小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モテモテ (45件)二次 オリ

完結 79 話
全 701,304 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/05/29
22:00
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますのでご注意を。▼'06年凱旋門賞を勝つ(壮大なネタバレ)ので、同年の凱旋門賞…
☆10:326
☆9:987
☆8:85
☆7:39
☆6:18
☆5:16
☆4:13
☆3:15
☆2:9
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,595,556/1,191/2,419|お気に入り:14,913|感想:2,853|投票者:1,536|平均:8,877 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:60
☆9:435
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):499,277/175/448|お気に入り:8,528|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
連載 25 話
全 93,380 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/15
01:11
[!]
▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
☆10:36
☆9:261
☆8:76
☆7:27
☆6:23
☆5:28
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):524,257/204/444|お気に入り:9,027|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外
連載 21 話
全 65,854 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/01/31
17:01
[!]
 喜久川 有馬(きくかわ ありま)は貞操逆転世界に転生した男子高校生である。▼「これで女の子にモテモテの青春が送れる!」▼ なんて思っていたが、前世の記憶から生じる面倒見の良さが作用した結果、周りは『お兄様』と慕う男子ばかりに!?▼ しかも貴重な男子を独占する『姫王子』と女子からは半ば目の敵にされてしまう。▼ このままではいけないと女子との交流を増やそうとする有馬だったが、免疫のない貞操逆転世界の女子に『姫王子』は少々刺激的過ぎて……
☆10:10
☆9:200
☆8:46
☆7:18
☆6:19
☆5:9
☆4:6
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439,429/155/242|お気に入り:8,488|感想:224|投票者:313|平均:3,136 字 除外
連載 56 話
全 170,963 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/12/25
10:56
[!]
俺の名前は藍染(あいぜん)光右介(こうすけ)。そう、俺は光右介だった筈だ。だがなんだ?朝眼を覚まして鏡を見たら……イケメンになってるじゃないか!?▼モテモテの人生確定!!昔の俺は中の下の顔面偏差値だったが今は上の上だっ!!ちやほやされまくりだぜっ!!…って思ってたんだけどなぁ。▼素だと凄く生きにくい世界だと直ぐに気づいてしまったので、少し猫かぶりしようと思います。▼この物語は阿呆な男が藍染惣右介なんて頭のいい男に成り代わり波乱万丈な人生…
☆10:21
☆9:39
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):539,215/88/173|お気に入り:4,354|感想:182|投票者:140|平均:3,053 字 除外
 モテモテの実食べちゃった笑
原作:ONE PIECE 作:ワンピースにわか
連載 6 話
全 26,770 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/11/27
18:10
[!]
モテモテの実を食べた転生者の話。▼※モテモテの実が、ほぼオリジナル能力になっています。▼※原作の過去に関するオリジナル解釈や、オリジナル設定が存在します。苦手な方はご注意ください。▼※以前投稿していたものを書き直したものです。
☆10:8
☆9:59
☆8:14
☆7:14
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,848/77/178|お気に入り:3,215|感想:43|投票者:110|平均:4,462 字 除外
連載 18 話
全 67,708 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/01/12
10:53
[!]
 異世界ジェネレーター。▼ それはプレイヤーが設定した世界をその場で創造し、その住人となってもうひとつの生を謳歌する、人生体験ゲーム。▼ チート能力もプレイヤー設定も世界観も自由自在。▼ RPG風の剣と魔法の世界でも、自分がモテモテになる都合の良い世界でも、あるいは何かのゲームやアニメの世界でも思うがまま。▼ ただし、これは紛れもなくもうひとつの『現実』世界。▼ そして現実とは……往々にして思い通りにならないもの。▼ 今回は「ウマ娘プリ…
☆10:5
☆9:50
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:8
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,206/72/95|お気に入り:3,119|感想:111|投票者:124|平均:3,762 字 除外
連載 4 話
全 28,157 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/09/20
08:58
[!]
長身恵体で灰髪灰眼でイケメン、▼だけど鉄面皮しかめ面で女の子から怖がられる副団長黒騎士くん(男)と、▼その親友で金髪碧眼な勇者然とした女の子にモテモテのイケメン、▼だけど奴隷の女の子と入れ替わっちゃった騎士団長くん(元男・現女)のラブコメ……になる予定。▼※肉体的男同士の絡みはありませんのでBLタグは必要になれば入れます。▼何かあれば作者Twitter(@deim_tsf)までどうぞ。
☆10:6
☆9:41
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,078/6/17|お気に入り:1,343|感想:20|投票者:57|平均:7,039 字 除外
短編 11 話
全 44,762 字
調整平均:6.36
 6.36
2019/01/03
12:39
[!]
転生をした男は上司に黄金騎士の力を受け取り、それを自分の力へと変えたものの、相も変わらず上司の部下の尻拭いをしつつ幾星霜――。▼男は自らの力となった黄金騎士で救い続けてきた。▼しかし、男は知らない。▼その裏で男に惚れた乙女たちがいたことを……そして必ず男を捕まえると、英霊になった乙女たちが、着々と構成をしていることを。▼頭の中に急に浮かんだ。▼牙狼を、FGOを、ヤンデレ(擬き)を書きたいと――だったらミックスしちゃわない?▼そんなこんな…
☆10:8
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,596/25/53|お気に入り:1,795|感想:49|投票者:57|平均:4,069 字 除外
 一般事務員オペレーター
原作:アークナイツ 作:オニギリムシ
連載 11 話
全 48,311 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/07/27
01:00
[!]
特に戦う力も無くて特異な性質も無くてしいて言うならメンタルがちょっと強いただただ事務仕事するモブオペレーター(女)がいるとするじゃん?▼それがモテモテメンタル死にかけドクターの支えになってたら良さそうじゃん?それだけ。
☆10:4
☆9:41
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,339/34/84|お気に入り:813|感想:69|投票者:62|平均:4,392 字 除外



Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧