公は、原作をフルボッコしつつ好き勝手していくことに──▼HDDを整理していたら昔書きなぐったTXT群が見つかったのでなんとなく二次創作だけ投稿してみました。全10話でサクッと終わります…
☆10:1
☆9:56
☆8:50
☆7:27
☆6:12
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,618/17/157|お気に入り:1,978|感想:27|投票者:176|平均:6,357 字 除外
連載 11 話
全 79,973 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/12/01
21:00
[!]
バドミントン経験者である母の元、指導を受けてきた少年、益子推に、ある日突然、妹が出来た。お互いバドミントンプレイヤーとして優秀だった二人は仲が良かった。義妹にスカウトの前でフルボッコにされるまでは。コレは妹によってドン底に叩き落とされた男がフレゼリシア女子短大付属高校でコーチをする物語。▼今のところヒロイン候補はタグです。筆者はバドミントン素人です。色々矛盾とかあるかもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:70
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,700/9/48|お気に入り:1,898|感想:57|投票者:109|平均:7,270 字 除外
完結 25 話
全 224,383 字
調整平均:8.04
 8.04
2016/03/28
12:33
[!]
 舞網チャンピオンシップの三回戦目から行われた24時間耐久バトルロイヤルに既存の禁止制限全て無視した『隠しボス』が乱入する短編~中編ぐらいのハートフル(ボッコ)な物語。▼ 本編終了前なのに空気を読まず現れた『隠しボス』のデッキは▼ デッキ枚数55枚▼ 準制限カード1枚▼ 制限カード9枚▼ 禁止カード28枚(エラッタ前の禁止カード7枚)▼ このカードいるの? 完全な事故要因且つ敗因間違い無しの紙のカード10枚▼ という超越的なまでに殺意溢…
☆10:7
☆9:61
☆8:27
☆7:14
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,695/18/89|お気に入り:1,673|感想:320|投票者:136|平均:8,975 字 除外
連載 29 話
全 148,958 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/10/26
18:00
[!]
現代人がワンピースの世界に神様転生。▼テゾーロとしてその世界に生を受けゴルゴルの実を使い世界に牙を剥く。海軍を世界政府を天竜人をボッコボコにするため原作で好きだったキャラを仲間にしてワンピース世界に殴り込む。▼基本仲間を集めて海賊冒険する話にするつもりです。▼原作改変もしますし、独自解釈多数です。▼原則毎週金曜日18時更新(ただ不定期になる可能性もあります)▼注:原作死亡キャラ生存かも。原作生存キャラ死亡かも。▼戦争で死者2人とかあるわ…
☆10:9
☆9:23
☆8:12
☆7:5
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):289,060/15/69|お気に入り:2,738|感想:91|投票者:83|平均:5,136 字 除外
連載 5 話
全 28,405 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/11/08
22:42
[!]
こんにちはこんばんは。槇村と申します。▼オリジナルものを書いている息抜きに、何となく思い付いたものを書き殴る試み。▼・オリ主▼・チート▼・ご都合主義▼・俺TUEEEE▼・アンチ▼・原作キャラフルボッコ▼展開としては、上記のようないわゆる“最低系”のお話になります。▼おまけに色恋はありません。▼どこに需要があるのやらという感じですが、▼思いついてしまったので勢いで形にした。▼原作キャラを虐げます。“俺TUEEEE”って奴です。▼「~がそん…
☆10:5
☆9:36
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:12
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,375/2/16|お気に入り:1,171|感想:64|投票者:94|平均:5,681 字 除外
連載 26 話
全 254,408 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/12/06
00:46
[!]
脳内に強制選択肢がある以外はどこから見ても一般人のノクスくん。ひょんなことからトールズ士官学院本校から蹴りだされて、第二分校所属になってしまう! 入学式に初めて出会う級友にパンツの色を尋ねるところから始まったノクスの学院生活は、見知らぬ女の子のパンツを嗅いだり、仲良い女子のパンツの色を尋ねたり、挙句にはオーレリアにフルボッコにされたりと、波乱万丈!▼きっとこんな小説です▼脳コメ小説流行れ……! 流行れ……!▼脳コメについては原作知識なし…
☆10:4
☆9:51
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,228/123/284|お気に入り:610|感想:41|投票者:67|平均:9,785 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧