小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部キャラ性格改変 (20件)二次 オリ

連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,302/63/82|お気に入り:4,715|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
連載 40 話
全 116,572 字
調整平均:6.55
 6.55
2016/07/12
13:36
[!]
料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり
☆10:8
☆9:87
☆8:34
☆7:26
☆6:5
☆5:21
☆4:11
☆3:17
☆2:13
☆1:34
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106,010/181/231|お気に入り:6,320|感想:457|投票者:256|平均:2,914 字 除外
未完 31 話
全 78,356 字
調整平均:5.63
 5.63
2014/08/02
23:44
[!]
 織斑一夏は苦悩していた。優秀すぎる姉と、弟と比べられる日常によって。それでも、一夏は信じていた。家族は自分を見捨てないと。▼ だが、その信頼は裏切られた。絶望の淵にいる一夏に、興味を持ち拾ったモノがいた。▼ その存在の名は、『精霊』。▼ 『精霊』と出会い、それらの関係者と触れ合う内に、一夏は自分を取り戻す。▼ そして、自らの因縁に決着をつけるべく、IS学園に入学するのだった。▼ オリ主もの、ハーレムもの、チートもの、アンチものが苦手な…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,487/23/31|お気に入り:911|感想:199|投票者:36|平均:2,528 字 除外
未完 21 話
全 91,724 字
調整平均:6.36
 6.36
2018/01/12
23:42
[!]
一人の転生者が本来は兵藤一誠が持つハズだった『赤龍帝の籠手』を特典で選んだ。▼転生させた神は、その穴を埋める為に兵藤一誠にある力を与えた。▼これは、兵藤一誠が赤龍帝として活躍する物語ではない。▼これは、兵藤一誠がダークライダーとして戦う物語である。▼小説を投稿するのはこれが初めてになります。▼よろしくお願い致します。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,537/18/30|お気に入り:774|感想:187|投票者:13|平均:4,368 字 除外
連載 14 話
全 53,114 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/06
12:30
[!]
 最年少代表候補生・狙撃の天才・真のヴァルキリー、多くの名を持つ少女――天野 悠。▼幼い頃に両親を亡くした彼女は多くの人に助けられながら生きてきた。人と人は助け合うべき、今度は自分の番だと考える彼女に日本政府から命令が下される。”世界で唯一の男性IS適性者、織斑一夏を護衛・監視せよ。”▼※原作最新刊の内容より、アンチ・ヘイト タグを追加しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,198/1/3|お気に入り:442|感想:13|投票者:20|平均:3,794 字 除外
連載 42 話
全 127,074 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/05/23
20:00
[!]
普通の高校生だったけど二次元行きたい二次元行きたいと願っていたら神様を生み出してしまいました。▼そして連れて行かれる世界は……え?情報無し?▼じゃあAtoZのT2メモリと相棒と魔力っぽいのください。▼そんなこんなでISの世界に来てしまった主人公が頑張るお話です。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,700/8/8|お気に入り:348|感想:61|投票者:11|平均:3,026 字 除外
連載 13 話
全 31,249 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/04/09
14:10
[!]
 小学生の中頃にはA級に、中学の終わり頃には専任読手に。綿谷新に若宮詩暢、天才と呼ばれる子供たちと同様に呼ばれる少年は、ただ自分の祖母に憧れていた。▼ 血筋は一流、幼馴染みは化け物。▼ そんな環境の中彼が進む道は。▼ 昔上げてた物のリメイクです。データとか色々消えてたのでこれを機に一新します。設定は大体一緒かな?
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,897/14/16|お気に入り:229|感想:8|投票者:9|平均:2,404 字 除外
完結 25 話
全 140,405 字
調整平均:5.18
 5.18
2021/10/20
18:50
[!]
『もし義勇の他に実弥が来ていたら?』▼思いつきで書いた小説です。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,939/36/41|お気に入り:272|感想:21|投票者:13|平均:5,616 字 除外
連載 48 話
全 238,401 字
調整平均:6.86
 6.86
2023/08/08
17:44
[!]
▼不運な事故(?)によって命を落とした『佐藤和真(さとうかずま)』は、天界で出会った女神に『仮面ライダー響鬼』の特典をもらい、異世界で魔王を倒すべく活動する。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,490/71/108|お気に入り:164|感想:20|投票者:7|平均:4,967 字 除外
未完 80 話
全 346,882 字
調整平均:5.62
 5.62
2019/09/04
12:00
[!]
女性の身しか使えない最強の戦術兵器、IS《インフィニット・ストラトス》▼その大前提が覆るとともに始まった第三次世界大戦の前線から離れたところで、一人の変態と一人の朴念仁が同じ学園に通っていた。▼D×DとISの魔改造クロスオーバー! 異形と科学の交錯する、壮絶な物語が幕を上げる!!▼なお、この作品はエタった自作である「インフィニット・ストラトスD×D」の設定を流用していますのでご容赦ください。▼なお、参考文献としてアルカディアのドレイク氏…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,755/6/7|お気に入り:161|感想:207|投票者:10|平均:4,336 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧