小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特攻 (62件)二次 オリ

連載 27 話
全 180,097 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/12/04
18:00
[!]
野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!
☆10:75
☆9:399
☆8:88
☆7:46
☆6:15
☆5:25
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,301,857/666/1,423|お気に入り:16,852|感想:1,744|投票者:711|平均:6,670 字 除外
連載 74 話
全 194,901 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/11
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:26
☆9:261
☆8:40
☆7:18
☆6:17
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:8
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):622,710/9,353/32,257|お気に入り:8,355|感想:716|投票者:417|平均:2,634 字 除外
連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,465/63/94|お気に入り:4,716|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
連載 18 話
全 115,692 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/07/06
01:10
[!]
人類最後のマスター、藤丸立香。▼彼は運命の悪戯によって世界を救う羽目になった『ごく普通』の少年である。▼というのは、大嘘である。▼彼には生まれついてのスキルがあった。▼いかなるサーヴァントもマスターラブ勢にしてしまう『サーヴァント特攻(ハート)』。▼聞けば羨ましいスキルなのだが……それは、どんな宝具よりも危険な代物であった。▼これは、自身の貞操を守るついでに人理を守るマスター『藤丸立香』と、マスターの命は守るが貞操を狙う絆レベル10『マ…
☆10:20
☆9:124
☆8:30
☆7:10
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):822,786/141/272|お気に入り:7,138|感想:478|投票者:224|平均:6,427 字 除外
連載 24 話
全 156,981 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/12
00:43
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼
☆10:17
☆9:193
☆8:29
☆7:10
☆6:6
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,590/12,596/33,585|お気に入り:5,769|感想:411|投票者:286|平均:6,541 字 除外
連載 38 話
全 200,375 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/10
23:37
[!]
釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。▼次回更新はGW後半になります
☆10:12
☆9:122
☆8:19
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,570/5,211/12,257|お気に入り:5,048|感想:313|投票者:190|平均:5,273 字 除外
完結 19 話
全 40,269 字
調整平均:7.06
 7.06
2019/10/20
23:39
[!]
神様から《人特攻》《人特防》の特典をもらい転生した。しかし効果の及ぶ範囲は広く、周りとの関わりを持たなくなっていた。▼高校2年になり、転生のことをすっかり忘れていた彼は新入生の1人を見て思い出し、彼女──雪ノ下陽乃と関わらないようにした。
☆10:4
☆9:92
☆8:36
☆7:16
☆6:18
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:26
☆0:10
UA(通算/今週/先週):345,423/65/158|お気に入り:5,753|感想:53|投票者:226|平均:2,119 字 除外
連載 41 話
全 157,182 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/08/15
12:00
[!]
昭和20年4月6日 1610▼『神機将ニ動カントス。皇国ノ隆替繋リテ此ノ一挙ニ存ス。各員奮戦激闘会敵ヲ必滅シ以テ海上特攻隊ノ本領ヲ発揮セヨ』第二艦隊司令長官 伊藤整一中将▼翌 4月7日▼第二艦隊は壮絶な空爆を受くーー ▼※pixivでも投稿していた“駄文”になります。▼
☆10:11
☆9:52
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,802/15/14|お気に入り:1,407|感想:71|投票者:93|平均:3,834 字 除外
連載 11 話
全 34,724 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/04/07
22:01
[!]
ブラック鎮守府。それは艦娘を人と見なさず、兵器としてすら重用されず、毎日のように艦娘たちが沈んでいく悪夢の鎮守府。▼彼女たちはブラック鎮守府の過酷な日々によって心に傷を負い、絶望に沈んで……いなかった。▼彼女たちは通常の艦娘とは凄まじく感性が異なっていたのだ。▼ホワイトなんて生温い、ブラックぐらいが性に合う。酷使? 特攻? それが何。▼※pixiv様にも投稿はじめました。
☆10:1
☆9:10
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,352/26/58|お気に入り:573|感想:30|投票者:39|平均:3,157 字 除外
連載 54 話
全 165,869 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/01/03
07:00
[!]
真・唯一神と呼称され数多くの人気を博したポケモンが居た。▼その名もファイヤー。▼睨みつけるさんことファイヤーである。▼そんなファイヤーになんか知らないけど転移したんだな、これが。▼しかも色違い、夢特性、おまけにウルトラボール入りと人から見れば喉から手が出るほど欲しくなるだろう。▼そんなファイヤーに転生した俺はあるとき主人公のひとりであるリーフと出会った。▼とあるきっかけを得てリーフのポケモンとして加わり、これから冒険の旅に出る。▼ネタに…
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,881/27/59|お気に入り:484|感想:29|投票者:41|平均:3,072 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧