小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

潜水艦 (81件)二次 オリ

連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,355/47/69|お気に入り:4,715|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
連載 7 話
全 61,290 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/09/12
01:00
[!]
原作には登場しない架空艦、イ405がこの物語の主人公。イ401に撃沈されたはずのイ405が、なぜかヒョッコリと再びその姿を現した。しかし、艦の魂であるメンタルモデルには大きな変化が生じていた。中の人が、現実世界から来た男と入れ替わっていたのである―――。
☆10:14
☆9:107
☆8:33
☆7:15
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,239/50/85|お気に入り:1,949|感想:125|投票者:181|平均:8,756 字 除外
連載 31 話
全 114,054 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/09/08
03:33
[!]
王道が好きなオタクが死にました。▼女神の都合によって転生し、物語を破綻させないように主人公の代用品として彼なりに頑張りました。けど、それだけでは足りないようで本来辿るはずの無いテゥルーエンドへ辿り付いてしまいます。▼さてさて、彼は一体これからどうなるんでしょうかね?
☆10:8
☆9:24
☆8:11
☆7:1
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,259/43/73|お気に入り:943|感想:42|投票者:66|平均:3,679 字 除外
連載 47 話
全 266,140 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/10/06
15:31
[!]
この小説は五つの要素で成り立っています。▼オリジナルのイ400型潜水艦を介入させて原作乖離。←終わった▼霧の艦隊vs超兵器(PS2版ウォーシプコマンダー2、ガンナー2に準拠)←カーニバルだよ!▼タカオも可愛いけど、それ以上にマイナーなイ号姉妹が好き。▼アニメ版のムサシを救いたい。 new▼好きな作品の二次創作が無かったら創ればいいじゃない。▼作者は軍事知識がにわか(必要になったら学んでます)▼それでもよければどぞ~~。▼中編予定。▼月1…
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,262/10/35|お気に入り:952|感想:150|投票者:47|平均:5,663 字 除外
短編 2 話
全 35,748 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/08/13
18:11
[!]
これまで投稿した「転生したら幼女戦記の世界だった件」をまとめたものです。誤字脱字、表現の一部修正をおこないました。内容に大きな変更はありません。ただ、格段に読みやすくなっていると思います▼第一話 ▼幼女戦記の世界でUボートの艦長になったが、乗艦が撃沈されかけている件▼第二話▼転生したら配属先が幼女戦記の東部戦線だった件▼第三話▼転生したら配属先が幼女戦記の世界のライン戦線だった件▼
☆10:1
☆9:38
☆8:13
☆7:10
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,488/8/21|お気に入り:400|感想:10|投票者:69|平均:17,874 字 除外
連載 28 話
全 83,127 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/05/13
00:13
[!]
ミリヲタな高校生が目が覚めると海上自衛隊第1潜水隊群第5潜水隊所属のSS501「そうりゅう」として艦隊これくしょんの世界にいた、というような話です。▼注意:この作品には▼稚拙な文章▼オリジナル艦▼本を少し読んだ程度の潜水艦知識▼などといった成分が含まれています。
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,717/45/33|お気に入り:861|感想:44|投票者:37|平均:2,969 字 除外
連載 38 話
全 357,853 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/10/29
00:00
[!]
海で溺れ死んだ筈の青年。▼しかし、目が覚めると海を制圧した「深海棲艦」に対して「艦娘」を率いた人類が己の生存を賭けて終わりなき戦いを続ける世界にいた。▼そして青年自体も”とあるアニメに登場する「その世界では余りに強過ぎる潜水艦」の力”を知らぬ内に宿していた。▼自身が存在していた世界とは異なる世界で「男なのに艦娘と同じながら強力な力を持ってしまった存在」と云うイレギュラーな存在となった彼はどう生きていくのか…?▼この物語は「艦隊これくしょ…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,982/10/49|お気に入り:671|感想:128|投票者:37|平均:9,417 字 除外
 パラレル日本国召喚
原作:日本国召喚 作:火焔
連載 75 話
全 242,760 字
調整平均:5.12
 5.12
2019/08/28
22:00
[!]
 みのろう先生原作「日本国召喚」の二次創作です。▼ 原作よりファンタジー要素強めです。▼ あと戦争より内政の方が多めです。▼ 史実の日本とは違う道を取り、10年以上進んだ文明を持つ日本が異世界に召喚された設定です。▼ また異世界では、日本は魔導技術を取り入れて魔法科学として発展させていきます。▼ さらに、グラ・バルカス帝国の異世界召喚が遅くなっています。▼●異世界での行動方針▼ 日本国政府は自分達を異世界では部外者と判断しており、外交活…
☆10:2
☆9:13
☆8:10
☆7:5
☆6:0
☆5:9
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,489/57/130|お気に入り:804|感想:262|投票者:69|平均:3,237 字 除外
連載 22 話
全 168,998 字
調整平均:7.57
 7.57
2015/07/07
02:47
[!]
―――時は、平正(へいせい)と呼ばれる元号を持つ世界の25年目の1月。▼とある世界において恒久平和の為に戦い続けた空母が、人の形をした艦娘として転生した。そこで、かつて同じ大海を駆け抜けた戦友である潜水艦の少女達と“彼女”は再会する。▼ そして、転生した世界が『深海棲艦』という謎の存在によって滅びの危機に直面していることを知った“彼女”は、共に戦った『漢達』の意志を引き継ぎ、戦うことを決意した。▼ 戦略空母建御雷が指揮する《紺碧の艦隊》…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,444/9/25|お気に入り:531|感想:75|投票者:16|平均:7,682 字 除外
完結 64 話
全 176,339 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/07/03
15:01
[!]
空条承太郎は花京院典明と対峙していた。▼突如、保健室の天井からドサっという音と共に現れた男。▼二人は咄嗟に身構えるが、男は何がどうなっているか分からず、二人を呆然と見ているが、そんな中花京院典明はその男に対しハイエロファントグリーンを使うのだが――。▼★章追加(2020/6/17)▼→主人公の性格の変貌が分かりやすいようにしました(´・ω・`)▼★オリジナルルート(2020/6/17~2020/6/23)▼→承太郎と別ルートで進みます。…
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,768/36/60|お気に入り:433|感想:56|投票者:24|平均:2,755 字 除外



【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧