小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

牙狼 (124件)二次 オリ

連載 65 話
全 500,193 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/03/27
21:34
[!]
 少年は現れた成り代わりによって本来のレールから外れ、存在価値を見出だせなかった。▼ けれどそんな彼を拾ったのは只の人外の少女だった。▼『キミにその気があるのであるのなら、彼に負けない――いや本来のキミすら凌駕する存在にしてあげよう。▼ただし、かなりのスパルタ式だがな』▼ 最後にもう一度だけ他人を信じた少年はその言葉を受けて彼女に弟子入りし、奪われた全ての代わり以上に目覚めた。▼ そしてかけがえのない友と肉親以上に強い絆を手にして地の底…
☆10:7
☆9:42
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,257,408/184/303|お気に入り:4,482|感想:1,615|投票者:72|平均:7,695 字 除外
短編 11 話
全 44,762 字
調整平均:6.36
 6.36
2019/01/03
12:39
[!]
転生をした男は上司に黄金騎士の力を受け取り、それを自分の力へと変えたものの、相も変わらず上司の部下の尻拭いをしつつ幾星霜――。▼男は自らの力となった黄金騎士で救い続けてきた。▼しかし、男は知らない。▼その裏で男に惚れた乙女たちがいたことを……そして必ず男を捕まえると、英霊になった乙女たちが、着々と構成をしていることを。▼頭の中に急に浮かんだ。▼牙狼を、FGOを、ヤンデレ(擬き)を書きたいと――だったらミックスしちゃわない?▼そんなこんな…
☆10:8
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,489/32/58|お気に入り:1,795|感想:49|投票者:57|平均:4,069 字 除外
連載 110 話
全 1,248,061 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/03/31
11:23
[!]
 古来よりドラゴンは力の塊。故に強者を引き寄せる厄介な性質を持っていた。▼ 赤龍帝である兵頭一誠ことイッセーはその典型例といえる。▼ 原作でも数多くの強者が彼のもとに引き寄せられ、多くの修羅場と奇跡を巻き起こしていた。▼ だが、その強者を引き寄せる性質をイッセーがかなり前より発揮していたらどうなるのか?▼ これはイッセーが十才ころに共に大冒険を繰り広げた色々な意味で普通でない五人の幼なじみ達が七年後原作開始と共に大集合したらどうなるかと…
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438,975/199/459|お気に入り:893|感想:556|投票者:56|平均:11,346 字 除外
連載 75 話
全 1,185,748 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/03/30
21:13
[!]
────参戦作品、及び参戦時系列────▼・仮面ライダーディケイド▼ スーパーヒーロー大戦後、魔宝石の世界前▼・仮面ライダーW▼ アルティメイタム終了後▼・仮面ライダーOOO▼ 同上▼・仮面ライダーフォーゼ▼ 同上▼・仮面ライダーウィザード▼ フェニックス撃破後▼・特命戦隊ゴーバスターズ▼ 陣マサト登場直前▼・魔弾戦記リュウケンドー▼ 本編開始直後▼・ふたりはプリキュアMaxHeart▼ 10話以降▼・ふたりはプリキュアSplash☆S…
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,485/56/154|お気に入り:585|感想:171|投票者:38|平均:15,810 字 除外
未完 31 話
全 78,356 字
調整平均:5.63
 5.63
2014/08/02
23:44
[!]
 織斑一夏は苦悩していた。優秀すぎる姉と、弟と比べられる日常によって。それでも、一夏は信じていた。家族は自分を見捨てないと。▼ だが、その信頼は裏切られた。絶望の淵にいる一夏に、興味を持ち拾ったモノがいた。▼ その存在の名は、『精霊』。▼ 『精霊』と出会い、それらの関係者と触れ合う内に、一夏は自分を取り戻す。▼ そして、自らの因縁に決着をつけるべく、IS学園に入学するのだった。▼ オリ主もの、ハーレムもの、チートもの、アンチものが苦手な…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,521/11/21|お気に入り:911|感想:199|投票者:36|平均:2,528 字 除外
連載 54 話
全 504,844 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/02/20
12:00
[!]
かつて世界を巻き込んだ大戦争の際、金色を解き放ち全てを救った古からの守りし者がいた。その名を黄金騎士牙狼。▼時代は進み、普通の人間であった兵藤一誠の弟、兵藤双葉は兄が堕天使に殺される現場を目撃してしまう。彼はその時から世界の裏側と自分に流れる守りし者としての血を自覚することになり、様々な事件に巻き込まれたり、自分から踏み込んでいくことになる。▼これは金色を失ったとある時代の黄金騎士が体験した出来事の物語。▼2016年9月10日、あらすじ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,866/30/106|お気に入り:658|感想:153|投票者:16|平均:9,349 字 除外
連載 41 話
全 247,738 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/06/05
22:23
[!]
人理保障機関 カルデア。▼人理を守護するために招集されたマスターの中に、一般枠で人理修復の旅、グランドオーダーに参加した少年、冴島優牙がいた。▼しかし、その少年は一般人と呼ぶには相応しく無いモノを備えていた。▼彼の正体は古より、人々を魔獣の驚異から救ってきた「守りし者」魔戒騎士だった。▼それもただの魔戒騎士ではなく、魔戒騎士の中でも最高位の称号、黄金騎士 牙狼〈GARO〉の称号を受け継ぐ、冴島家直系の魔戒騎士だった。▼今、英霊の力を譲り…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,802/11/22|お気に入り:558|感想:170|投票者:20|平均:6,042 字 除外
連載 15 話
全 24,637 字
調整平均:7.27
 7.27
2018/06/05
12:00
[!]
テンプレの様な神様転生を果たし、人外が住まう世界で黒炎剣を片手にホラーを狩っていく。▼『ハイスクールD×D』と牙狼のスピンオフの『呀-KIBA- 〜暗黒騎士鎧伝〜』のクロスです。▼少し更新が遅れます。詳細は活動報告にて
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,810/7/32|お気に入り:385|感想:12|投票者:17|平均:1,642 字 除外
連載 57 話
全 328,100 字
調整平均:7.06
 7.06
2017/04/22
01:23
[!]
流浪の旅をしながら数々のホラーを退治してきた黄金騎士ガロの称号を受け継いだ青年道外流牙は番犬所からの任務を受け、ホラー狩りをしていたが、小さな祠から不思議な刀を見つけた。▼刀が突然不思議な光を放ち、流牙が目覚めるとそこは自分が生きてきた世界ではなく、ホラーの存在しない異世界だった。▼流牙はそこで一人の少女と出会った。▼少女の名は織田久遠信長。▼久遠は流牙にとんでもないことを言い出した。▼「我の夫となれ。そして共に天下への道を進もうぞ!」…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,962/18/38|お気に入り:319|感想:84|投票者:18|平均:5,756 字 除外
連載 58 話
全 532,525 字
調整平均:4.57
 4.57
2020/08/23
08:37
[!]
 犯罪都市東都。その米花町の片隅にある古本屋『九頭竜亭』。▼ その女店主手取ナイアは何を隠そう、這い寄る混沌ニャルラトホテプだった!▼ ある日彼女は、出会った人間の知識から、今自分がいる世界は別の世界で漫画として未来の出来事が語られていると知り、一念発起。▼ 「面白そうです!せっかくなんですから、色々やってみましょう!」▼ 面白おかしく眺めつつ、必要とあらば茶々も入れるクソ邪神の魔の手によって、米花町は、その住民は、名探偵コナンの登場人…
☆10:4
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):85,164/92/249|お気に入り:534|感想:18|投票者:36|平均:9,181 字 除外



この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧